バナー

FC2ブログ

 姫路城に負けず劣らずのお店 ☆ 

2017/05/24





昨日の続きです ♪


姫路城を散策し終えた、まろん&ケイチーさん … (^-^)/






姫路城しょこら家と共に 094





確かに … (^-^)/






姫路城しょこら家と共に 041






姫路城しょこら家と共に 090
                               




競う場所、間違えてますから … (。-_-。)






姫路城しょこら家と共に 100






姫路城しょこら家と共に 114






姫路城しょこら家と共に 104
                               




てな訳で向かった先が、姫路城からクルマで10分の


こちらのお店 … 






姫路城しょこら家と共に 139





テラス席のみワンコOKな


カフェ de Muche さん ♪


アーモンドバターが看板メニューの


姫路ではメジャーな、地元の有名店です ☆






姫路城しょこら家と共に 121





この、カフェ de Muche さん … 






姫路城しょこら家と共に 120





看板メニューのアーモンドバター以外も … 






姫路城しょこら家と共に 123





出てくるメニュー、出てくるメニュー … 






姫路城しょこら家と共に 125





まぁ、量が多いこと ! (;゜0゜)






姫路城しょこら家と共に 129





きっと育ちざかりの子供や、部活帰りの若い学生さん達なら


大満足出来るでしょうね ~ ♪ (^-^)/






姫路城しょこら家と共に 132
                   




あの手この手でお裾分けを狙う


食通まろん嬢なのでした (#^.^#)






姫路城しょこら家と共に 136



何故か外食中は一切おねだりしない余所行きケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (4) @ ゲスト/お友達
 3年振り3度目の …  |  白鷺城と金髪嬢 

comment

: にぃまま @-
私でも(でも?)忘れる事が出来てる事があるんや~!!と
今日のブログを見て思いました(^_^;)

そう、このレストラン、地元では有名ですね。
部活をやってる若い人たちにはちょうど良い量でしょうね~。
みなさんは完食できたのでしょうか?(^^)
ままさん、苦しくなかったですか?

ケイティちゃん、お外ではおねだりしないのですね~。
えらいなぁ(*^_^*)
そしてマロンちゃんの笑顔の可愛いこと♪
2017/05/24 Wed 14:23:09 URL
ケイティまま : にぃままさんへ @-
こんばんは、にぃまま。そういえば、まま、この辺はご存知だったんですね。
にぃままからあの姫路城の公開の時の空のブルーインパルスの写真とか送ってもらいましたよね。

ワンコOKのお店でも、大型犬となるとなかなか食事ができるところが見つからなくて。
最初に問い合わせしたところは猫さんが自由に歩いてるとかで、そこは無理ってことになり、
こちらにお電話しました。

名古屋のお店みたいなメニューが・・・まさかこんなにビッグなお料理がでてくるなんて
想像もできませんでした。しょこら姫さんの焼きそばのセットをみてビックリ。お兄さんの
パスタをみて、またまたビックリ。

完食は無理でした。ケイチーはお外ではとてもお利口ですが・・・(笑)
まろんちゃん、本当に可愛いです。ご飯を食べる時はとっても元気になります。
2017/05/24 Wed 22:17:00 URL
: こなつ&さくらのとーちゃん @-
こんばんは^^
僕は完食できますよ(笑)
ちなみに大盛りとかしてる人が時々います・・・。
ピラフの大盛りで確かご飯4合くらいです(´∀`)
2017/05/25 Thu 20:28:21 URL
ケイティまま : こなつちゃん&さくらちゃんのとーちゃんへ @-
こんばんはー!さすが、とーちゃん。
姫路では有名なのですか?
これにまだ大盛り?ビックリです。きっととーちゃんなら、しょこら亭の4Lパスタも
大丈夫そうですね。今は裏メニューでなくオーダーできるそうです。ぜひ挑戦してみてください。

実はこの日、ワンコと一緒にご飯できるところをさがして、ブエナビスタさんにも
お電話したんですね。そしたら、猫ちゃんが自由にされてるって聞いて・・・
無理だろうなってこちらに電話しました。テラス席ならということで、少し雨も降って来て
助かりました。

で、今朝の朝刊でブエナビスタさんの記事がでていてその猫ちゃん、ひじき店長さんだ
大人気とか。お店に伺ってケイチーがおっかけたりしたらって思うと(笑)
2017/05/26 Fri 00:39:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する