バナー

FC2ブログ

スノーマンコンテスト

2014/02/10
雪が残るケイチィタウン


昨日の雪もとけかけてはいるものの・・・





こちらの皆さんは昨日からじっと寒い中、立っていました





かわいい雪だるまの家族






プラムちゃんちの前、


おねえちゃんが作ったんだろうなぁ〜〜









ケイチィタウンの公園では







ケイチィままにはペンギンさん・ブートン・クマゴロウさんにみえるのですが・・・












おしゃべりしないでちね








帽子をかぶったスノーマン











かまくらのような大きな作品も…





どれどれ、これなんでちか?








ケイチィのおうちの斜め前の…


昨日たくさんのお友達がやってきて作ってたよね





かまくらができるくらい雪が降ったんですよ


すごすぎ


                      


で、ケイチィままはちょこっと我が家にも…





作ってみました


「ママもおこちゃまでちね」


チビッ子たちがやってきて、


「ケイティに似てるぅ〜〜」って言ってくれました



どのスノーマンが、かわいかったですか?



ままはケイティと週末をいっしょにすごせて超ハッピーでした


夕方はクリーニングを持っていくのを忘れたら、ケイチィも一緒についてきてくれました


カウンターにいつも手をあげてこんにちはをするケイティもお馴染みさんになりました


ケイティタウンの皆さんはとってもワンコが好きな方が多くてここに越して来て本当によかったと思っています






明日はぱぱとすごせるケイチィによかったねのポチをお願いします


            
       クリックしてね   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


ぽろん家のスノーマン…こちらケイチィタウン外ですが、1等賞としたいと思います
アンパンマンの雪だるま…ぽろんぱぱさんの力作ですよぜひご覧くださいませ



comment (8) @ 日記
 欠かせないもの ・・・ | 大当たり

comment

ぽろんくんちのブログ : ケイティまま @79D/WHSg
温暖リゾートで雪フィーバーのところを見てみてくださいね。とてもかわいい雪だるまがあらわれます。ブログを完成させて見に行きましたが、これはぜひスノーマンコンテストに参加してもらわなくっちゃって、あわてて書き足しました。ぜひごらんくださいね。
2014/02/10 Mon 06:35:24 URL
雪の芸術♪・・・ : ダイスケ @79D/WHSg
初めての大雪に…
皆さん雪を楽しんだようですね?
私には悪夢でしたけど><;

ぽろんパパさん
東海道線が止まらないって、ほんとにラッキーでしたね?
いつも、いの1番に停まるのにさっ!(笑)
時間滞もあったけど、いつも停まらない京浜急行停まったよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ari_2.gif">
アンパンマン、パパさんの力作?上手いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/light.gif">
2014/02/10 Mon 08:30:00 URL
Unknown : りんご @79D/WHSg
皆さん上手 に スノーマンを作っていますね♪
すご~~い と感心です^^
ポロン君ちのアンパンマンも素晴らしいですね^^

お散歩コースもいろいろなスノーマンがいて
楽しいお散歩ですね♪
2014/02/10 Mon 09:06:34 URL
Unknown : セラパパ @79D/WHSg
こんにちは~!

今朝の散歩で家の近所にスノーマンは少なかったんですよね。。。

ケイティタウンは大小様々いっぱいあって楽しそう!(^_^)

ママさんのケイティ。そっくりですね!
素敵です!\(^o^)/
2014/02/10 Mon 16:25:36 URL
Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
すっごくお久しぶりにコメントさせて頂きました☆ ケイティちゃんと未来ちゃん姉妹の大ファンこと、カムイママ☆です♪♪
実家にいたGRのライ♂が亡くなって以来、ケイティちゃんのブログで、私のゴルロスを癒してもらっています♪(笑)
いつも読ませて頂いて、ポチ逃げばかりですが(汗;)
1年ちょい前、我が家に北海道犬の新しい家族を迎えました♪(ライとの思い出を大切にしたくて、GRを迎えられませんでした;)
少し前からブログも始めてみました☆もしよろしければ、ぜひ遊びに来て下さいっ♪

ケイティちゃんタウンも、なかなかの積もり具合だったようですね~!
ケイティママさんの作られた雪像、確かに似てます!!ママの愛を感じました(*^。^*)

ゴルを見ると、とろけそうになる私(笑)これからもブログ女王☆ケイティちゃんを応援しています(*^。^*)
今後ともよろしくお願いします☆☆☆
2014/02/10 Mon 17:22:21 URL
Unknown : よん太&ビアの母さん @79D/WHSg
お話のしないスノーマン(笑)

しかしこれだけの雪像??だと、かなりの雪だった
ろうね。大変だったろうね、内地の皆。
でもまた寒波が来るって・・・転ばないでね。
2014/02/10 Mon 17:58:28 URL
いや~ありがとございますありがとございます♪ : ぽろんぱぱ @79D/WHSg
ほんの数時間の命だったアンパンマンに一等賞ありがとうございます♪
本当は頭だけじゃなくて体に腕も付けたかったんですが、その前に倒れちゃいました(^^;)

ケイチーママの力作、ケイチーに良く似てかあいいですね♪
2014/02/10 Mon 23:26:19 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">ダイスケさんへ

本当にすごいとしかいいようのない雪の世界でしたね。

でもね、今日、帰ってきたら雪のケイチィが待っててくれたんです。そんなに溶けもしないで…もうびっくりでした。ついつい頭をなでて「帰ってきたよ~」って声をかけちゃいました。

ぽろんぱぱさん、土曜は朝からお仕事行かれたみたいですね。横浜…大変でしたね。

一度だけ、横浜から辻堂まで電車で行ったことがあります。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">りんごさんへ

ぽろんくんちのアンパンマン、とってもいい味だしていて…ブログをアップした後にみたのであわてて、ブログを書き足しちゃいました。

こんなに雪がふることがないのと、週末ともあって子供さんと一緒にご家族で作られたんだろうなって思ったら
笑みがこぼれて…

ケイチィ、ドッグガードを着せたらよかったです。帰ったら、服をきているのにお腹から足からあし毛から、ドロドロでした。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">セラパパさんへ

セラパパのご近所では少なかったんですね。
ケイチィタウンはあちこちで雪だるまやかまくらが
できていました。

我が家は何も作ってなかったのですが、車の雪を落として
洗車するのにふと雪のかたまりから思いたって作りました。もっと丁寧に作ればいいものを…アバウトな性格なもんで。
ありがとうございます。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">カムイママさんへ

ようこそ。未来ちゃんは函館なんですよ。お父さんのシンバくんはいっしょですが、お母さんがちがうのに、二人はそっくりでしょう?手入れは未来ちゃん、とってもよくしてもらってるのでコートもきれいですよ。

カムイちゃん、かわいい子ですね。ママさんがひとめぼれしたのもよくわかります。

ブログ応援しています。

同じ神戸でも全然違う感じです。今朝もまだたくさん雪が残ってるのに、職場では全然。帰ってきてもスノーケイチィはほとんどとけずに待っててくれました。

こちらこそよろしくお願いします。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">よん太&ビアの母さんへ

黙って立ってますからね、さむいさむいって言わずに。

まだ、うちの前にはスノーケイチィがhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">
車で帰ってきて、まさか!って思ったんですが、ほとんど形を変えずに待っててくれました。なんちゅう、寒いとこなん!!って思っちゃいました。

よん太母さんのとこマイナス25.6だっけ?寒いっていうのを通り越して口をあけても凍りそうな…


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">ぽろんぱぱさんへ

ブログを書き上げてアップしてからぽろんくんちを訪ねたので・・・あっhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">こんなとこにかわいいスノーマンがって。あわててブログを書き足しちゃいました。

どうやったらあんなふうにアンパンマンになるんですか?

こちらのスノーケイチィは今日夜帰ってきてもちゃんと
形を変えずに待っててくれました。
車で角のおうちの雪だるまがまだあったので、まさか!って思いながら曲がると「ありました!!」思わず、車下りて頭をなでに行きましたよ(笑)

今度は計画的に何か作りたいですね。

明日は休日返上で仕事に行きます。やってもやっても仕事は減らず、増えるばかりです。給与の計算も明日しなくちゃhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_6.gif">
2014/02/10 Mon 23:58:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する