バナー

FC2ブログ

 また会う日まで … 

2017/05/29





昨日の続きです ♪


さて、まろん家宿泊2日目の朝 …






まろんちゃん来訪 123





まろん家が浜松へ向け、帰宅の準備を始めると … |д゚)チラッ






まろんちゃん来訪 119





明らかに不満そーな、このお方 … 






まろんちゃん来訪 127






まろんちゃん来訪 125






まろんちゃん来訪 126





どーやら、大好きなまろん家が帰ってしまうのが


相当淋しく、不満だったよーで … (#^.^#)






まろんちゃん来訪 129






まろんちゃん来訪 134





超不機嫌 & 仏頂面 … (。-_-。)






まろんちゃん来訪 145






まろんちゃん来訪 147





いやマジで、別れをここまで嫌がるケースは


表情豊かな女将にしても、なかなかありません …


よっぽど大好きなんでしょうね ~ (#^.^#)






まろんちゃん来訪 150






まろんちゃん来訪 152






まろんちゃん来訪 153





別れは、出会いの始まり …


まろん家のみなさん、またお会いしましょう ♪


ありがとうございました \(^o^)/






まろんちゃん来訪 163






まろんちゃん来訪 158





次に楽しい事が起こるまで、当面立ち上がれそーもない


女将失格のケイチーさんなのでした (#^.^#)






まろんちゃん来訪 140



お昼寝すればケロッと忘れる未来志向ケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (10) @ ゲスト/お友達
 クイズの時間でち ♪  |  ハッピーバースデー ♪ 

comment

: はっち @-
また会えると思うよ~
寂しそうな顔、
最後まで分かりやすい顔していましたね!
面白いというか可愛いですね!
2017/05/29 Mon 02:15:56 URL
: しょこら姫 @-
皆様お祝いのコメントありがとうございます(❁´ω`❁)
ケイティ家の皆さんにはとてもお世話になりっぱなしのしょこら家ですヾ(・ω・`;)ノいつもケイティ家の皆さんに温かく迎えていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
まろんにとってお姉さんのケイティちゃん。私にとってケイティぱぱさん、ままさんはお兄さん、お姉さんですヾ(´︶`♡)ノ
またお会い出来る日を楽しみにしています。本当に本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪

追伸・ルー婆さん♪
お久しぶりです。覚えていてくださったうえに、お祝いのコメントまで……♡ありがとうございます。嬉しいです(❁´ω`❁)

2017/05/29 Mon 02:18:59 URL
: ラピスまま @-
ケイチーさんの表情…。
まろん家さんとのお別れがホントに寂しいのね。
大好きなんですね~。
また、会う日を楽しみにしてね(^_^)
2017/05/29 Mon 06:42:12 URL
: バーくん @-
あ”~っ
ケイチーちゃん、さよならは寂しいもんね。。。
ケイチーちゃんのいじけ虫が可愛すぎる~っ

まろん家の皆さんも後ろ髪引かれますね。。。
2017/05/29 Mon 08:02:06 URL
: さきちまま @-
ケイティちゃんマロンちゃんバイバイで寂しいね。でもきっとまた会えるから大丈夫だよ🎵
ケイティちゃんホントにバイバイが寂しそうでこちらまで悲しくなっちゃいました。
ケイティちゃん、ホントにマロンちゃんが大好きなんですね🎵素敵な姉妹ですね( ^∀^)
2017/05/29 Mon 20:22:30 URL
ケイティまま : はっちちゃんへ @-
ありがとう、はっちちゃん。

そうなんですよね。3年ぶりに会った姫路ではとても喜んで
ルンルンで足並みそろえて歩いていました。なのに、お別れとなると
こんな風になってしまって・・・わかり易いです。

玄関先から動こうともしなくて・・・引っ張っても全然で。
こちらまで泣きそうになりました。
2017/05/30 Tue 00:10:40 URL
ケイティまま : しょこら姫さんへ @-
たくさんのお祝いのメッセージ、よかったね、しょこら姫さん。私も嬉しいです。

いやいや、うちがいつもしょこら家に助けてもらっていますよ。毎年、一緒にお祝いできるよう
来年も計画をたてましょうね。

ケイチー、まろんちゃんとは血がつながっていないのに、妹だと思ってるんでしょうね。
また、すぐに会いたくなっちゃう☆
2017/05/30 Tue 00:13:41 URL
ケイティまま : ラピスままさんへ @-
なんだか、とっても飼い主もワンコもお別れの時は涙がでました。
ケイチーにとってはまろんちゃんは妹だし、私にとってはしょこら姫さんは
妹、しょこら兄さんはお兄さんです。3時間半あれば行ける距離なんですが、
なかなか会えなかっただけに・・・

次に会えるのを楽しみにしています。
2017/05/30 Tue 00:16:19 URL
ケイティまま : バーくんへ @-
こんばんはー!ほんと、すねちゃって、玄関先から動こうともしなくて・・・
こんなこと、初めてかもしれません。ついつい、私たちも涙がでてしまいました。
会えるとはわかっていても・・・お別れのご挨拶はいやですよね。

何かとやりとりしているし、車で会いに行こうと思えば行けるんですが、
つらくなっちゃいます。
2017/05/30 Tue 00:20:04 URL
ケイティまま : さきちままさんへ @-
こんばんは、さきちままさん。ケイティがまろんちゃんに初めて会ったのは琵琶湖でした。
私は仕事でぱぱがオフ会にケイチーを琵琶湖にひとりで連れて行ったときに、とても親切に
してくださったのが、しょこら姫さんやしょこらにいさんだったそうです。

うちのぱぱは帰ってくるなり、きっとままが大好きになる二人だよって興奮して言いました。
その通り、お電話でおしゃべりしてもとても素敵なお二人でした。

年末にぱぱが4Lのパスタを食べた時、ケイチーは初めてお邪魔したのに、まろんちゃんと
二人でみんながご飯を食べてる間すごしました。そんなこともあったのかな、ずっと妹だと
思ってるのかもしれません。またすぐに会えるといいなって思っています。
2017/05/30 Tue 00:24:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する