バナー

 姉妹それぞれのストーリー ☆☆

2013/05/14



             和歌山にて感動の同胎姉妹再会を果たした、エルフ&ケイチー  


               パピゴル時代以来、実に4年ぶりの顔合わせなんですが ・・・  




                                                            



             4年前、パートナードックさん へ、パピゴルを見に行ったエルフ家 ・・・ 


           そこには、3月27日生まれの10頭兄妹のうち、まだ家族が決まってない


                        3頭のパピゴルがいました   


                男の子1頭と2頭の女の子、そう、それがエルフとケイチー ・・・


              女の子が欲しかったエルフ家は、迷いに迷ってエルフとケイチーから


                         エルフを家族に迎えることに ・・・ 


















                    ・・・ もしもし妹さん ? 話聞いてますか ?  





                                                            










                               


                          すいません、こんな妹で ・・・ 





                                                            






























                                                              


       「 環境がゴルを育てる 」 を自ら体現する、関西お笑い系ゴルなケイチーさんなのでした 






 歩き方や喜び方までソックリで血を感じずにはいられない同胎姉妹に、応援のポチ お願いします 

           
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (11) @ 日記
 関西お笑いシスターズ、登場 ♪ |  4年振りの感動シーン ☆

comment

兄弟、姉妹最高 : イオンとくらまのパパ @79D/WHSg
やっぱりソックリですね。
我が家のイオンとくらまも3年前の7月1日生まれの全くの兄弟です。

お迎えに行ったとき、三頭中二頭を連れて帰りました。
もう一頭は元気に大きくなったのかなぁ

なぜか僕もうるっときてしまいました。

ケイチーちゃん!姉妹に会えてよかったね。
2013/05/14 Tue 00:10:29 URL
Unknown : 小梅 @79D/WHSg
エルフちゃんとケイチーちゃん似てますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif">
でもその後の環境の違いからかエルフちゃんは
キレイなお姉さん、ケイチーちゃんはお笑いも
できる可愛い妹になりましたねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">

ケイチーちゃんはパピゴル時代は最後まで
残ってしまったそうですが、今ではゴル界の
クィーンですからねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">

良いパパとママの娘になれて良かったと
思いますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_uru.gif">
2013/05/14 Tue 01:05:30 URL
Unknown : アロママ @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0001.gif">おはようございます
 4日ぶりにお邪魔致しますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0084.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0087.gif">
 http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0063.gif">パパさんとhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/fashion_dress.gif">ママさん揃ってのhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hawaii_beach.gif">お休みhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0087.gif">
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">ケイチー良かったねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">

 http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0235.gif">新緑に映えますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">きれいなゴル姉妹http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">のお二方http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0100.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0100.gif">
CMが撮れそうですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0058.gif">
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0100.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0100.gif">二人で乗ってもhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0034.gif">
快適空間http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0033.gif">とかなんとか・・・
こんな適任なケイチーの存在を広報の方知らんのかなぁ~?もったいない!
 って思うくらい今日の写真きれいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/girl_ring.gif">

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/fashion_dress.gif">今日も一日頑張りましょうね
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0063.gif">連休最後?ゆっくりなさってね・・・
 やっぱりケイチーに会えた朝は気持ちがほっとしてるhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0137.gif">ありがとう
2013/05/14 Tue 06:42:50 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
ケイチーちゃんは面白い妹に育ってくれてありがとう

お笑い大好きなエルフままよ。面白い子大好きhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">

お天気にも恵まれて綺麗な写真が撮れました。
やっぱケイチーちゃんは超晴れ女ねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0001.gif">

ほんとに仕草や動作まで似てるよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0087.gif">

明日も楽しみにしてるでちhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0100.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0100.gif">
2013/05/14 Tue 08:50:29 URL
いいですねぇ~! : セラパパ @79D/WHSg
姉妹で会えるって、やっぱりいいですね!

二人共、とっても楽しそう!(^O^)/

そっくりで可愛いし!

それにしても・・・
どうしてもボケずにいられないケイティ!

素敵です!

「環境がゴルを育てる」・・・納得です!(^_^)
2013/05/14 Tue 08:56:40 URL
初めまして! : hotdogs3 @79D/WHSg
今日のブログを見て~~
うちもパートナードッグさんでゴルを
迎えたもので。。先週末来たばっかりですけど(笑)
なんか嬉しくなって・・・初コメさせてもらいました。

3月20日産まれの女の子で「ねね」生後55日です。
大型犬は初めてなので~てんやわんやの日々を送っております。

これからもブログ楽しみにしています^^
2013/05/14 Tue 09:31:10 URL
Unknown : Golden Mommy @79D/WHSg
ふたりでピタッと寄り添って歩いているところがかわいいですね~♪そして、エルフちゃんの足がアシカのように伸びているところがかわいい!ふたりの性格はどうですか?きっと違ったかわいらしさがあるでしょうね~

えひめはもうすぐ1歳なのですが、以前ブリーダーさんと話したところよると、1歳のお誕生日パーティをするらしいです。また生まれたときの兄弟姉妹に会えたら、えひめがどんな反応をするか楽しみです。
2013/05/14 Tue 09:39:31 URL
まさに姉妹 : りくくうれん @79D/WHSg
お姉さんエルフさんの落ち着いてしっかり者の感じ、
妹ケイティさんのオープンでのびやかな感じ、
いい感じでピッタリ寄り添ってますね。

パパさんのお仕事は詐欺野ペテ夫って言わなかったのね。
変わった仕事っていうからドキドキしました。

いい方悪いけど、残り物には福がある…
まさにケイティさんは『倒福』わんこVer.
馬皇后もびっくり!のゴル・クィーンですね。
2013/05/14 Tue 12:39:07 URL
Unknown : さよ @79D/WHSg
パパはお笑い芸人、
に思わず納得してしまった私です(笑)
2013/05/14 Tue 21:25:56 URL
うれしかったね♪ : オパールママ @79D/WHSg
こんばんは。
ケーチーちゃんお姉ちゃんのエルフちゃんとうれしい再会をしたのですね。
お顔がやはりどことなく似ていますね。

実は先日兵庫盲導犬協会でイベントが有ったのですが、そこで何と弟のオルト君と会う事ができました。
もう同胎犬と会う事は無いのかとあきらめていたんです。
なのですごくうれしかったです。

やはりしぐさも似ている所が多くありました。
おじさんのカカオ君にも偶然会う事ができ二重の感激でした。

ケーチーちゃんも姉妹にしかわからない何かをエルフちゃんに感じたのかも知れませんね。
再会の2ショットに心が和みますね。(笑)
2013/05/14 Tue 22:18:12 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_left.gif">イオンとくらまのパパさんへ

イオン君とくらま君のほかに1頭いたんですね。
たしかに兄弟犬のことは気になりますよね。
うちはケイチィしか残っていなかったので迷いもせずに懐っこいこの子にすぐ決まりましたが、何頭かいたらみんな連れて帰りたくなっていたに違いないです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_left.gif">小梅さんへ

エルフちゃんはやはりお姉さんの気遣いができる子でした。
帰り際も何やらケイチィに話しかけていましたよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_left.gif">アロママさんへ

いかがでしたか?アロちゃんとパパさんはちゃんとお留守番できてましたか?

ケイチィはこの休みはとっても充実していましたよ。
ただ、アロハちゃんにこれで会えていたらパーフェクトでしたね。

でもでも、楽しみはまたの機会に♪
いつもアロママありがとうね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_left.gif">エルフままさんへ

面白いと言おうかマイペースでしょう?

さすがに姉妹犬とはいえエルフちゃんは落ち着いてましたよ。

ケイチィ、和歌山に向かう方向がいつものプールの方向でなかったのでしばらく高速に乗るまで不安げに窓の外を見ていました。

いただいたオレンジ、とっても美味しいです。ご馳走さまでした。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_left.gif">セラパパさんへ

楽しそうでした。ずっと笑顔だったのでこんなにいい写真がいっぱい撮れています。

息もぴったりであうんの呼吸がとれてましたよ。さすが同じ釜の飯を食べてた二人ですね。
あとの8頭がどうしてるかはやはり気になりますが。



http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_left.gif">hotdogs3さんへ

パートナードッグさんから?とてもホットなパピゴルちゃんですね。

はじめまして。

大型犬でゴルはとっても人懐っこいんで家族の一員として迎えるにはいい感じですよ。ケイチィのパピゴル時代は結構大変でしたが、今はとってもおちついていて逆にいつも助けられてます。

また遊びに来てくださいね。パートーなードッグさんに写真を送ればアップされますのでぜひ…ねねちゃんを拝見したいと思います。
これからもよろしくです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_left.gif">Golden Mommyさんへ

二人の歩調があって寄り添って歩くのがとてもかわいいです。それに2頭を独りでつれていても全然楽ちんっでした。

えひめちゃん、兄弟姉妹に会えるんですね。きっと楽しいパーティになりそうですよ。

プラムパーティも面白そうですね♪


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_left.gif">りくくうれんさんへ

ケイチィが1頭のこっていただけなので迷いもしませんでした。腕のところのほくろもご愛嬌で…
とにかくかわいかったのと、愛想がいい子でした。

エルフ姉さんと一緒にお迎えを待ってたんでしょうね。

パパのお仕事は笑うセールスマンだったりして…


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_left.gif">さよさんへ

お笑い芸人の嫁ですって自己紹介をしようかしらん。

確かにケイチィぱぱは昔に比べ、ずいぶん犬仲間のあいだでは人見知りもなく、笑わせるトークにたけてきました。

我が家に来られるお客様はパパのトークを楽しみに来られてるようです。


{/dog_left/オパールママさんへ

確かいつも4月のおわりの祝日でしたよね。今年はその日の夕方通りかかって思い出しました。
同胞犬だと何かとっても特別な感じがしますよね。
うちもエルフちゃんちとはずいぶん、電話やメールで親しくやりとりをママさんとさせていただいていて、
会えるのをずいぶん楽しみにしていました。

会ってみると全然違和感なくあうんの呼吸でいる二人を見てとても嬉しくなりましたよ。
帰り際にエルフ姉さんからお別れのキッスをしてもらったケイチィでした。
みんなこのしぐさにはとっても感動しました。

ご無沙汰ばかりしていますが、またお会いできるといいですね。こちらに来られるときにまたメールでもください。


2013/05/15 Wed 00:08:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する