バナー

FC2ブログ

 メグちゃんと再会 ☆ 

2017/08/24






昨日の続き、夏の遠征編パート3です ♪ (^-^)/






2017 夏の遠征 1 077





初日の待ち合わせ場所


訪れるのはこれで3度目となる


小淵沢のCABINさん で待っていると … |д゚)チラッ






2017 夏の遠征 1 084






2017 夏の遠征 1 053






2017 夏の遠征 1 085






2017 夏の遠征 1 078






2017 夏の遠征 1 055
                               




白いボディと黒いホイールのコントラストから


条件反射的にパトカーに思えたケイチーさん … (#^.^#)






2017 夏の遠征 1 086





そう ♪ CABINさん & このステッカーと来れば


この日の待ち人 & ゴルは、当然 この方々






2017 夏の遠征 1 092






2017 夏の遠征 1 091






2017 夏の遠征 1 138






2017 夏の遠征 1 090






2017 夏の遠征 1 097






2017 夏の遠征 1 140
                               




去年の夏以来の再会となったメグちゃん ♪


実は遠征4日目にお会いするお約束でしたが


この日お仕事のよっしーさんが、貴重な休憩時間に


わざわざ会いに来て下さいました (^-^)/






2017 夏の遠征 1 147
                              






2017 夏の遠征 1 146
                             




相手が誰でも、基本マイペースなこのお方 …


この続きは、また明日 ~ ♪ (^-^)/






2017 夏の遠征 1 116



メグちゃんよりよっしーさんに興味アリアリなケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (8) @ 旅行/お出かけ
 メグのビフォーアフター ♪   |  いざ ! 最初の待ち合わせ場所へ ♪ 

comment

: よっしー @Tipl/IsA
ケイティファミリーと再会できる日を
指折り数えて待っていました
2日後に川遊びすることは決まってましたが
CABINに寄ってくれると聞いて
居ても立っても居られなくなって
仕事の休憩時間に来ちゃいました
大女優並みに落ち着いたケイチーと
駆け出しの新人みたいなメグのツーショット(笑)
昨年のメグはこんな写真撮れなかったので
メグが成長したことを実感して嬉しかったです*\(^o^)/*
2017/08/24 Thu 05:43:42 URL
: バーくん @-
よっしーさん、待ち切れず会いに行っちゃう気持ち、
分かる~~~!
2017/08/24 Thu 08:42:28 URL
: ミッキー @-
ケイチーちゃん県警に余程後ろめたい事があるんだろうね(笑)気になっちゃいます。離れて暮らすお友達に僅かな時間でも会いたいヨッシーさんの気持ちとてもとても分かります!
2017/08/24 Thu 19:06:46 URL
: エルフまま @-
ケイチーちゃん、長の県警に何故、ビビってるの?(笑)
よっしーさん、休憩所次官に駆けつけてくれたんですね

続きが楽しみにしてます🎵
2017/08/24 Thu 20:48:53 URL
ケイティまま : よっしーさんへ @-
こんばんは、よっしーさん。ありがとうございました。
ちぃちゃんのママさんからよっしーさんが初日にCABINにメグちゃんと
来られることを聞いて、とても楽しみにしていました。

CABINでお買い物をしたかったので、神戸からまっすぐ伺おうと予定していました。
早朝の出発で、予定より早く到着したのでアウトレットに寄りましたが、
マダムにお会いして、なんだか長野に帰ってきたみたいな感覚でした。

去年のメグちゃんを思い出しながら、ブログで拝見はしていたものの、始終
ニコニコ笑顔で、おそるおそるよっしーさんのそばからじっとこちらをみつめて
くれていたのが、今回はなでなですることもできました。すごい成長ぶりだと
思います。メグちゃんにとって、この1年で4年を取り戻すことができたハッピーな
毎日だったと思います。日々、成長ですね。メグちゃん、すごいよ。
2017/08/25 Fri 00:50:47 URL
ケイティまま : バーくんへ @-
こんばんはー!そんな風に言っていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
2017/08/25 Fri 00:51:42 URL
ケイティまま : ミッキーちゃんへ @-
あははっ!後ろめたい事・・・なんなんでしょう?でも、ケイチータウンのおまわりさんとは
仲良しさんなんですよ。学校の横断歩道で会ったら、おまわりさんがなでてくれるんです。

なかなか実際にお会いできるのが1年に1回になっちゃうんで会えるのがとても楽しみです。
今回の遠征ではたくさんおしゃべりもできました。メグちゃんともいっぱい遊べました。
2017/08/25 Fri 00:54:35 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
群馬県警のボーダーのメル坊にも・・・

よっしーさん、あの日は途中の休憩が長い勤務だったとかで蓼科からわざわざ
CABINまで来て下さいました。

メグちゃんとは1年ぶりでした。
2017/08/25 Fri 00:56:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する