バナー

 Big なイケちゃん

2014/04/05


今日はとっても不安定なお天気で雨が降ったり、風が強く吹いたり、


それでも、桜はとてもきれいでした 


明日のケイティとのお散歩が楽しみです





先週の日曜日、ケイチィとお散歩していると、


久しぶりにテリアのトム君と会うことができました 


背中の毛が抜けてきていて前にお会いしたときはとても心配でしたが、


今はきれいに生えそろっていました


ケイチィと並んで歩いてるのを後ろから見ているととってもかわいくて…


トム君ちまでご一緒しました



                



ケイチィ家にまた一人、仲間が増えました 


イケちゃんパート2のBigなイケちゃんです 


バースディのプレゼントでやってきた子です 





さっそくよろこんで咥えて自慢げに歩き回ります












よっこらしょっと・・・











ケイチィぱぱにも見せに





メラニーちゃんちから来たイケちゃんを、ぱぱが抱っこすると気になるのか・・・








このBigなイケちゃんはお口がしまるのです


赤い大きな舌が収納で来たりするんですよ





遊びが上手なケイチィぱぱが、Bigイケちゃんを高いたかいをするとケイチィの目もキラキラ





今夜も遅くまでケイチィに付き合わされたイケちゃん1&2 


お疲れ様でした 





ケイチィはいい夢みながら寝言を言ってますよ〜〜





みんなと一緒に仲よく遊べたケイチィにポチを



              
       クリックしてね  


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村










comment (4) @ 日記
 桜並木のお散歩 |  深夜の背後霊

comment

Unknown : もこ&きなこのママ♪ @79D/WHSg
我が家にも、チビイケちゃんが噛まれ舐められ…カピカピになってます(笑)

BIGイケちゃんはお口が開いてるんですねー^_^
ケイチーちゃんも、またお友達が増えて大忙しだー!!
お互い…中綿でないことを祈ってます(*^^*)
2014/04/05 Sat 00:28:28 URL
イケちゃん! : カムイママ☆ @79D/WHSg
なかなかのBIGサイズですね!!
カムイだったら・・・持ち運び不可っぽいサイズ&イケちゃんの寿命はとっても短そうな予感です(笑;)
ケイティちゃんの嬉しそうなお顔☆ まま大好きなケイティちゃんだけど、ぱぱも大好きなようですねっ♪
いや・・・お目当ては、もしや イケちゃん1号&2号だったりして?!(笑)
2014/04/05 Sat 13:22:58 URL
いけちゃん。 : アロママ @79D/WHSg
お疲れさまです。

パパさんに遊んでもらってるいけちゃん。
なぜが、数ヶ月前のサマーカットしてたアロポンに見えて楽しいこと~

今日は荒れたお天気でしたね。
明日は穏やかな日曜日になるかな?
パパさん!!
開花宣言後の調子はいかがですか?
次のプールまで、頑張ってね。

ママさんはケイティと日曜日
ゆっくりね。

おやすみなさいましっ。~
2014/04/05 Sat 23:59:29 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">もこ&きなこのママさんへ

もこちゃんやきなこちゃんのとこにもイケちゃんがいるんですね。

確かによだれとかでカピカピになってますが、
中綿がでることはありません。ケイチィ、ぬいぐるみの
製品表示のタグがピロンとでてるのが気になるらしく、それは最初に噛みちぎってます。

メラニーちゃんのところからいただいたチビイケちゃんは負傷することなくかわいがられてます。
Bigイケちゃんは大きいのに振り回しながら遊んでますよ。

子分が増えたとしか思ってないかもですね(笑)


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">カムイママ☆さんへ

結構な大きさなんですよ。でもニトリのBigポチ君よりは小さいので振り回すことができるみたいです。

カムイちゃんには大きすぎるようですね。ちびイケちゃんがちょうどよいかもです。

遊び相手は絶対に楽しいケイチィぱぱと本人も良く知っています。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">アロママさんへ

IKEAのイケちゃんてゴールデンだったなんて最初知らなかったんですよ。サマーカットしたアロポン、なるほど。

今日も変なお天気でしたね。
お陰様でぱぱの選んだ風邪薬でだいぶん、よくなってるように思います。

明日はどんなお天気なのか?お天気がよければ桜が楽しめるのに。今日はお散歩で明石川沿いの桜をケイチィと二人で楽しみました。

アロポンはお花見は?

アロママ、お身体の調子はいかがですか?

明日もいい日になりますように。
おやすみなさい。
2014/04/06 Sun 00:24:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する