バナー

FC2ブログ

 名水を得た河童 ♪ 

2017/09/05







昨日の続き 、夏の遠征編パート15です ♪ (^-^)/


尾白川に架かる吊り橋を、無事に渡り終えた


ラウル家 & ケイチー家 …






2017 夏の遠征 1 604





渡り終えた先の対岸遊泳ポイントで


再び河童さんお待ちかねの …






2017 夏の遠征 1 575





いざっ ! 放出タイムです ♪ \(^o^)/






2017 夏の遠征 1 577






2017 夏の遠征 1 579






2017 夏の遠征 1 590






2017 夏の遠征 1 594






2017 夏の遠征 1 595





… ところで、ラウル君は ? |д゚)チラッ






2017 夏の遠征 1 563






2017 夏の遠征 1 562
                              




※ ラウル君は、泳ぐのはあまり

  お好きではないらしいです … (#^.^#)






2017 夏の遠征 1 565





とまぁ、そんなラウル君を尻目に


申し訳ないくらいマイペースで


尾白川スイムを堪能した河童さんでしたが


この日は、お盆シーズン真っ只中 … |д゚)チラッ






100.jpg
                                




他のレジャー観光客の方も多数おられ


優雅に泳ぐ、四本足の毛深い河童さんに


「 可愛い~♪ 見て見て~♪ 泳いでる~♪ 」 等々 …


俄然注目が集まり出したため


ここは早目に退散する事に … (#^.^#)






2017 夏の遠征 1 570






2017 夏の遠征 1 571
                               




名水百選の尾白川の清流を前に


何とも立ち去り難い様子の河童さん … (#^.^#)






2017 夏の遠征 1 596





と、そこで一句 …






2017 夏の遠征 1 572
 




秘かに捲土重来を誓う


清流フェチの、河童さんなのでした … (#^.^#)






2017 夏の遠征 1 506



近場にこんな清流があればなぁ… と思う贅沢ケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (4) @ 旅行/お出かけ
 職業選択の自由 ?  |  スリル満点の名所 !  

comment

: にぃまま @-
1日遅れですが、パパさん、お誕生日おめでとうございます。
いつもブログに癒されています(^-^)
ありがとうございます。
カレンダーも9月になり、素敵な笑顔のケイティちゃんにこれまた癒されています。

きれいな清流ですね。私も行ってみたいです♪
ケイティちゃんが「もう帰るでちか~」のお顔がナイスです~(笑)
2017/09/05 Tue 00:24:21 URL
: エルフまま @-
清流での泳ぎはどうでちたか?(^-^)

お水のお味もピカ一だったかな?
ゴルでも泳ぐのが苦手な🐶もいるのね~
2017/09/05 Tue 21:05:44 URL
ケイティまま : にぃままさんへ @-
こんばんはー!にぃままさん。
ありがとうございます。ケイチーぱぱも4〇才になりました。
いつも応援してくださって感謝しています。

にぃちゃんは元気にされていますか?
ケイチー、この長野遠征で予定で川遊びは入っていたんですが、
ここではなく別の日でした。

ラウル家と尾白渓谷を散策するつもりが・・・
ニコニコってしたかと思うとさっとお水の中に入って行って
しまいました。
2017/09/05 Tue 23:48:46 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
きれいなお水をみると血が騒いじゃうのでしょうか?
ニコニコって笑ったかと思うとスイスイと川の中に入って行きました。

たくさんのご家族連れが楽しそうに川の中で遊んでいたので
ケイチーもって思ったんでしょうね。
パピーの時からケイチーさん、お里でもお水が好きな子だったと聞いています。
2017/09/05 Tue 23:58:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する