バナー

冬一番のご馳走をもとめて

2014/01/05
お正月休みもあと1日

皆様、いかがおすごしですか?ケイチィ家が2日に神戸に戻ってくる日にはもう帰省ラッシュが始まっていたようです

中央道は東行きがかなり渋滞しておりました

ロングドライブでお疲れの体は 十分に休めてあげてくださいね




4日から出勤のケイチィぱぱに代わりブログをお届けします

年末の旅のレポートその?

ケイチィ連れの旅でとってもうれしいのはサービスエリアの充実です

ワンコにやさしいSAが多くなっています

もちろん、ワンコ連れのご家族が多いというのもありますが、

車の中で座ったり寝転んだりしかできないワンちゃんたちにとって広々とかけまわることのできるドッグランは

とても幸せですね






SAでたくさんのワンちゃんにお会いできましたよ


これから新潟にむかうという大阪からのイングリッシュゴールデン 








飼い主さんがケイチィをマッサージしてくれましたよ





新潟まで気をつけて行ってきてくださいね






雪も残るこちらのSA







ケイチィぱぱと展望台の方へ





こちらは諏訪湖のSA、ケイチィ家がお気に入りのSAです

眺めがとってもきれい





やはりここでも山にみとれているケイチィぱぱとケイチィままにみとれているケイチィ





もちろん、スタバにも寄りましたよ





こちらでは長野限定のマグカップを見つけました





車に戻ろうとすると向こうからゴルちゃんズが来ました








やさしそうなお顔





ニコニコです


どちらへ向かわれるのでしょう?





気をつけていってらっしゃい








いよいよ長野県に入り、もうすぐ八ヶ岳です


お天気もとってもよくって小淵沢をすぎて甲府の方まで足をのばしてみましたよ

ふと目の前に富士山が





双葉のSAが景色がいいとのこと





このような展望台がありました


とにかく、この日は快晴で雲がなく、山々が雪をかぶり、夏に見えなかったものが目の前に

ケイチィぱぱは「倍返しだぁ!!」なんてわめきながら…大興奮

困った大人だぁ!ってケイチィは呆れ顔でした


でもいつもどこへ行っても私をさがし続けるケイチィ







今回の旅行はケイチィぱぱのリベンジ旅行ってことで信玄ゆかりの地へも足を運びました

歴史の時間より体育の時間が待ち遠しいケイチィさんでした

ペンションで雪遊びができますように応援のポチをお願いします





       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




追伸  暖かいお部屋でしぶんぎ座流星群を見ちゃいましょう

ぽろんぱぱが極寒の中、撮影してくださってますよ
















comment (5) @ 日記
 注文の多いガイドさん |  半年越しの夢、叶う時 ☆

comment

Unknown : さよ @79D/WHSg
ほんといつもケイティちゃんの目線の先にママさんだ。

富士山も山もすごくきれいに見えてますね。
ほんと何倍返しでしょう。

ゴルちゃん連れ多いですね。
ふり返りながら去っていくゴルちゃんかわいい。
2014/01/05 Sun 01:19:05 URL
番宣ありがとーございやす♪ : ぽろんぱぱ @79D/WHSg
って最初、流星群見ちゃいましょうって、
もう終わっちゃったのに・・・とか思ったら、
良く見たら「暖かいお部屋で」とな(笑)
あこぎなアクセス数稼ぎにご協力ありがとうございやす(爆)

あ、本題ね(笑)
諏訪SAいいでしょ?おいらにとっては使い勝手のいい富士川SAと並んで好きなSAです。
ちなみに双葉はうちからは近すぎて(?!)あんまり使いませんけれど、使いやすいですよね♪
2014/01/05 Sun 01:36:20 URL
Unknown : ふりこ @79D/WHSg
こんにちは!
お正月のお休み疲れはでてませんでしょうか?
とっても素敵な年末年始を過ごされたようで
羨ましいかぎりです。
ワタシは、今日から現実に戻り仕事でした~、、
本当に8連休の早かったこと・・。
今年1年、またケイチーちゃんの笑顔を楽しみに
遊びにきますね~。
2014/01/05 Sun 18:49:02 URL
Unknown : ラム子 @79D/WHSg
東京から神戸では
帰省ラッシュには
巻き込まれなかったのかしら?

それにしてもSAにドックランとは、
それだけ需要があるということなんですね。

同じ時間帯に何組ものワンコ連れに
会うというのは、家族にワンコが
多いんですね。

2014/01/06 Mon 02:17:18 URL
Unknown : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ny_hatsuhinode.gif">さよさんへ

ケイチィ、本当に私がトイレに行ったりするとぴぃぴぃ~なくそうです。ぱぱだとなきもしないのに。

富士山すごかったです。中央道は右手も左手も雪をかぶった高い山ばかりで…

風が強かったですが、凍結の心配もなく中央道は走れました。

ワンコ連れが多いです。中でもやはりゴル連れの方には声をかけちゃいますね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ny_hatsuhinode.gif">ぽろんぱぱさんへ

いやいや、ぽろんぱぱが体をはってぽろんくんと
星空を撮ってくださってるのを見ないと…もったいない、もったいない。そう簡単に見れないもの。
ぜひ、ご紹介させてくださいまし。

双葉はSAからおりることができるんですよね。
小淵沢でおりるところを予定よりかなり、早くついたので景色のいいところまで行こうと。
このあと、武田神社に向かいました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ny_hatsuhinode.gif">ふりこさんへ

いよいよ仕事がはじまります。ぱぱはもう始まってるんですが。

日曜から?お仕事?
今日はケイティ連れてケイチィぱぱのご両親のところへ
お土産を届けに行って来ました。寒かったですよね。
車も洗ってから出かけ、帰ってきてから福祉会計のドリルをちょこっと勉強して…年末借りていたDVDみて。
あ~~明日からいやだぁ~っていいながら今の時間です。

今年もケイチィに会いに来てやってください。
ランちゃんに会いに行きますね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ny_hatsuhinode.gif">ラム子さんへ

帰省ラッシュは反対側だったので大丈夫でした。まだ2日だというのに中央道は東京方面まで結構ながい渋滞でしたよ。

ワンコ連れ多くなりました。それだけうちで飼ってる子たちが多いんでしょうね。家族と一緒の移動にはランとかあると助かります。
2014/01/06 Mon 06:31:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する