バナー

FC2ブログ

 エアコンの神様 ☆ 

2017/12/21







最近調子が悪かった


ケイチー家のリビングのエアコン … |д゚)チラッ






カトちゃんエアコン 094





9年前の新築時に設置し、最初の約5年半は


お昼間週3日お留守番をしていたケイチーさんのために


夏場は24時間フル稼働の大活躍 …






カトちゃんエアコン 101





で、ママが在宅になってからの3年も


変わらず夏場は、24時間フル稼働の大活躍 … (#^.^#)






カトちゃんエアコン 099





そんなブラックな労働環境の影響か


暖房の効きが弱くなって来たのと同時に


この室外機の音も、若干大きめに … (T_T)






カトちゃんエアコン 096





そんなケイチー家のエアコン事情を救うべく


世界的空調メーカーにして、空調事業売上高世界1位の


あのダイキン工業勤務の、某お助けマンが登場 ♪ (^-^)/






カトちゃんエアコン 117
                               




この某お助けマン …


実はケイチーパパと20数年来の付き合いで


ケイチーパパから新車も2台買ってもらってる


数少ない ( ← ココ重要 ) 友人のひとり ☆






カトちゃんエアコン 121





そんなツテを頼りに


ダイキン自慢の、この最高級フラッグシップモデル


うるるとさららの、うるさら7を … |д゚)チラッ






カトちゃんエアコン 098





特別にお安くして下さるとの事で


お休みの日にわざわざケイチー家まで


足を運んで下さったとゆ~次第 … m(__)m






カトちゃんエアコン 084





給水なしで、エアコンで加湿が出来るさかい


ケイチーさんの乾燥肌カイカイ対策にも


きっと効果抜群やで ♪ (^-^)/






カトちゃんエアコン 118
                               




誰が短毛肌やねん … (。-_-。)






カトちゃんエアコン 091





そう、それをこちらのお代官様が … (#^.^#)






カトちゃんエアコン 083






カトちゃんエアコン 079






カトちゃんエアコン 082
              




しかし残念ながら、決して嘘は言っていない


正直者のケイチーさんなのでした … (#^.^#)




※ 2018年 ケイチーカレンダー販売受付中 ☆


  残りあと僅かです ♪


  ご希望頂ける方は、 こちら からどうぞ ♪ (^-^)/






カトちゃんエアコン 086



その驚きの価格に、お代官様が神様に昇格したケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (4) @ 日記
 抗争勃発 !?  |  女将のスピード神対応 ☆ 

comment

: あんモナぱぱ @-
深夜に吹き出しました。
代金 サイコウです。
まねした電気のエアコンは、壊れやすいですかね?
2017/12/21 Thu 00:43:01 URL
おはようございます‼️うちもケイティ家と一緒で夏場は24時間営業です❗買って2年目ですけど冷房がだめみたいです。一緒のメーカーですけど🎵来年の夏はどうしましよう‼️朝からケイティパパとケイティちゃんの会話に大爆笑でした‼️
2017/12/21 Thu 08:42:29 URL
ケイティまま : あんモナぱぱさんへ @-
あんモナぱぱさん、こんばんはー!
お仕事、お忙しそうですね。遅くまでお疲れさまです。

代金にまねした電気・・・怒られそうですね。
我が家は家じゅう、まねした電気さんのエアコンですし、大きな電化製品も
そうです。そろそろ寿命がくるものばかりです(泣)
2017/12/21 Thu 23:33:18 URL
ケイティまま : なつままさんへ @-
こんばんはー!夏場、去年くらいから寝る前にエアコンを切って寝ると、夜中に
ケイチーさんのカイカイが始まり、起こされて、エアコンのスイッチをつけるように
なりました。そうこうしてるうちに起こされないように朝までつけっぱなしに
なってしまいました。

床暖があるから、エアコン、もう少し我慢しようかとも思いましたが、暑い春がきて
慌ててつけようとすると、なかなか工事に来てもらえないなんてことはないかと
今のうちに変えることにしました。

ケイチーはぱぱにはおかまいなしの毒を吐くんですよ(笑)
2017/12/21 Thu 23:37:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する