バナー

FC2ブログ

 横浜からのお友達 ♪ 

2017/11/28





とある休日のこと … 






あんモナカ 074






あんモナカ 077





おや ? 誰か来ましたよ ? |д゚)チラッ






あんモナカ 101






あんモナカ 102






あんモナカ 103






あんモナカ 014
                            




お出迎えせんかい、コラ … (。-_-。)






あんモナカ 130





やって来たのは、 あんモナカ姉妹


夏に八ヶ岳農業大学校で偶然お会いして以来の再会で


神戸にある、あんモナ姉妹のお里帰りのついでに


ケイチー家に遊びに寄って下さいました ♪ \(^o^)/






あんモナカ 131






あんモナカ 056






あんモナカ 136






あんモナカ 062






あんモナカ 063
                               




ほな、キミは誰やねん … (。-_-。)






あんモナカ 055






あんモナカ 054






あんモナカ 133






あんモナカ 134
                               




さすがは同胎姉妹、横浜在住もなかなかど~して


ノリツッコミも上手な、あんモナ姉妹なのでした … (#^.^#)




※ 2018年 ケイチーカレンダー販売受付中 ☆


  ご希望頂ける方は、 こちら からどうぞ ♪ (^-^)/






あんモナカ 123



うるさい女将モード突入のケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (12) @ ゲスト/お友達
 あるまじきシリーズ  |  この広い世界の中で … 

comment

: メルママ @-
さすが、関西出身犬の子は
ノリ、ツッコミがお上手♪

表情も笑えます(∩´∀`)∩

ケイチーカレンダー、届きました!
どの月のも好きだけど、3月、11月の
笑顔が特に好きですよ♡12月はどこの
国?!状態、素敵な街並み~☆
2017/11/28 Tue 06:44:23 URL
: サリーまま @-
出た〜〜パワフル娘達!
ケイチー、アンジュとリアンがうちに来た時のお顔になってるよ〜〜笑
人で言うと、JKだわね。
突然のサプライズ続きで、楽しいでしょ〜^_^
2017/11/28 Tue 09:25:37 URL
: あんモナぱぱ @-
休日の朝からの襲撃にもかかわらず、遠慮を知らないあんモナ家を迎えて頂きありがとうございました。ぱぱとママの沢山の愛情が宝塚にも負けない可愛い大女優となっているんですね!
ゴルと楽しい生活をしている家族とお会いできて本当に楽しかったです。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
2017/11/28 Tue 10:21:21 URL
: マックママ @Vp8Bdk1s
ケイチー女将のやる気のなさがとてもウケました。あんモナ姉妹はとても似ていますね。

カレンダー届きました。来年も可愛いケイチーの
ゴルソックに見守られる事が出来てひと安心です。
本当にありがとうございました。
来年古くなったカレンダーも大事に保存します。
2017/11/28 Tue 13:28:57 URL
: いぬまる @-
あははw可愛い
ケイチーさんはどうしてもあんモナちゃんを子分にしたいみたいですね(笑)
全国に沢山居そうです^^
2017/11/28 Tue 19:19:33 URL
: なつまま @mToFd5po
ケイティちゃんの迷女将ぶりいいですね🎵楽しそうな表情がなんとも萌えです‼️ぜひうちのあずきも弟子入り宜しく❗
2017/11/28 Tue 21:02:32 URL
ケイティまま : メルママさんへ @-
二人のお里がうちから30分もかからないところなんですよ。
ビックリ。何度かお里にも今まで来られていたそうです。
どっかですれ違ったりしてるかもです。

二人はそっくりでしょう?

写真選び、今回は何度もやりなおししました(汗)
11月は特に好評です。12月はヨーロピアンなお写真に
してみました。今度また一緒に行きましょう♪
2017/11/28 Tue 23:45:54 URL
ケイティまま : サリーままさんへ @-
あんちゃん、モナカちゃんたち、サリー家の近く?から
うちの近くのお里に来られました。

アンジュちゃんやリアンちゃん?懐かしい。あのとき、おかしかったもんね。

もう、まさかのまさか・・・伝助君達までお里に来られるなんてビックリでした。
タイミングがすごくよかったんです。仕事が終わった後にスマホに着信が
あるのを見つけたので・・・あのままお散歩にでてしまってたらと思うと(汗)
2017/11/28 Tue 23:49:20 URL
ケイティまま : あんモナぱぱさんへ @-
こんばんはー!いえいえ、とても楽しかったですよ。
夏はあまり十分おしゃべりができず、もっともっとお話ししたいなって思っていました。
お里があんなに近いなんて・・・夏に神戸にお里がってきいて、北区かなとは思ったんですが。

宝塚なら、もっとお行儀がよくなってるかもですね。げっぷまでしちゃう女優さんなんですもん(笑)

しっぽのあるこたちがくっつけてくれたご縁です。これからも宜しくお願いします。
また、いらしてくださいね。今度はプールにも行きましょう♪あんちゃん、モナカちゃんも河童倶楽部に
ぜひご入会を(笑)
2017/11/28 Tue 23:54:20 URL
ケイティまま : マックママさんへ @-
女将のおもてなしのいいかげんさがでてますでしょう?
あんモナちゃんたち、そっくりなのですが、ケイチーぱぱはもう見分けがつくそうです。
私にはなかなかわからないです。

カレンダーのお申し込みありがとうございました。
ケイチーの分身を大事にしてくださってありがとうございます。
とても感激です。年々、写真選びが難しくなってきました。
なかなかうまく撮れていないというのもあるのですが・・・

もう12月に突入ですね。あわただしいですが、どうか健康に気をつけられますように。
2017/11/28 Tue 23:59:27 URL
ケイティまま : いぬまるさんへ @-
ケイチーさん、初めて夏に八ヶ岳農場でお会いした時も
あんモナちゃんたちととても気があってたように見えました。
周りがだんだん年上が少なくなり、年下の子ばかりで、ケイチー教育係だと
自分で思ってるみたいです(笑)

アスリートな伝助君には勝てないと思ってるから、子分にとは言わないようです。
2017/11/29 Wed 00:04:50 URL
ケイティまま : なつままさんへ @-
こんばんはー!ほんと、おもてなしが高飛車なんだから・・・
あずきちゃん、会ったらびっくりするかもです(笑)自分に甘く他人に厳しくみたいです。
2017/11/29 Wed 00:06:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する