バナー

FC2ブログ

 超まいう ~ でち ♪ 

2017/05/27





さて、まろん家がケイチー家に泊まった夜 … 






まろんちゃん来訪 082





夕食メニューが、とんでもないご馳走に ♪ 






まろんちゃん来訪 078






まろんちゃん来訪 085






まろんちゃん来訪 079






まろんちゃん来訪 086






まろんちゃん来訪 081






まろんちゃん来訪 078






まろんちゃん来訪 080






まろんちゃん来訪 088





色々お気遣い下さった、しょこら兄さん、しょこら姫さん …


本当に、ありがとうございます m(__)m






まろんちゃん来訪 089
                              




冗談はブログだけにしなさい … (。-_-。)



しかしながら、全部は無理ですが


一部高級和牛の配給が … 






まろんちゃん来訪 091





よ~ 味わって食べるんやでぇ ~ (#^.^#)






まろんちゃん来訪 090
                                




上から目線でモノ言わない … (。-_-。)






まろんちゃん来訪 092






Maron2013051314 477



好きな言葉は 「 和牛 」 の食通ケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (6) @ ゲスト/お友達
 ハッピーバースデー ♪  |  寿司食いねぇ ♪ 

comment

: エルフまま @-
こんにちは✨😃❗

和牛だー🍀
美味しそう🎵
マロンちゃんもケイチーちゃんもマグロに和牛とグルメを
堪能したようですね。
4年前ってやっぱり若いね🎵
2017/05/27 Sat 10:50:02 URL
: よん太母 @-
超贅沢ー(笑)
2017/05/27 Sat 21:18:26 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
こんばんは。

4年前ってホント、まだまだ若いですよね。エルフ姉さんに会ったのが
同じくらいだったでしょうか?

しょこら兄さんが神戸牛をお土産にしたいんだけどってリクエストがあったので
いつものお肉屋さんに行きました。(神戸牛を扱うお店って限られてるんです)
そのお土産と一緒に、夕飯のお買い物も・・・お刺身もうちから一番近いショッピングモールに
いっしょに行って買ってくださいました。ほんと、すごい贅沢でした。
もう、翌日の朝も朝食が入らなかったです。
2017/05/27 Sat 23:47:04 URL
ケイティまま : よん太母さんへ @-
実は、この時、稚内のタコのしゃぶしゃぶ用の食材をお取り寄せしていました。
もう、お腹のなかはお正月なんだかお盆なんだかビックリしていました(笑)

しょこら兄さんたちからの差し入れがもう、ご馳走で・・・
2017/05/27 Sat 23:50:28 URL
: よん太母 @-
やっぱり???タコシャブが気になったの(笑)
観たことあるなって。
2017/05/28 Sun 13:31:33 URL
ケイティまま : よん太母さんへ @-
こんばんは。よん太母さんから以前頂いてとても美味しかったです。
明石も明石ダコって有名なのですが、北の端っこのように大きなタコでは
ないんです。足の太さにビックリでした。
2017/05/29 Mon 01:03:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する