バナー

FC2ブログ

 いざ! 夜明け前の出発 ♪ 

2017/08/21






8月13日未明、午前4時前 …






2017 夏の遠征 1 003





お盆の渋滞回避 & 深夜割引による高速代節約のため


まだ真っ暗な内に、神戸の自宅を出発した


遠征初日のケイチー家 …






2017 夏の遠征 1 006







朝焼けを拝みつつ、途中で朝食休憩を入れながら


予定通り6時間かけ、長野の中心に到着 …






2017 夏の遠征 1 008





そこからさらに中央道を約30分東上し


ケイチー家が降り立ったインターが、こちら …






2017 夏の遠征 1 011






2017 夏の遠征 1 013






2017 夏の遠征 1 016
                               




「 馬 = 馬肉 」 な、このお方 … (#^.^#)






2017 夏の遠征 1 014





右折先も左折先も、飼い主にとってもワンコにとっても


実に魅力的な観光名所が並ぶ、ここ小淵沢ですが


とりあえず右折したケイチー家が向かった先は … |д゚)チラッ






2017 夏の遠征 1 027






2017 夏の遠征 1 025
                               




そう ♪ ここに来れば必ず立ち寄る


八ヶ岳プレミアムアウトレット ☆


今日最初の予定は午後2時半頃にて


それまでここで暫しお買い物 & 時間調整です (^-^)/






2017 夏の遠征 1 028





と、駐車場を見ると


とあるキャンピングカーのボディに … |д゚)チラッ






2017 夏の遠征 1 029






2017 夏の遠征 1 020






2017 夏の遠征 1 030






2017 夏の遠征 1 022
                               




旅はまだ始まったばかり …


とりあえず体調もボケも絶好調な


旅犬ケイチーさんなのでした (#^.^#)






2017 夏の遠征 1 037



涼しい高原が大好きなケイチーに、応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (4) @ 旅行/お出かけ
 最期の奇跡 ☆  |  2017 夏の大遠征 ☆ 

comment

: Golden Mommy @-
ケイチー家のみなさん、お帰りなさい♪ 楽しい旅が終わるのは、ちょっと寂しかったことでしょうね。お友達の皆様も、ケイチー家のみなさんに会うことができて、とっても嬉しかったことと思います。これからの旅のお話し、楽しみにしていますね。

ケイチーままさんが私のブログに書いて下さったコメントを、英訳して我が家のパパに伝えました。とっても感激していました!いつもこんなに遠くにいる私たちのことを気にかけてくださり、応援してくださり、本当に嬉しくと思っています。ありがとうございます♪
2017/08/21 Mon 13:35:09 URL
: ソラニン&ソルファ @mQop/nM.
私達も渋滞回避&深夜割引のために夜中に
出発しますよ~\(^o^)/

ケイティちゃん☆DOG DEPTゴルとの写真、
いい笑顔~(≧∇≦)

今から始まる遠征がすごく楽しみなんで
しょうね (^з^)-☆

ボケも冴えてるし~ (*^▽^)/★*☆♪
2017/08/21 Mon 20:00:37 URL
ケイティまま : GoldenMommyさんへ @-
こんばんは。あっという間に楽しい遠征が終わりました。今回もたくさんのお友達に
会うことができました。サリー家のおかげで埼玉や町田のお友達にも会うことが
できました。

GoldenMommyさんのKulaのワイン、記念日にあけるのをとても楽しみにしています。
プレゼントした皆さんもとても喜ばれています。たくさんの方々にKulaのワインが
飲まれますように、祈っています。
2017/08/22 Tue 00:53:23 URL
ケイティまま : ソラニンちゃん&ソルファちゃんへ @-
ケイチーぱぱ、今回は一日有休をとって体を休める日にしたので
夜中に帰宅してもゆっくりできました。

小淵沢のドッグデプトには、長野遠征のたびに立ち寄ります。
欲しいモノばかりですが(笑)
渋滞に巻き込まれなかったので約束の時間まで、アウトレットですごそうと
出かけました。アウトレットを出る頃にはもう駐車場に入るクルマの列が
すごかったです。早起きは3文の得っていうけど、まさしく、早く到着してよかった!

朝からボケが冴えてます?
2017/08/22 Tue 00:57:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する