バナー

 追う者と追われる者 

2017/06/29






昨日の続きです ♪ (^-^)/






こももちゃんポタラ仁ちゃん 112





なかなか上手に泳げない、初泳ぎのこもも嬢 … 






こももちゃんポタラ仁ちゃん 070





そこで意を決し、河童の大先輩に直談判へ … 






こももちゃんポタラ仁ちゃん 240
                   




文字通りの突撃訪問って、おいおい … (。-_-。)






こももちゃんポタラ仁ちゃん 241






こももちゃんポタラ仁ちゃん 244






こももちゃんポタラ仁ちゃん 245





… ん ? 






こももちゃんポタラ仁ちゃん 246
                




すっかりペースに嵌められとるやないかい … (。-_-。)






こももちゃんポタラ仁ちゃん 247





と、熱心な若手番記者に手を焼いた河童総理は … |д゚)チラッ






こももちゃんポタラ仁ちゃん 248





熟練のテクで見事、尾行をまく事に成功 ♪ (#^.^#)






こももちゃんポタラ仁ちゃん 249
                              




一方、ターゲットを見失ったこもも嬢は


その腹いせに … |д゚)チラッ






こももちゃんポタラ仁ちゃん 459






こももちゃんポタラ仁ちゃん 460






こももちゃんポタラ仁ちゃん 476
                             




何故か、善意の第三者である 黒ラブの仁くん


追い掛け回しておりましたとさ … (#^.^#)






こももちゃんポタラ仁ちゃん 453



水中では手練手管な河童ケイチーに、応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (2) @ 河童伝説
 ブログ8周年 ☆  |  そこは馬耳東風 

comment

: snowgarden @-
ドッポンドッポンってキュート!こももちゃんの初泳ぎ想像できちゃいますね〜^^ケイチーお姉さんについて、これからケイチースプラッシュも教えてもらうのかなぁ!神戸は暑いですか?
2017/06/29 Thu 19:23:55 URL
ケイティまま : snowgardenさんへ @-
こんばんはー!神戸はこのところ、朝晩は涼しくて、昨日はケイチー、夜10時になって、外に
出たいというから、うんPかなってぱぱと三人で出たんです。
そしたら、スタスタ歩き始めて、ケイチータウンを半周する散歩をしました。

お風呂上がりでラフな格好のまま、まさか、そんなに遠くに行くとも思わず、
ぱぱと大笑いでした。プールも昨日はいっぱいおよいだのに・・・

こももちゃん、素質ありますよ。もしかしたら、スプラッシュもするかもしれません(笑)
怖いものなしです。ほんと、ケイチーを乗り越えようとして笑えます。
2017/06/29 Thu 23:18:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する