バナー

FC2ブログ

 遠路はるばるゴル友登場 ☆ 

2017/05/06






今回のゴルパラアウトレット市に参加してくれた


こちらのゴルちゃんたち … 






ゴルパラアウトレット市4030 266





はるばる石川県から、ケイチーに会うため遠征して下さった


みるきぃママ&ラリーパパご夫妻 ♪


お会いするのは、数年前のゴルパラ以来です (^-^)/






ゴルパラアウトレット市4030 278





普段からラインで連絡を取り合っているママ同士は


この再会に、涙を流さんばかりにヒデキ感激状態 ( 笑 )


一方、ケイチーさんはとゆーと … |д゚)チラッ






ゴルパラアウトレット市4030 276





ゲストをカメラの視界から遮り、ご満悦 …






ゴルパラアウトレット市4030 283





そして、ブログでも公表されておられますが


闘病中のラリーパパさんも、さぞ体調管理が難しい中


そんな気配は微塵も感じさせないニコニコの笑顔で


日帰り700㎞の遠征を、ケイチー家に会いに来て下さいました ♪






ゴルパラアウトレット市4030 271






ゴルパラアウトレット市4030 269





そんなラリーパパさんを


あくまでも自己流でオモテナシしたケイチーさん … (#^.^#)


残念ながら、日帰り弾丸ツアーのラリー家とは


ここでお別れです … (つД`)ノ


みるきぃママさん、ラリーパパさん


遠路はるばる本当に、ありがとうございました ♪ \(^o^)/






ゴルパラアウトレット市4030 297



ラリーパパにラブならぬ元気玉を注入したケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (5) @ ゲスト/お友達
 Where are you from ?   |  第1回ラン斜面滑降選手権 ☆ 

comment

: ルー婆さん♪ @-
こんばんわ!
ラリーパパさん、遠征スゴいですね。
ミルキーさん、リッキーさんのお顔を拝見し、ふと思い出して…手術前に多頭引きの件でおこがましくコメント入れたのです。パパさんの病気の事知らずに………。なのに優しい言葉でご返信下さって。

ケイチーさん、スゴい人気!!集まったゴルちゃん達の笑顔♪も、とてもイキイキしてますね。
尻尾の子達の楽しい様子は、本当元気になります。その笑顔は飼い主のヤル気、元気につながり、飼い主の思い詰める気持を阻止してくれるありがたい存在です。
ケイチーままさん、ぱぱさん、ゴルパラの楽しいひとときの様子を伝えて下さってありがとうございました。

ラリーパパさん、その節は本当にごめんなさい。ラリーパパさんのペースで無理されずに頑張って下さい。
2017/05/06 Sat 01:06:51 URL
ケイティちゃん ママさん パパさん : ラリーパパ @-
楽しい記事にして頂いて大喜びです
ありがとうございます

ケイティちゃんから頂いた元気玉で回復しましたので
今日も ちょっと白馬まで行ってきました

相変わらず無計画なので 白馬は「行ってきた」だけでしたが(笑)

暫く 金曜治療、土曜出勤のパターンが続くので日帰りに
なりますが、 また突撃するかもね

今度は 事前予告しますね(笑)
2017/05/06 Sat 17:20:19 URL
ルー婆さん さんへ : ラリーパパ @-
一昨年の手術後に頂いたコメントですね

多頭引きのアドバイスだったような

うちのブログの方にも気軽にコメントくださいね
2017/05/06 Sat 17:28:46 URL
ケイティまま : ルー婆さん♪へ @-
こんばんは、ルー婆さん♪

前回のアウトレット市はケイチーと二人だけで行ったのでカメラも持って行けず、
様子も詳しくお届け出来なかったのですが、連休でぱぱがお休みで三人で出かけることができました。

朝、ラリーままからメールを頂いて、加西のグランドッグランドに向かってるって
書いてくださって、もう髪の毛が逆立つくらいビックリ。とっても嬉しいのとビックリが
合わさりました。ずっと、ずっと会いたかったんです。

ブログで告知させて頂いて、たくさんのゴールデンが集まりました。小さな子たちもいっぱい
来られていました。まるまるフォトさんのお写真には、飼い主さん達の我が子を見つめるみなさんの
やさしいお顔が写っていました。

ラリーぱぱさん、ままさんのお元気なお顔を拝見して本当にうれしかったです。皆さんもきっと
そう思ってられると思います。また、午後から入れ違いで来られた皆さんも「えーっ、お会いしたかった!!」って
口々に言われていました。
2017/05/07 Sun 00:03:24 URL
ケイティまま : ラリーぱぱさんへ @-
こんばんはー、ラリーぱぱ。FBで一足先に白馬に行かれたのを知り、もうビックリです。
その前にはお祭りにも・・・

ケイチーの元気玉、白馬に向かわせちゃいましたか?(笑)ケイチー、また行きたがってますもんね。

治療も頑張ってくださいね。日帰りで突撃の時はケイチー女将に一報をくださいね。
うちでゆっくり休憩してくださいませ。楽しみにしています。
2017/05/07 Sun 00:07:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する