バナー

2014年のはじまりは・・・

2014/01/26
少しほんのり、寒さがゆるんだ気がする神戸です

あいにく土曜日も夫婦ともども仕事となりました

帰ってきても食事の支度をする元気もなかったのでCOCO壱番のカレーをケイチィぱぱに

買ってきてもらって夕食をとりました



もう1月も終わりの週にさしかかります




ぽろん家を訪ねたのが2014年1月1日でした

たくさんのおしゃべりとままちゃまの手作りのお料理を楽しませていただきました

夏に山中湖でお会いして以来です

おうちまでお邪魔してきました





まずは最初のご挨拶


「ぽろんくん、夏以来やなぁ〜〜、元気やった?」「おかげさまで・・・おっちゃんは?」





ケイチィ流ご挨拶


「ぽろんぱぱしゃん、ケイチィでちよ!!おぼえてるでちか!!」「・・・・・      」











ぽろんぱぱさん、ごめんなさい


ケイチィ、いつもの過剰サービスです



「二人そろって…はい!スタート」





なんちゃって、ふたりで出てきましたよ


「は〜〜い、カット」





「どうでちか?」



ままちゃまの素敵なお料理の数々・・・フィンガーフード、パーティにでてきそうな…


チーズたっぷりのラザニアやこつこつ煮込んだとっても濃厚で美味しいビーフシチューもいただきました


ついつい食べるのに夢中でお写真を撮り損ねました


みなさまにお届けできないのがとっても残念です


次回はぜひ…レポートさせていただきますね


ままちゃまが出してくださった食器もとても高価なすてきなものばかり


おねえちゃまやおちびちゃんたちがお手伝いしてくださってこの日のためにご用意してくださったんです


お二人のこれからがとっても楽しみです











ケイチィぱぱとのツーショットも忘れていませんよ





ケイチィとぽろんくん、何をはなしてるのやら





この距離感がとってもおもしろかったりで





ぽろんくん、かわいい!!









きょうはたくさんおおくりしたじょ

あしたもぽろんにあいにきてねだじょ

すまいるぅ〜〜




また会おうね

とってもたのしかったよぉ〜〜

ぽろん家のみなさま、ありがとうございました

2014年の始まりがぽろん家とご一緒できるなんて素敵な年になりますね、きっと

ぽろんくん、ありがとね








              
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村





comment (3) @ 日記
 東京の実家にて |  また会う日まで ・・・

comment

Unknown : エルフまま @79D/WHSg
こん風に犬を介しての交流っていいですよね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">

我が家はお尻が重くてなかなか動かないんですよ。

こうしてネットで交流が出来るので楽しませてもらってます。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif">

ケイチーちゃんもポロン君もすっごくいい表情ですね
ケイチーちゃん、こうしていろんな家を訪問して場慣れしていけますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">
2014/01/26 Sun 18:05:58 URL
あー何か : ぽろんぱぱ @79D/WHSg
前回のボケを帳消しにするかのような爽やかな写真のオンパレードですみましぇ~んm(_ _)m

おいらが撮るよりケイチーパパが撮った方がふたりともいい顔するなあ(^^;)
2014/01/26 Sun 23:47:21 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">エルフままさんへ

我が家の難点は夫婦の休みのすれ違いなんですよ。だから
二人が休みがあったら、即、おでかけを考えちゃうんですよね。でもこの12月は忙しすぎて早くからモンブラン家からお誘いをいただいてぽろん家からも遊びにと言っていただいていたのですが、12/28のお昼前になるまで決まらなかったんですよ。

ケイチィのクリスマスプレゼントはどうしてもみんなそろっての旅行をと思っていたので。
素敵なご縁に感謝いっぱいの気持ちです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">ぽろんぱぱさんへ

ぽろん家でもたくさん撮らせていただいたのでケイチィぱぱのブログとかぶっちゃいましたが、トライしてみました。
もったいない星人が働いちゃって…

唯一、ままちゃまのお料理のお写真が…
とっても残念です。あんなにきれいなお料理がお届けできないなんて。次回は絶対に。

ふたりともケイチィぱぱの手の先にあったものが…お目当てだったかも。
2014/01/27 Mon 00:46:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する