バナー

 空浮きいちご

2014/03/30
四国のアロハままさんからケイチィのお誕生日に美味しいご馳走便が届きました


四国といえば、讃岐うどん


我が家は麺類が大好きで、アロハままさんがいつも送ってくださる讃岐うどんを


すぐにゆでて、頂いちゃいます





おうどんだけでなく、にゅう麺・パスタも・・・カレーも入っていました


いつも帰りが遅くて夕飯の支度をしていたらご飯を食べるのが10時半とかになるケイチィ家には


とてもたすかります


アロハまま、ありがとう


で、さっそく、おうどんを ?ぶっかけ? で頂きました


もち、ケイチィもお裾分けを


そして別便で空浮きいちごという名前の大きないちごが届きました 







それではケイチィのいちごの食べ方の作法をご覧にいれます










































アロハままさん、ご馳走さまでした


いただいた讃岐パスタもちょっと気になってます


またいろんなアレンジをしていただきますね


週末は疲れがたまってケイチィぱぱも朝がしんどそうです


ケイチィタウンのうぐいすがとてもきれいな声で鳴いています


優しい春の季節到来ですね


素敵な週末をおすごしください



のんびりゆっくりのケイチィにポチを




            
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村











comment (4) @ 日記
 幸福の王子 |  ファイナルチャンスを狙え !

comment

Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
ケイティちゃんはフルーツ大好きなんですよね?ブログでスイカU+1F349もよく食べてましたよね?
イチゴU+1F353美味しかったかな?真っ赤なイチゴU+1F353美味しいよね!誕生日プレゼントが暫く続くかね?
ちなみにウチのクロ、イチゴU+1F353食べないんです!美味しいのに!
2014/03/30 Sun 08:26:07 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
ケイチーちゃんのイチゴ作法おみそれしました。
エルフはパクッと食べたらすぐゴックンです。

プール券大人買いしましたね。
でもねえ、買いたくなるよね。

エルフは病院が月曜日に変更になりました。
うっかり、土曜日の朝、ご飯を食べさせてしまってhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock2.gif">

明日、頑張ってきますね。でもいたって元気なのでご心配なくhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">
2014/03/30 Sun 10:29:38 URL
ありかとう。は こちらのセリフ~ : アロママ @79D/WHSg
びっくりです。
お手手揃えて ご馳走さまなんて…ここ久しぶりの美しい日本語に会えた気がします。

アロポンも、ケイティ効果でいちごもらいました。
一瞬で胃袋さんへと転がるいちごさんに比べ
上品に食べて貰えて幸せないちごちゃんです。
食べてくれてるのが見られて、なんかやすらいだきもち安らいだ気持ちになれたのは なんでだろう?
ありがとう。
喜んで貰えて嬉しいです。(^^)v
讃岐の名産をたのしんでいただけてるのにも幸せを感じております。
梅の花が咲き誇り♪ケイティパパの梅干しが目に見えて来ましたよ

ゆっくりと青空広がってきました。
よい日曜日になってますか?
明日は年度末の月末!
頑張ってね

ほんのりしました。ちょっとジーンともしています。ママさんありがとう。
2014/03/30 Sun 13:51:21 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ichigo.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

そうですね。今はデコポンとイチゴがデザートにでてきています。
デコポンのあの甘くて美味しい食感を覚えてしまったようです。

このイチゴはとても大粒で甘くて…
ケイチィも美味しいものしか口にしないんですよ。酸っぱいイチゴは見向きもしないです。人間よりグルメになってしまっています(笑)


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ichigo.gif">エルフままさんへ

大きいイチゴなんですが、飲み込んじゃったらあまりに
味気ないって思ったんですが、ちゃんと味をかみしめて
食べてました。

プールの券はあまりに上げ幅が大きすぎて回数券でまとめて買うのとの違いを考えたら…突然の出費ですが、今買っておく方がと。

エルフ姉さん、大したことがなければいいです。食欲もおちていませんか?お大事にね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ichigo.gif">アロママさんへ

何故だか、撮った写真に手をそろえているのが…

ご馳走さまって言いたかったのかなって。

讃岐の美味しいものをいつも送っていただいてありがとうございます。我が家では大切にいただいています。
アロママの梅干しはケイチィぱぱの大好きな味で
今年もよろしくお願いします。厚かましくてごめんなさい。

桜が小学校でも咲いていました。あっという間に開いたようですね。明日の年度末は労基署に行ってこないと…
ミスをしないようにっていろいろ考えてると休みの間も仕事のことが頭からはなれません。こんなのってよくないですよね。

アロママがいつも心をこめて送ってくださるので
私達も心をこめてありがとう、ごちそうさまが言いたかったんですよ。
本当にありがとう、アロママ。
2014/03/30 Sun 22:59:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する