バナー

FC2ブログ

 ありがたい場所 ☆ 

2019/07/08








左股関節形成不全と


右後肢膝関節炎の影響で


めっきり歩けなくなっただけでなく


普段も自宅で寝ている事が多くなった


最近のケイチーさん …






リンマックスプール 038





しかし、 ココ へ来ると一変し


以前と変わらず元気溌剌


所狭しと泳ぎまくり、ひたすら


遊泳マイレージの確保に努めます ☆






リンマックスプール 137





歩かなくなった今のケイチーさんにとって


プールでの水泳運動は、筋力維持と


関節の可動域確保にため


なくてはならないモノ …






リンマックスプール 091





施設の方々も


「 ケイチーちゃん、足の具合、どうですか ? 」


と、お声をかけて下さいます ☆


たまたま近くに、こんなプールがあって


本当にラッキーなケイチーさん … (#^.^#)






リンマックスプール 152






リンマックスプール 153






リンマックスプール 154
                              




おいおい … (。-_-。)






リンマックスプール 124






リンマックスプール 125





… お見舞いの極意 ?






リンマックスプール 126






リンマックスプール 127






リンマックスプール 129






リンマックスプール 002






リンマックスプール 003






リンマックスプール 004
                              




のんびりマイペースが持ち味の


癒し系マックスおじさんなのでした … (#^.^#)






リンマックスプール 109



泳いだ後は馬肉たんぱく質補充で筋力アップを目指すケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村 

人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (2) @ 河童伝説
 三英傑 ☆  |  1杯のマンゴー 

comment

: こむぎのかあさん @-
夜中に声をあげて笑っちゃいました
水曜だけでなく、お水の日を増やさないと
いけないかも…ですね
ケイティさんお大事にしてください
2019/07/08 Mon 09:08:43 URL
ケイティまま : こむぎちゃんのかあさんへ @-
こんばんはー!
最近はマックス君、りんちゃんとプールを御一緒
することが多くなりました。マックス君、いい味出してると
思います。先日はりんちゃんと絡んで遊んでいました。
とても可愛い光景でした。

ありがとうございます。
2019/07/10 Wed 21:27:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する