バナー

 明石名物巡りでち ♪ 

2016/12/28








昨日の続き 、パラダイス明石編の続編です ♪ (^-^)/


明石魚の棚商店街で、とあるお店に立ち寄った御一行 … 






はっち久遠ボウイ 725





はっち久遠ボウイ 731





はっち久遠ボウイ 724





そう ♪ 本場明石では、たこやきの事を


明石焼き、もしくは玉子焼きと呼びます (^-^)/






はっち久遠ボウイ 726





はっち久遠ボウイ 737





はっち久遠ボウイ 728





はっち久遠ボウイ 732





はっち久遠ボウイ 727





1_2016122220434159c.jpg
                               




おいおい … (。-_-。)






はっち久遠ボウイ 735





食後お魚のお買い物をして、次に向かった先は … 






はっち久遠ボウイ 763





はっち久遠ボウイ 771





はっち久遠ボウイ 775





そう、こちらもケイチーさんのお膝元


明石海峡大橋に面した、大蔵海岸です ♪ \(^o^)/






はっち久遠ボウイ 832





はっち久遠ボウイ 783





はっち久遠ボウイ 786





その理由は … |д゚)チラッ






はっち久遠ボウイ 781





はっち久遠ボウイ 782





ご存知、小型犬アレルギーを持つケイチーさん …


吠える吠えないは、その時の気分次第にて


怪しいオーラの時は、先手を打ってパパが離陸させ


未然に無駄吠えを防ぐ、苦肉の戦術なんです … (*´~`*)






はっち久遠ボウイ 799





と、その時 ! w(゚o゚)w






2_20161222204343150.png





はっち久遠ボウイ 784
                                




抱っこされても、懲りないケイチーさんなのでした … ○| ̄|_






はっち久遠ボウイ 797



知り合いやセラピー時の小型犬には無反応な謎っ子ケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (6) @ ゲスト/お友達
 なんでやねん !  |  お魚のパラダイス ☆ 

comment

: バーくん @-
「明石焼き」の美味しいこと!!
鮮明に覚えてます!よみがえりますっ!!
本当に美味しかったぁ~
写メ画像を見るたびに感動してますよぉ♡
ありがとうございました!!!!!

宿敵小型犬に対する無駄吠えを未然に防ぐ「抱っこ」!
でも、ダメだったかぁ~

市原悦子さん横にある「あらいやだ」の文言が
ドツボにはまった~(爆)
2016/12/28 Wed 08:32:43 URL
: ルー婆さん♪ @-
こんにちは!

トロットロの明石焼きがスゴく美味しそう♪存じてはいますが まだ未体験(泣笑)(*TT*)
本場のものは味が格別だと聞いています。

未然に吠えを防ぐ戦略(笑)娘さん抱えるぱぱさんの思いが…「なぁケイチー、もうええかげんに大人にならへんか~‥‥」って(笑)伝わってきそうです( *´艸`)

大丈夫な小型犬とそうでない小型犬‥口が利けたらケイチーさんに聞いてみたい様な気がします( *´艸`)
2016/12/28 Wed 13:11:25 URL
: はっち @-
確かにあの明石焼きは美味かったです。
熱々でとろとろでタコもじゅーすぃー!

面白おかしく書いてくださって
ありがとうございます。

続きも楽しみにしております(笑)

ぎょぎょぎょのぎょ~
2016/12/28 Wed 17:11:09 URL
ケイティまま : バーくんへ @-

明石焼き、行きましたね。あの日はとても寒かったので・・・
雨も朝から降ってましたものね。

大蔵海岸に一緒に行けるとよかったのですが。

そうなんです。大概、近頃は抱き上げられちゃいます。

声が聞こえてきそうですもんね。
2016/12/28 Wed 23:04:02 URL
ケイティまま : ルー婆さん♪へ @-

こんばんは、ルー婆さん♪
今年も本当にあとわずかになりましたね。

明石焼きはあまりあちこちにはなさそうですね。
ぜひ、お連れしたいところです。神戸に住んでいるのですが、お隣の三木や明石には
とてもいいところがいっぱいです。

ケイチー、がちっとぱぱの腕にすくわれて抱き上げられます。
今日も何回かそんなことがありました。

吠える小型犬・・・でも年を取った子や病気の子には吠えません。
今日は勝てないのに、ドーベルマンに吠えてました(笑)
なんなんでしょうね?
2016/12/28 Wed 23:08:19 URL
ケイティまま : はっちさんへ @-
ふわとろが一番です。家で作ろうとしてもなかなかあのふわとろかんが
でません。

面白おかしく・・・失礼をしてるのではないかと心配です。

はい、楽しみにしていてくださいね。

はっちちゃんのイメージが変になったらどうしよう?
2016/12/28 Wed 23:12:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する