バナー

FC2ブログ

 ごめんね、ケイチー 

2018/11/21





去年の秋、インスタグラムで見かけた近くのお寺




クルマでケイチー家から、20分くらいのとっても近い距離




一度、訪ねたくて・・・




ご近所のお友達を誘って出かけました




IMG_8023.jpg




IMG_8016.jpg





古い歴史あるお寺です




紅葉も見頃で、平日にもかかわらず




次々とクルマが入ってきます




お寺に入って行くと・・・




IMG_7935.jpg





なんと、可愛い看板犬のじゅんのすけ君が




お出迎え  \(^o^)/




IMG_7946.jpg




IMG_7938.jpg




IMG_7947.jpg




じゅんのすけ君のおうちの横に立て看板




IMG_7937.jpg





とても人懐っこい子です




ケイチーの匂いがついてるのか、ジーンズやセーターを




クンクン嗅いでチェック・・・・




IMG_7956.jpg





境内に入って行くと




IMG_7950.jpg




IMG_7972.jpg




IMG_7984.jpg




IMG_7992.jpg




IMG_7980.jpg





秀吉の時代には三木城攻撃の時に




兵火にあって、一山ことごとく消失してしまったとか・・・





IMG_8027.jpg




IMG_8030.jpg




IMG_8031.jpg




こんなに近くで、こんなに綺麗な紅葉を楽しめる




隠れた名所があったなんて・・・




IMG_8035.jpg





(*^_^*) うふふなひと時でした




DSC_1644.jpg




ほんの2時間ほどのお留守番だったけど、ニコニコお出迎えしてくれたケイチーに

ご褒美のポチ お願いします 



にほんブログ村 


人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (-) @ ケイチーまま
 困ったシリーズ  |  頑張れシェラちゃん !