バナー

 土曜の午後は・・・

2014/03/01
土曜も朝から出勤になってるケイチィままです

朝からきっとケイチィのがっかりした顔が…



でもでも 仕事は半日なのであとの半日をケイチィと…

あの方に会いにいくのですよ〜〜





職場からいったん戻ってケイチィと一緒に車で出かけます


初めて二人だけで遠出です





「え〜〜だいじょうぶでちか?」






「ナビがあるから、なんとかなるっしょ!」



不安半分、楽しみ半分、


どうなることやら…


ケイチィぱぱもお仕事、とっても忙しくしています


毎晩、クタクタになってもケイチィのお相手をします


2日間のお休みブログ、ごめんなさい





楽しみケイチィに会いにきてくださった皆さん、


明日は、素敵なあの方のおうちにお邪魔したご様子をお届けします








明日もがんばるケイチィ家にポチを


          
     クリックしてね   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
comment (3) @ 日記
バニラ姐さん、会いにきたでちよ♪ |  昨日に続き ・・・

comment

Unknown : エルフまま @79D/WHSg
半日お仕事お疲れ様でした。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0158.gif">

ケイチーちゃんとママさん、二人で遠出って珍しいですね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0159.gif">

エルフは私の車には乗ってくれなくなってhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_3.gif">
この前どうしても乗せななくてはならなくなって抱きかかえて強引に乗せてしまいましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">

今日はどこへ行ったのか明日のブログをたのしみにしていますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_1.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
2014/03/01 Sat 15:14:39 URL
Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
ケイティママさん、お疲れ様です!
ケイティちゃんとの二人旅、誰に会いに行かれたのでしょうか?! ブログ、楽しみにしています♪

ケイティパパさんがお忙しいと、ママさんも大変ですよね(汗;) うちもパパが忙しいと、なんだか私も忙しくなります。。。
どうか、お身体大切になさってくださいね☆
ブログのお休み、たまには良いと思います◎ お休みでも、きちんとお休みの案内を掲載しくれるなんて、すっごく丁寧です!!
ケイティちゃんと、ケイティちゃんブログのファンの方なら、きっと、ちゃ~んと理解して頂けますよ!!
毎日頑張るケイティ家に、毎日ポチッ!ってしに来ますねっ♪♪
2014/03/01 Sat 16:35:00 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif">エルフままさんへ

二人で車ででかけるのは大概、動物病院です。
遠くまで行くのに二人だけでっていうのは自信がなくて。しかも行き慣れたところなら迷うこともないのですが。

ナビに感謝です。でもそのナビの言ってることがよく理解できずに曲がるところを間違えてしまいました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif">カムイママさんへ

半日仕事だったのでいつものように朝早く起きて
出かけたのですが、お昼から出かけようねって声をかけていたので今朝は寂しげな顔はしていなかったです。

雨降りの運転は苦手なのですが、なんとか無事に行って帰ってこれました。

様子はブログでご紹介しています。

おやすみになると申し訳なくて…
一言でもおもしろいことが浮かべばいいのですが。

休まずにブログをかくのって結構大変だってピンチヒッターをするようになってわかりました。
これからもケイチィに会いに来てやってくださいね。

私もカムイちゃんに会いに行きますね。
2014/03/02 Sun 01:09:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する