バナー

FC2ブログ

 メグのビフォーアフター ♪  

2017/08/25






昨日の続き、夏の遠征編パート4です ♪ (^-^)/






IMG_6005_2017082211242716a.jpg





初日の午後、小淵沢の CABINさん で待ち合わせをしたのは


茅野市の観光大使兼、八ヶ岳の看板娘の肩書を持つ


みんなのアイドル、 メグちゃん






2017 夏の遠征 1 113





ケイチー家とは、昨夏以来1年ぶりの再会 …


去年の初対面時は、4年に渡るゲージ生活から脱し


外社会とも、他のワンコとの交流も未経験なまま


よっしーさん家にやって来て、まだ間なしだった事もあり


表情に不安や緊張感が現れていましたが … |д゚)チラッ






IMG_6024.jpg






IMG_0527.jpg





風光明媚な八ヶ岳の豊かな自然環境の元


温かいよっしー家に見守られ


また、優しく愉快なゴル友との触れ合いを重ねながら


この1年で見違えるほど成長 ♪ \(^o^)/






2017 夏の遠征 1 143





ひと目でそれと分かるほどに


表情に自信が漲って来ました (^-^)/


先代トワ君が繋いだ、運命のゴルストーリー ☆






SummerVacation2015-2 274





メグ & よっしーさんのブログ からは


お互いがお互いを必要とし、心の中で支え合ってる様子が


本当によく伝わって来て、読んでて心地いいですね ☆






2017 夏の遠征 1 218





とまあ、そんな感じで成長し


今や自信満々のメグちゃんですが … |д゚)チラッ






2017 夏の遠征 1 119






2017 夏の遠征 1 121






2017 夏の遠征 1 118
                            




やはり世の中、上には上がいるもので … (。-_-。)


しかし、これもまた社会勉強な


発展途上のメグちゃんなのでした (#^.^#)






2017 夏の遠征 1 195



謎のオーラで小娘を圧倒するダース・ケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (8) @ 旅行/お出かけ
 遊ばれてるのは、どっち ?  |  メグちゃんと再会 ☆ 

comment

: ルー婆さん♪ @-
こんにちわ!
↓私、ケイチーさんとメグちゃんが隣どうしで写っている写真を拝見し、鳥肌が立ちました(嬉)(´;ω;`)
なんか、去年と表情が全然違います。硬さが無いし、ケイチーさんに対する緊張感が違います。それに笑顔がいっぱいです。
昨年はよっしーさんを挟んでケイチーさんとメグちゃんの間隔があって、仕方無いわなメグちゃんの状況が状況だったから…と思っていたんですけど…。(^^)

色々な事がお有りになりましたものね。それも今迄の生活してた中で状況が不安定で起こってしまった事だったり…。でも、よっしーさん、マダム氏、メグちゃん、愛情を持って接しられた、乗り越えた暁が今回のメグちゃん表情だったかと思います。後 もう少しですよね。来年は…ケイチーさんとメグちゃんのが戯れが見れたら…なんてことがあると良いなと。いえいえ、お互いの鼻をクンクンで良いです。見たいです。
アカン…なんか ウルウルしてきた。
2017/08/25 Fri 14:00:14 URL
: エルフまま @-
めぐちゃんにはそんなブラックな過去があったんですか❗
飼い主、環境でこんなにも表情が変わるんですね。
ルンルン😆🎶✨なめぐちゃんになっていて見ていても
嬉しくなりました。

ケイチーちゃん、流石の貫禄ですね。
2017/08/25 Fri 16:55:49 URL
: ソラニン&ソルファ @mQop/nM.
メグちゃん☆すっごくいい笑顔~(≧∇≦)

堂々としてますね~♪♪♪

ケイティちゃんとメグちゃんのツーショット☆☆☆
うれしいですね \(^o^)/

よっしーさん、大好きな2人とのスリーショット☆
すごくうれしそう~♪♪♪
うれしいよね~ (*^▽^)/★*☆♪

毎年、会えるのが楽しみですね (^з^)-☆
2017/08/25 Fri 20:11:45 URL
: よっしー @Tipl/IsA
3年前の夏
初めてトワに会いに来てくれたケイチー
また来年もまた会おうねと約束したけど
これが最後の写真になりました
それでも昨年、今年とメグに会いに来てくれました
トワもきっと喜んでくれてると思います
ケイチーありがとう
ママさん、パパさんありがとうございます
またお会いできる日を楽しみにしています
2017/08/25 Fri 21:41:59 URL
ケイティまま : ルー婆さん♪ @-
こんばんはー!ルー婆さん♪

メグちゃん、すごい成長ぶりでしょう?みんなそう言ってます。
ケイチーもかまわれるのがあまり得意でなくて(人は大すきなのでかまって、かまってなのですが)
メグちゃんとはちょうどいい距離感みたいです。きっと次回会う時はまたこの距離も縮まってるかと
思います。

メグちゃん、去年はそれとなく触れる程度でしたが、今回はなでなでさせてくれました。
大きなお目目でニコニコして。トワ君が中に入ってるんじゃない?なんてちょっと思ったりもして(笑)

この1年で4年分の犬生を取り戻したメグちゃんです。よっしーさんやマダムの愛情がどれほど
大きいか・・・二人で仲よく歩く姿もすぐにご披露できるかもです。
2017/08/26 Sat 00:17:44 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
こんばんは、エルフまま。メグちゃん、外の世界をほとんど知らなかったと思います。
そんな中でも四季を一通り経験して、いろんなことを楽しんですごした1年、メグちゃんにとっては
とても大きかったと思います。

表情もニコニコで、よっしーさんから離れなかった去年のメグちゃんも、今回は
一緒に並んでお写真をいっぱい撮りましたよ。
2017/08/26 Sat 00:20:34 URL
ケイティまま : ソラニンちゃん&ソルファちゃんへ @-
メグちゃん、とってもいい笑顔でしょう?
すっかり、いろんな楽しい経験をして、美味しいものをいっぱい食べて、
閉じ込められていた4年間を取り戻したと思いますよ。

よっしーさんがもう、メグちゃんにメロメロなんです。
かわいくて、かわいくて仕方がないって感じです。
私たちもとってもよっしー家の様子を拝見して幸せに感じています。

次回もすぐに会えるといいなって思っています(笑)
2017/08/26 Sat 00:23:58 URL
ケイティまま : よっしーさんへ @-
3年前の夏にトワ君にお会いした時、まさか、あの時が
最後の写真になるとは思いもしませんでした。冬に会いにいければどんなに
よかったかって後悔しました。素敵な笑顔のトワ君・・・私たちの心に焼き付いています。
優しいゴールデンらしいゴールデンのトワ君でした。トワ君をなでた感触も残っています。

よっしーさんのところにトワ君が差し出したメグちゃん。まさしく、よっしー家の
大切なお嬢さんになりましたね。よっしーさんがめろめろになってる様子に、
『よっしーさん、女の子の父親してる』なんて思っちゃいました(笑)
BFの伝ちゃんともとてもいい感じですね。

この夏の遠征はメグちゃんともたくさん時間をすごせて最高でした。
また、すぐに会いたくなってとんでいきそうです。楽しみにしています。

メグちゃんとよっしーさん、湖に飛び込んじゃったんですね☆来年、カヤック
連れてってくださいね。楽しそう!!
2017/08/26 Sat 00:38:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する