バナー

FC2ブログ

 予期せぬ悲劇 ( 笑 ) 

2018/09/28







昨日の続きです ♪ (^-^)/






2018夏遠征中盤 826





突然のゲリラ豪雨に襲われた御一行 … 






2018夏遠征中盤 835





ホント、マジでシャレにならない雨量にて


とりあえず建物の軒下へ緊急避難です … (つД`)ノ






2018夏遠征中盤 829






2018夏遠征中盤 838






2018夏遠征中盤 831






2018夏遠征中盤 833
                              




日頃から雷・大雨系の音には


全く門外漢なこのお方 … (。-_-。)







2018夏遠征中盤 834





しかし、このゲリラ豪雨 …


なかなか止みそーな気配がないので


いぬまるさんのご提案で


いぬまる号を横付けし


先にワンズのみなさんだけ


車内へ緊急避難させることに …






2018夏遠征中盤 843






2018夏遠征中盤 845





と、全員を乗せ終わったその瞬間


意味深な表情でテールゲートへ舞い戻る


毛深い不思議ちゃんが、約1名 …






2018夏遠征中盤 846





… 何 ?






2018夏遠征中盤 847
                              




どーやら、団体犬扱いされ


すし詰め状態に軟禁された事が


大層ご不満な様子 … (。-_-。)






2018夏遠征中盤 855





周囲の爆笑は誘ったものの


やはり育て方を間違えたかなと痛感した


八ヶ岳ゲリラ豪雨のでの出来事なのでした … (#^.^#)






2018夏遠征中盤 818




辞書に団体行動の文字はない ひとりっ子ケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (8) @ 旅行/お出かけ
 別れと出逢い  |  恐怖の八ヶ岳ゲリラ 

comment

: いぬまる @-
この時はせっかくの芝での撮影が残念でしたね^^;
でも食べている時間には降らなかったのでまぁ~良しとしましょうか^^
私はここで帰りましたが、麓は降っていなかったんですよねw
山間の天候は激しく変わるのでビックリしますよね∑⊂*°д°*⊃!!
2018/09/28 Fri 06:34:41 URL
: あんモナぱぱ @-
この時のケイティちゃん 忘れません。
『なんでやねん』が聴こえました!
2018/09/28 Fri 06:42:09 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/09/28 Fri 08:59:36
: れぐのぽてんざまま @-
ケイチーちゃん♪
うんうん♪
ケイチーちゃんは犬じゃないですよね♪
団体犬行動するのはパパさんですよね♪ってことで(^▽^;)
2018/09/28 Fri 13:09:02 URL
ケイティまま : いぬまるさんへ @-
こんばんはー!
芝生で走るゴールデンってとってもいい感じです。みんないい顔して遊んでます。
お昼も、テントの下で持ち寄りの食べ物で、っていいですね。

いぬまるさんが帰られて、約束の時間まで少しあったのでまるやち湖の近くを
散歩するつもりが、雷の音がすごくなって、文化園の駐車場に移動しました。
車の中で待機しましたが、すごいゲリラ豪雨のようでした。

ほんと、山の天気ってわからないですね。
2018/09/29 Sat 00:50:55 URL
ケイティまま : あんモナぱぱさんへ @-
こんばんはー!笑えましたよね。ケイチーさんのお顔。
私が一緒にいるのに外をずっとさがしていました。
やはり、聞こえましたか?(笑)
2018/09/29 Sat 00:52:38 URL
ケイティまま : 鍵コメさんへ @-
ありがとうございます。また、ゆっくり拝見して考えさせていただきます。
2018/09/29 Sat 00:54:05 URL
ケイティまま : れぐのちゃんぽてんざちゃんのままさんへ @-
こんばんはー!れぐのちゃん、ぽてちゃんもケイチー姐さんと
一緒に淡路に行っただけにその秘密はわかりますよね?(笑)

ところでれぐのちゃん、ぽてちゃんたち、遠くまで遠征に行かれてましたね。
お疲れさまでした。

2018/09/29 Sat 00:56:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する