バナー

FC2ブログ

寒くなった途端・・・

2018/11/25




勤労感謝の日の夜は、ケイチータウンでは




外気温3℃になっていました




今夜のケイチーぱぱ、食欲もなく




夕飯に手もつけずに、早々に寝てしまいました




このところ、毎日とても忙しくしています




DSC_1784.jpg





ままは、午前中、音楽会を見に行き




お留守番だったケイチーさんを車に乗せて




またまた、防災公園にやってきました




DSC_1787.jpg





少し歩いては、休憩




カイカイ・・・・・




DSC_1788.jpg




DSC_1791.jpg




公園はもう、イチョウの葉っぱは落ちてしまっています




DSC_1793.jpg





テニスドームに向かう道まで来たらいつもこうです




DSC_1794.jpg





ケイチーぱぱが一緒だといつも




テニスドームの前の広場で遊びます




なんとか、強くひっぱって、子供広場に行きました





       ♪───O(≧∇≦)O────♪



            ん ?  



   いっくんだよ!!  (((o(*゚▽゚*)o)))




DSC_1799.jpg





ケイチー家の裏隣りのおうちの男の子




ケイチーとは大の仲良し



DSC_1798.jpg





ほら、やっぱりこっちが良かったでしょう?




しばらく、いっくんやお母さん達とおしゃべりしていました




目を離したすきに、カラスがやってきて




おやつなどを持って行ってしまったそうです




      ((((;゚Д゚)))))))




人間を怖いと思わなくなってるんでしょうか?




バイバイして、サッカー場に向かいました




DSC_1801.jpg




DSC_1806.jpg




ケイチー、それを言うなら、惜しい試合でしょう? (笑)




寒い中、チビッ子のみんなは




元気いっぱいサッカーの試合をしていました




DSC_1812.jpg




1時間も歩いていなかったようですが




寒くなって来たのでこのへんで・・・




DSC_1792.jpg




このところの疲れがたまったケイチーぱぱに、元気玉のポチと お散歩で頑張って歩いたケイチーに

ご褒美のポチ お願いします 



にほんブログ村 


人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (6) @ 散歩
 河童百景  |  プールで余興タイム ☆ 

comment

: エルフまま @-
おはよう✨🎵

パパさん、大丈夫ですか?
急に寒くなりましたからね😢
熱は出てませんか?

エルフは何処にも遊びに連れていってあげられていないので
ちょっとかわいそうな思いをさせてます。

パパはゴルフ⛳ばかりで😢
ケイチーちゃん、ママとのお散歩楽しかったね❤️
2018/11/25 Sun 08:44:37 URL
: サムまま @-
こんにちは~!ケイチーパパさん、お忙しそうですね(>_<)
無理されないようにデスネ。
サムパパも最近、忙しくて、夕飯抜いたりしてたら、
ぎっくり腰の兆候が出てきたりして、大変でした。(>_<)
どうぞ、お身体にお気を付け下さいネ!
2018/11/25 Sun 12:06:00 URL
: 漣 @-
ケイチーパパさま相当お疲れのご様子、
お休みできる時にどうかゆっくりなさってください
一日でも早く元気を取り戻されますようお祈りしております

ケイチーちゃんお散歩しっかり歩けたね
ママさまも寒い中お疲れさまでした
本当に急に寒くなりましたね
私は曇りの日は体が芯から冷えて散歩が結構辛いです
(こゆきは天気など関係なくはしゃぎまくりで我が犬ながら羨ましいです、笑)
2018/11/25 Sun 15:17:41 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
こんばんはー!

ありがとうございます。昨夜はかなり、つらかったようです。日曜は仕事が
いっぱい入っていて休める状態ではないというので、とりあえず、夜中
ロキソニンを飲んで熱を下げて会社に出掛けました。

今日はだいぶん楽なようです。ご心配をおかけしました。

エルフ姉さん、おうちにいてもきっとママが一緒だと安心でいいと思います。
ケイティは私だけでは近くを散歩しなくなりました。
車に乗せて行くと歩くのですが・・・困ったものです。
2018/11/26 Mon 00:49:27 URL
ケイティまま : サムままさんへ @-
こんばんはー!仕事がとても忙しくなってるようです。
休みがあればあるほど出勤の日の負担が多いみたいです。

サムパパさん、腰冷やさない様にして下さいね。寒くなってるので
足も冷えない様にして下さい。ケイチーぱぱのぎっくり腰は、どこかへ
いってしまっていますが・・・

私がいないとケイチー、トイレにも外に行かなくて、抱っこして
外に出したなんて言ってます。31キロ、腰にきますよね。
ケイチーぱぱも気をつけなくっちゃ!

もう、12月に突入しそうですね。10月、11月は本当にいろんなことが
ありました。きっとサム家もそうだと思いますが、なんとか平和な年末を
迎えたいですね。
2018/11/26 Mon 00:53:55 URL
ケイティまま : 漣さんへ @-
こんばんはー!ありがとうございます。日曜日は特に忙しくなるので
休むわけにいかないとロキソニンを夜中飲んで、熱がさがり、頑張って
仕事に出掛けました。

ケイチーさん、車で出かけると私一人でも歩くのですが、
近くは私一人だとトイレだけで帰ってきて、ぱぱが夜帰ってきてご飯をたべて
10時半くらいからお散歩をねだってきます。さすがに、ぱぱにそれはお願いできないのと
寒くなってるのとで、昼間にできるだけ、散歩をさせるのに苦労しています。

急に寒くなりましたね。こゆきちゃん、元気ではしゃいでお散歩も楽しめるなら
最高ですね。いよいよ11月も最終週になりました。
どうか、お風邪などひかれませんように。
2018/11/26 Mon 00:58:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する