バナー

FC2ブログ

 はっち家とケイチー家 

2017/12/10






ケイチーのお友達、はっち嬢との出会いが


初めて叶ったのは、2年前のプールでした


白い彗星ことはっち嬢 は北海道生まれ


毛印濃いすぎのケイチーさんとは


ずいぶんコートの色が …






はっち久遠ボウイ 007





ケイチーパパは、はっち父さんの釣りの話とかが好きで


よくブログにお邪魔していました


はっちとケイチー、お互いひとりっ子のせいもあって


気ままなお嬢様気質な所がよく似ていると


会えるのをとても楽しみにしていました






はっち久遠ボウイ 026





三木のSAのスタバで、プールの帰りに時間を忘れるくらい


たくさん笑い、おしゃべりをしました






はっち&久遠Boowy Pool 337






雪遊び2016 1170





会うといつも、時間があっという間に過ぎて行きます






雪遊び2016 1152






雪遊び2016 1033





飛騨高山へ、雪遊びに出かけた時は


わざわざ、名古屋から会いに来てくれました






雪遊び2016 1596





去年の今頃はプールの後に


明石の魚の棚に行きました


市場の大漁旗に感動するはっち父さん …


目を輝かせ、まるで子供のようでした(笑)


その後は寒い中、大蔵海岸でのお散歩もしましたね






はっち久遠ボウイ 851





ケイチー家は、そんなはっち家が大好きです (^-^)/






はっち&久遠Boowy Pool 029





水中でも雪の上でもゴロスリするのは


ゴル多しとはいえ、はっち嬢だけかも …






はっちちゃんルカちゃん来訪 293





今回、ずっと会いたかったルカちゃんちを連れて来てくれて




       あ り が と う ☆




次はぜひ、我が家がデニーズガーデンに伺いたいと思います


by ケイチーママ






はっち久遠ボウイ 821



いつもクールな関係の、はっち&ケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (6) @ ゲスト/お友達
 三河っ子、登場 ☆  |  6ゴルだよ ! 全員集合 ? 

comment

: はっち一家 @-
こんばんみー!

なんだか照れくさいな~(笑)
でも嬉しい。

では、また続きを楽しみに見に来ますね!
2017/12/10 Sun 00:28:01 URL
: ソラニン&ソルファ @mQop/nM.
こんちくわ~♪(夜だけど気に入ってるので)
はっち家とケイティ家の関係ってすごくいいですね(^o^)

グランドッグランドに行ってるといろんなゴルに
会いますが水中ゴロスリは初めて見ました (*_*)

はっちちゃんのツンデレ大好きです。
たま~に寄ってきてもらえるとすごくうれしい
(*^▽^)/★*☆♪

はっち父さん☆動物が大好きと言われてましたが、
ワンコからもすごく好かれてましたね(笑)

はっち母さんもすごく話しやすいし☆☆☆
監督作品も素晴らしい♪♪♪

デニーズガーデンに集合される時は我が家も
絶対!参加したいです \(^o^)/
2017/12/10 Sun 04:09:07 URL
: メルママ @-
時々、ここからはっちちゃんとこに
同じfc2なので、覗きみしてます(笑)

ボーダーで言う、ウィートン色みたいな
感じですね♪

6ゴルの可愛いこと(●´ω`●)

メルは、大きさだけはゴル仲間に入れるので
群馬犬警←かなりのお気に入り(笑)
入れてほしわぁ(*ノωノ)

水中ゴロスリは、初めて見ました♡
ゴルさんの水中芸は、貫禄もんです!

2017/12/10 Sun 06:56:12 URL
ケイティまま : はっちー家へ @-
こんばんみー!

いえいえ、ケイチー家はとってもはっち家が好きです!
冬でもスタバでアイスを飲むはっち父さんが好きです。
動画を素敵に撮ってくれるはっち母さんが好きです。
そした、水陸両用でゴロスリするはっちちゃんが好きです。

まだ、ケイチーぱぱ、ひっぱりますよ~~
2017/12/11 Mon 00:23:12 URL
ケイティまま : ソラニンちゃん&ソルファちゃんへ @-
こんばんはー!ありがとうございます。
一人っ子どおし、マイペースなところとちょうどいい二人の距離感で
いい感じだと思います。

今回、デニーズガーデンに行かれてるとんがり家とソルファ家に来ていただけて
とてもよかったと思います。それに関西を代表できるくらいりっぱな河童さん達だし・・・

ほんと楽しかったですね。

はっちちゃんのさりげなく寄ってくるのが可愛いでしょう?
はっち母さんの動画、とってもお上手で記念に欲しいくらいです(笑)

うちはデニーズGに行ったことがないので、ぜひ、ご一緒してくださいね。

2017/12/11 Mon 00:24:16 URL
ケイティまま : メルママさんへ @-
こんばんはー!
はっちちゃんちのブログ、素敵でしょう?お魚がよく出てきますが(笑)

ボーダーで言うウィートン色ですか?初めて聞きました。

6ゴル+毛の濃い子です。河童さん勢ぞろいです。
メル坊もぜひこちらのプールで河童さんになってね。

水中も陸上もゴロスリが得意なはっちちゃんです。
水中芸・・・もそうですが、私にはプールサイドからすっと腕をたてて上がっていく
姿をメルママにお見せしたいです。まるで背中にチャックがあるみたいな感じですよ(笑)
2017/12/11 Mon 00:30:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する