バナー

Happy はっぴぃ〜 Birthday ディナー♪

2014/03/28


皆さん、ケイチィへのたくさんのお誕生日のお祝いのメッセージ、ありがとうございました 


私達、とってもビックリするやら、うれしいやら ・・・ 感謝感激です !!


こんなにもたくさんの方からお祝いのメッセージを送っていただき、ケイチィもとってもハッピーです


                     


ケイチィのバースディは早く帰ってやりたいなと思いつつ ・・・


また、少し遅い帰宅となりました 


大好きなメラニーちゃんち、アロハちゃんち、しょこら姫さんちからケイチィへ


美味しいプレゼントが届きました 


メラニーちゃんちからは ・・・ レストランでいただけるような







とってもグルメなお食事 


ケイチィ家ではお目にかかれないメニューです 







今夜のお品書きは ・・・ 







しょこら姫さんちからいただいたケーキも 








アロハままさんちから届いた大きなイチゴもトレーに 







皆さん、ありがとうございます 


忙しい私達が、ケイチィにしてやれないことができました 


 ケイチィ、バースディだってことをわかってるかな ?







バシッ !!  チェックメイト !! 


 あ 〜〜 フライング 〜〜 















 「 ケイチィ、お行儀よく食べようよ ! 」


 「 いただきま 〜 すでち 」



















アッ という間に完食でした 


ケーキも気になっています







かわいいケーキ ♪ とても細かいところまでかわいくデコレーション 







美味しいね 







こんなに素敵なバースデイディナーをいただけたのは、ケイチィのお友達の皆さんのおかげです 


このところ、帰りも遅いものだから買い物もまともにできなくて ・・・


ケイチィのバースデイだとわかっていても


何もしてやれないかなって、半ば諦めていました


皆さんからの温かいたくさんのお祝いのお言葉やプレゼント、本当にありがとうございました


5歳になっても6歳になっても、ずっとずっとケイチィを大切に 


そして、たくさんのハッピーを一緒に分け合いたいと思います 


今日も元気にパパを相手に走りまわって、一日の退屈なお留守番のストレスを発散しているケイチィに

みなさんのあたたかいポチを ・・・ 




           
       クリックしてね  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (7) @ 日記
 ファイナルチャンスを狙え ! |  祝 ! 5歳でち !

comment

Unknown : 白鳥おとめ @79D/WHSg
ママからケーキをもらっているケイティちゃん、とっても可愛いです。

それに美味しそうな表情が素敵ですね。
2014/03/28 Fri 07:34:58 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
イイ顔してますよ!
パティー出来る事も然り、パパママと一緒だと云う事が何より嬉しい!
たから、イイ顔になった!
ですよね?ディナーとケーキに惹かれてじゃないよね?ケイティ会長!
2014/03/28 Fri 08:21:52 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
豪華なバースデーデイナーですね。

お顔が弾けてますよ、ケイチーちゃhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">

パパさん、ママさんと楽しい誕生日お祝いは出来たかな?

エルフ姉さんは、胃に異物があるのが分かりました。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock2.gif">

多分、石だと思うのですが。
腸に行くとちょっとヤバいらしいです。
吐いてくれるといいのですが。
土曜日に、内視鏡で取る羽目になるかとhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif">
2014/03/28 Fri 11:57:52 URL
Unknown : ラピスまま @79D/WHSg
豪華なお誕生ディナーです♪
ケイティちゃん、すごく喜んで食べましたね~

ご家族で素敵なお誕生日でしたね(^^)
2014/03/28 Fri 12:25:14 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cake_2.gif">白鳥おとめさんへ

ありがとうございます。美味しいものには目がないケイチィです。
それにスイーツは私に似てとっても大好きなケイチィなので…バースディケーキをみたら全部大人食いしたいんでしょうね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cake_2.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

ありがとうございます。クロちゃんのお誕生日はいかがおすごしになられましたか?

私達はやはり、帰りが遅くなり、ケイチィのこのご飯も9時をすぎていました。
それでもこの豪華なディナーはケイチィの目には今までにないすばらしいお料理に映ったに違いありません。
毎日がこんなんだったらなんて思ったかも?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cake_2.gif">エルフままさんへ

ワンコのご飯にこんな素敵なメニューがあるんですね。びっくりしました。ハッチさんはわざわざ、1日前に到着するように送って下さった解凍の時間も計算してくださっていたんですよ。とっても感激でした。

ところでエルフ姉さん、大丈夫ですか?
石?食べちゃった?土曜日、大変なことにならないといいのですが…



http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cake_2.gif">ラピスままさんへ

いつものように帰りが遅くなり、せっかくのお誕生日、どうしようと帰りの車で考えていました。
「そうそう、ハッチさんが贈ってくださったお料理と
しょこらさんのケーキがある…豪華な盛り付けでよろこばせてやれる!!」と思って…
アロママからも空浮くいちごとか言う大きな甘いいちごを届けてくださったのでもう、ばっちりでした。

夜遅くなっても三人で笑いながら食べるお食事は最高です。
2014/03/28 Fri 23:34:59 URL
Unknown : ラム子 @79D/WHSg
遅ればせながら、
ケイティちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で私たちを楽しませてくださいね。

それにしても、豪華な食事だこと。
ケント家には、一生ありつけないですわ。

そうそう、名古屋で、
ケイティ色のゴルが颯爽と
歩いている姿をバスの中から
見て、感激しました。
2014/03/29 Sat 00:06:09 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cake_2.gif">ラム子さんへ

ありがとうございます。我が家も帰りがいつも遅くてなかなか買い物もできない状態で、お誕生日らしいことをしてやれないかと思っていたのですが、お友達がこうやって贈ってくださったのを豪華に盛り付けをしたわけで…

今、以心伝心。ラム子さんのことふとどうしてらっしゃるかってブログを探そうと思ってたら、コメントが入っていました。

名古屋まで来られていたんですよね。この時期、なかなか休みがとれなくて…東京と神戸の半分くらいのとこが
名古屋?かな??次回は倍返しと神戸まで足をのばされては?

ケント君もケイティのように濃い色ですよね。今なかなかこの色の子がいないんですよ。残念。

日本で楽しい時間をすごしてくださいね。美味しいものもいっぱい食べて。今夜は私は職場の送別会で神戸の西の24階の日本食のレストランに行ってました。
2014/03/29 Sat 00:16:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する