バナー

FC2ブログ

 またまたお届け物でち ♪ 

2017/07/11





笑顔とワイン 020






笑顔とワイン 009





おや ? またもやお届け物 ? 






笑顔とワイン 004






笑顔とワイン 011
                               




で、今回届いたお品が、こちら … 






Drゴルさん再送 003





先日、 京都三嶋亭の高級和牛サーロイン


送って下さった、Dr.GRさんが …






Drゴルさん再送 006





今度は、ケイチーブログ8周年の


お祝いと題して …






Drゴルさん再送 015






Drゴルさん再送 010






Drゴルさん再送 012






Drゴルさん再送 011






Drゴルさん再送 013






Drゴルさん再送 009





伊賀の里モクモク手づくりファームさん


ハム・ソーセージ詰め合わせの品々と …






Drゴルさん再送 004





これまた大粒美味で有名な


京都のヒロセのみかんの缶詰セットを


ドドーンと送って下さいました ♪ \(^o^)/






笑顔とワイン 019
                               




Dr.GRさん、いつもお心遣い


本当にありがとうございます ♪ m(__)m






笑顔とワイン 006






笑顔とワイン 008
                                




あの手この手で逸品ハムソーセージ系を狙う


違いの分かるケイチーさんなのでした (#^.^#)






こむぎちゃんとこたろうくんプール 187



ちなみにみかんも大好物なケイチーに、応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (6) @ グルメ・スイーツ
 先生と生徒の微妙な関係  |  ちょっといいお話 ☆ 

comment

: エルフまま @-
今、ケイチー🏠に突撃訪問したらウマウマのご相伴にあずかれますねー。(うっしっし❗(笑))

2017/07/11 Tue 12:41:24 URL
: Dr. GR @-
ケイティちゃん、生ハムしゃんとのお話ご希望ですか?(笑)
大雨と共にDr.GR地方むし暑い毎日が続いています。7月連休は白馬に一泊ですがGRと共に旅行するつもりが内のママさんの具合で中止になりました。ケイティブログを参考にいろいろ計画を立てていましたが残念ながら延期です。
パパさん、ダイエットどないなりました?もう充分過ぎる位成果はあげられたと思いますが・・・・・・・・・。
2017/07/11 Tue 19:15:22 URL
: snowgarden @-
ケイチー生ハムさんとお話できましたか?^^美味しいものをたくさん食べて夏バテ、エイヤ〜!ですね^^/
2017/07/11 Tue 21:38:37 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
は~い、ぜひ(笑)我が家田舎なので、何もない時は本当に何もないです。
悪しからず(爆)
2017/07/12 Wed 00:24:21 URL
ケイティまま : Dr.GRさんへ @-
こんばんはー!

今日も一日、とっても暑かったですね。7月の白馬・・・なんと残念なことに。
どうか、ぜひ、またトライしてみてくださいね。とてもいいところです。

ケイチーぱぱ、今はダンベル使ったり、腹筋したりしてリバウンドしないように
体に筋肉をつけています。飲み会などのときに思い切り食べられないみたいで、
串カツ屋さんでお店の歓迎会があったようなのですが、なすと玉ねぎ、アスパラしか
たべなかったようです。もったいな~いって感じです。
2017/07/12 Wed 00:32:13 URL
ケイティまま : snowgardenさんへ @-
ケイチー、ウマウマが大好きだから、私たちが食べてる時に来なかったりしたら
病気?って思っちゃいます。美味しいもの沢山食べて・・・ケイチーぱぱはサラダを
いっぱい食べて(笑)この暑い夏を乗り越えないといけませんね。
2017/07/12 Wed 00:34:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する