バナー

 いよいよエピローグへ … 

2016/10/23







昨日の続き 、夏の信州遠征編パート59です ♪ (^-^)/


遠征6日目の朝、ウィリーパパさんママさんとの

朝の蓼科高原お散歩を楽しんだケイチーさん … 






IMG_6544.jpg





しかし、この日は遠征最終日 …


パパは明日から仕事のため、夜9時までに帰宅するには


遅くても昼過ぎには、関西へ向け出発せねば ・・・






IMG_6551.jpg






1_201610201117560a4.jpg





ウィリー家とも蓼科とも、実に名残惜しいのですが


いつかの再会を期し、今日はここでお別れです … |ω・`)






IMG_6575_2016102011151574e.jpg





昨夜が遠征最終夜だったケイチーさん …


それまでの5泊分の疲れも相当溜っていたでしょうが


知らないワンコのいない、気心知れたウィリー家の山荘で


のんびりと、心身ともリラックス出来た模様 … (* ´ ▽ ` *)






IMG_6573.jpg





ウィリーパパさん、ママさん


素敵な蓼科の夜を、本当にありがとうございました ♪ \(^o^)/


いつの日かまた、懲りずにケイチー家と


遊んでやって下さいね ~ (*^_^*)






IMG_6572_20161020111513a21.jpg



いよいよ次回から遠征最終章のケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (4) @ 旅行/お出かけ
 遠征最後の目的地 ☆  |  続・君の名は ? 

comment

: ソラニン&ソルファ @mQop/nM.
ケイティちゃん☆スッキリ~♪した顔してますね。
いい笑顔~♪
ウィリー家が居心地良く、よく寝れたのですね(^o^)

ウィリーパパさん、ウィリーママさんとのゆったりした朝散歩☆それも大好きな蓼科ですもんね。

今回の旅もどこも素敵なお宿でしたね\(^o^)/
ケイティちゃん☆大満足ね(≧∇≦)

2016/10/23 Sun 07:59:04 URL
: Dr. GR @-
ブログの「君の名は」「続.君の名は」で私なんか真知子、春樹の
「君の名は」を思い出すので時代錯誤も甚だしく恥ずかしくなります。ケイティ一家も沢山のワンコ友達との「出会い、お別れ」そして「再会の約束」とワンコをとうしての世界がひろがりますネ。
最後の総仕上げ「君の名は、最終章」に期待しています。






















2016/10/23 Sun 17:10:02 URL
ケイティまま : Dr.GRさんへ @-
アニメの「君の名は」が今は・・・私も真知子さん、春樹さんの
「君の名は」ですよ。しかもNHKの朝ドラより前のも・・・(笑)

今回は本当に虹の橋を渡ってしまってご挨拶できなかったお友達を
訪ねたり、遠く関東のお友達に会ったりの旅になりました。すぐに会えそうで会えない
お友達ばかりなので、寂しさはつのります。でも近くにいてもなかなか
会えていないお友達もたくさんあるのですが・・・

あとほんの少し、おつきあいくださいね。
2016/10/24 Mon 00:28:11 URL
ケイティまま : ソラニンちゃん&ソルファちゃんへ @-
ウィリー家のおかげでゆっくりケイチーも寝ることができたようです。
朝早く、起きていましたが・・・(笑)

東急リゾートの中のお散歩をひさしぶりにさせていただいて、マイナスイオンを
いっぱいご馳走になりました。

このあと、家路にと行きたいところですが、もうひとつケイチーにはミッションが・・・

2016/10/24 Mon 00:29:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する