バナー

 アウェーの洗礼 !? 

2017/12/08






昨日の続きです ♪ (^-^)/






はっちちゃんルカちゃん来訪 153





さて、合流を果たした山陽道三木SAを出発した


はっち ・ ソラニン ・ ソルファ ・ そしてケイチーの


河童カルテットの面々 … (^-^)/






はっちちゃんルカちゃん来訪 154





ほどなく走って到着した先は無論


関西河童の聖地ともいえる、 こちら … 






はっちちゃんルカちゃん来訪 164





クリスマスの装飾が彩るロビーにて


各自早速、ランの受付をしていると … 






はっちちゃんルカちゃん来訪 168






はっちちゃんルカちゃん来訪 162





突如、ロビーの外から悲鳴が … |д゚)チラッ






はっちちゃんルカちゃん来訪 169






はっちちゃんルカちゃん来訪 171






はっちちゃんルカちゃん来訪 172





ど~やらはっちパパさんが、 地元の小悪魔ギャング


オヤジ狩りの標的にされている模様 … (´∀`*;)ゞ






はっちちゃんルカちゃん来訪 178






はっちちゃんルカちゃん来訪 170
                              




注 : はっちパパさんは、筋金入りの浜省ファンです (#^.^#)






はっちちゃんルカちゃん来訪 180
                              




… (。-_-。)






はっちちゃんルカちゃん来訪 183






はっちちゃんルカちゃん来訪 181





はっち嬢 ? パパさんがピンチですよ ? 






はっちちゃんルカちゃん来訪 195






はっちちゃんルカちゃん来訪 196
                               




やっぱり不思議ちゃんキャラ炸裂な


天然はっち嬢なのでした … (#^.^#)




※ 2018年 ケイチーカレンダー販売受付中 ☆


  ご希望頂ける方は、 こちら からどうぞ ♪ (^-^)/






はっちちゃんルカちゃん来訪 263



オヤジ狩りよりいちご狩り希望の食いしん坊ケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (4) @ ゲスト/お友達
 6ゴルだよ ! 全員集合 ?  |  先輩と後輩 

comment

: なつまま @mToFd5po
今晩わ‼️はっちちゃんの表情いいですね🎵なんかもう楽しそうですね🎵オッサン狩りもあの二人ならされてみたいです❗それにみんなでひとっ風呂いいなあ✨ちょっと今週は色々あってケイティちゃんのブログて癒されます‼️
2017/12/08 Fri 20:17:48 URL
ケイティまま : なつままさんへ @-
こんばんはー!なんだか、とんがり家のこなつちゃん、さくらちゃんにもみくちゃに
されてるはっちとーさん。とても嬉しそうでしたよ。はっちとーさん、本当に
ゴルちゃんまみれになるのが大すきみたいです。ケイチーもはっちとーさん、大好きです。
2017/12/09 Sat 01:10:58 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/12/09 Sat 11:02:26
ケイティまま : 鍵コメさんへ @-
コメントありがとうございます。
アップしたブログをお返事のかわりとさせていただきます。
2017/12/10 Sun 00:23:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する