バナー

FC2ブログ

 エンドロール ☆ 

2017/05/08





大勢のゴルが参加、大盛況だった今回のゴルパラアウトレット市 …


今日は昨日までのブログでご紹介しきれなかった


ゴル友参加メンバーを、手短にご紹介 (^-^)/






ゴルパラアウトレット市4030 337






ゴルパラアウトレット市4030 386





ご存知、別名 こまどり姉妹 ですね ♪ (#^.^#)






ゴルパラアウトレット市4030 343






ゴルパラアウトレット市4030 349






プール 0428ゴルパラ市 014





バニラママが綴る、びすこ嬢のブログは こちら … 






ゴルパラアウトレット市4030 425






ゴルパラアウトレット市4030 395





ケイチーちゃんですか ♪ と声をかけて下さった


ヒラリー & ラッキーちゃん ファミリー (^-^)/


同じ県内から、参加して下さいました ♪






ゴルパラアウトレット市4030 387





そして最後に、前回のゴルパラアウトレット以来で


いつもケイチーさんのお誕生日プレゼントを贈って下さる


こちら のゴル … |д゚)チラッ






ゴルパラアウトレット市4030 378
                            




これ以外にも、ご紹介しきれなかったゴルが


当日現地に多数来てました ☆☆☆


写真撮影や、顔と名前を覚え切れなかった都合で


ここで紹介出来なかったゴルちゃん、ごめんなさい … m(__)m


またいつか、お会いしましょうね ~ (^-^)/






ゴルパラアウトレット市4030 438



帰宅後は翌日昼まで爆睡だった大満足ケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (4) @ ゲスト/お友達
 ビッグフィッシング ♪  |  Where are you from ?  

comment

: Dr. GR @-
ゴルパラアウトレット市に、可愛いケイティちゃんを含めたたくさんのゴールデンが参加、改めてケイティブレインの多さに驚きました。
又パパさんの上手な紹介、本当に楽しく見させていただきました。
ゴールデンウィークも終わり、又パパさんの6連勤も終え、もとのウィークデイに戻りましたネ。
私は、昨日時代劇によく登場する「八幡堀」を見学してきました。
ケイティ家、まだ行ってなかったら是非一度!!
2017/05/08 Mon 16:52:22 URL
: ヒラッキーママ @-
ヒラリーとラッキーを紹介してくださって
ありがとうございます!!
ほんと夢のような時間でした♪

実は私達も旦那さんの実家がある鹿児島に
帰省する予定だったんですが、
仕事等の都合でキャンセルになり、
こちらのゴルパラに参加することが出来ました。
結果オーライでした♪

今回初めてこなつちゃんさくらちゃんに
お会いしたのですが、
ケイチーパパさんのブログ通りの可愛い姉妹でした(笑)
パパさんの観察力発想力は素晴らしいですね☆
2017/05/08 Mon 22:05:38 URL
ケイティまま : Dr.GRさんへ @-
こんばんは。ケイチーぱぱの仕事が30日に入るかもしれないとぎりぎりまで
ドキドキでしたが、やはり、ぱぱがいると写真も撮れるし、皆さんとも
お話ができる余裕があります。

前回はケイチーと二人で、はるちゃん、ふうちゃんのパパさん、ママさんが
いっしょにいてくださって、いろいろ助けて下さったのでことなきを終えましたが(笑)
二人だけだったら、本当に小型犬に吠えないかとガードするだけで精いっぱいです。

6連勤を終え、今夜はちょっと録画していたテレビを見ながら余裕の夜を迎えています(爆)

「八幡掘」ですか?我が家は行ったことはないです。また教えてくださいね。
2017/05/09 Tue 00:54:39 URL
ケイティまま : ヒラッキーママさんへ @-
こんばんは、ヒラッキーママさん。
ミックちゃんディランちゃんと同じ鹿児島へ?だったんですね。ホント、遠いですね。
そう言えば、以前の職場の上司のご実家が鹿児島で、一人で運転してご家族を
乗せて帰られるって聞いたことがあります。

いつもプールが前後したり、すれ違いが多くてなかなかお会いできなかったですもんね。
本当にお会いできて、とても嬉しかったです。これからも宜しくお願いします。

こなつちゃん、さくらちゃん、とっても可愛いですよ。ケイチーぱぱもメロメロです。
また、みんなで遊べるといいですね。
2017/05/09 Tue 00:58:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する