バナー

FC2ブログ

 続・男女令和物語 ☆ 

2019/05/14







昨日の続きです ♪ (^-^)/






ジャックくんおかゆちゃん令和初プール 062





ジャックくんの熱烈アプローチに手を焼いている


人気者の、おかゆちゃん …






ジャックくんおかゆちゃん令和初プール 021





しかし、こんな所に隠れても … 






ジャックくんおかゆちゃん令和初プール 160






ジャックくんおかゆちゃん令和初プール 159
                         




そこで、困ったおかゆちゃんは


河童のお姐さんに相談することに …






ジャックくんおかゆちゃん令和初プール 084






ジャックくんおかゆちゃん令和初プール 086





どーやら、商談成立のよーで … (^-^)/






ジャックくんおかゆちゃん令和初プール 026






ジャックくんおかゆちゃん令和初プール 028






ジャックくんおかゆちゃん令和初プール 029
                              




水泳部主将としての矜持を示したつもりの


勘違い野郎のケイチーさんなのでした … (#^.^#)






ジャックくんおかゆちゃん令和初プール 174



「 水が恋人 」 な河童ケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村 

人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (4) @ 河童伝説
 好事魔多し  |  男女令和物語 

comment

: おかゆママ @-
こんばんは〜(^-^)
令和初の プールで おかゆとお友達になってくれて
ケイティちゃんありがとう(*´∇`*)
せっかくのジャックくんの猛アピールにも素っ気無いおかゆさん( ̄∇ ̄)
ジャックくんはパワフルな泳ぎ!
ケイティちゃんは 優雅な泳ぎで 癒されましたー(#^.^#)

また、ケイティちゃん ジャックくんに会いたいです〜(*´꒳`*)

2019/05/14 Tue 22:54:43 URL
ケイティまま : おかゆちゃんのママさんへ @-
こんばんはー!令和初のお友達のおかゆちゃん、ぜひまた
一緒にプールで泳ぎましょう。

ジャックくん、一目ぼれだったようですね。

先代のゴールデンはさくらちゃんという女の子だったようです。
パパさんが有休を水曜日にとられるときはいつもプールをご一緒させていただいています。

水曜日、毎週プールには通うようにしていますのでまたお会いしましょう♪
楽しいプールの時間をありがとうございました。
2019/05/15 Wed 00:09:43 URL
ケイティちゃんママさんパパさんへ : おかゆママ @-
そうなんですね(*´꒳`*)
ジャックくんのアプローチは積極的で男前でした(#^.^#)
おかゆの写真も可愛いくとっていただき ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
早く おかゆも ケイティちゃんの様に大人なレディになってくれると良いのですが(*´ω`*)

またご一緒できる日をたのしみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
2019/05/15 Wed 19:40:27 URL
ケイティまま : おかゆちゃんのママさんへ @-
お返事をありがとうございます。

ジャック君、おかゆちゃんのように女の子らしいゴールデンが
好きなんだと思います。ケイチーの若い頃なんて男の子にしか
見えませんよ。

シニアになり、お顔が白くなって穏やかになりました。
今ではすっかり女の子のお顔になっています。おかゆちゃんなら、素敵なレディに
なるにちがいないです。

ぜひまた、ご一緒しましょう。
2019/05/15 Wed 23:34:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する