バナー

FC2ブログ

 今度は最高級の … ☆ 

2017/06/22






大変ありがた~い事に、ここんとこ頻繁に


全国から贈り物が届く、ケイチー家 … (#^.^#)






三島亭牛肉 001





先日の お魚の自家製ジャーキー に続き


今回ケイチー家に着弾したモノは … 






三島亭牛肉 020






三島亭牛肉 021





なんと ! あの京都の有名黒毛和牛専門店 三島亭


最高級サーロインステーキ !! (*゚Q゚*)






三島亭牛肉 026





贈って下さったのは、いつもブログをご愛読下さってる


Dr.GRさんご夫妻 (^-^)/






1_201706201435116a3.jpg





しかし、こんな見事なまでの霜降りサーロインステーキ


見た事ありません … (#^.^#)






三島亭牛肉 028





そしてさらに、この特上サーロインだけでなく … 






三島亭牛肉 015





大量のビールまで !! \(^o^)/






三島亭牛肉 024





日頃お酒を飲まないケイチー家に配慮して


ワインでなく飲み易いビールを贈って下さいました ☆ 


これならケイチー夫妻でも、美味しく飲めそーです ♪ (#^.^#)






三島亭牛肉 031





いやはや、なんとお礼申し上げて良いやら … (#^.^#)






三島亭牛肉 003






三島亭牛肉 006






スマイル 014
                               




自分にもお裾分けがあると信じて止まない


食いしん坊のケイチーさんなのでした (^-^)/






スマイル 016



違いの分かる肉専門ソムリエ犬ケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (4) @ 日記
 昼も夜も ♪   |  思わぬプレゼント ☆ 

comment

: ルー婆さん♪ @-
わゎーーーっ!!三嶋亭のおーにーくぅーーー!!(笑)

こんにちわ、ケイチーままさん。
口の中で溶けた脂の甘味が伝わってきそうどすね。
ましてや、飲み物もセットって…。羨まし過ぎます(笑)家に居ながら三嶋亭が食せるなんて贅沢なのぉ〜(笑)
こんな素晴らしい霜降りのサーロインステーキ、勿論食した事おへんけど、うーんと昔に三嶋亭の小間切れ肉でカレーを作った記憶が…(笑)三嶋亭の肉てね、あれだけ煮込んでも肉の味って損なわれへんのどす。ホンマ甘いんのどすわ。
そのサーロインステーキ、ケイチーさんやおへんけど、ミディアムレアで食べたら尚更、肉の旨味が合わせて楽しめそうどすね。あぁ、超興奮!!だわ。
2017/06/22 Thu 13:57:47 URL
: Dr. GR @-
ママさん、上手く料理できましたか?
ママさんには色々御世話をお掛けしましたが、ケイティ宅での楽しかったひと時を、又思い出しました。
RETRIEVER7月号に、犬の飼い主をターゲットにしたHONDAの車
「 FREED➕Dog」が載っていました。犬好きの社員さんが集った
「わんこ部」、の活動から生まれた車だとか。販売予定はないそうですが、どんな車なのかみてみたかったなあ・・・・・・・。
2017/06/22 Thu 21:37:34 URL
ケイティまま : ルー婆さん♪へ @-
こんばんは~!ルー婆さん♪

恥ずかしながら、三嶋亭って存じ上げなかったのです(汗)HPをみて
ビックリでした。京都の老舗となるとさすがに・・・
中をあけてまたまたビックリでした。

そんな上等のお肉をどうやって焼いていいのやら・・・もったいなくて。
2017/06/23 Fri 00:20:34 URL
ケイティまま : Dr.GRさんへ @-
こんばんは。もう、もったいなくて、何かの記念日とかに頂こうと
送られてきてすぐに冷凍しています。近々頂きますね。でも、本当に
もったいなくて・・・・

来て頂いたときも何もお構いもしませんでしたのに・・・本当に申し訳なくて。

Freedはケイチーぱぱもワンコを飼っていたら便利なクルマだって言っています。
最近、レトリバーの雑誌も買っていなくて見ていませんが、また、本屋さんで
見てみます。楽しそうなクルマですね。

Dr.GR家の皆さま、本当にいつもお心遣い、ありがとうございます。
2017/06/23 Fri 00:25:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する