バナー

FC2ブログ

 群馬のスター登場 ☆  

2016/09/28







昨日の続き 、夏の信州遠征編パート35です ♪ (^-^)/


軽井沢銀座での散策を終えた、 サリー & ケイチー家の面々 … 






IMG_4811.jpg





再びサリー家先導にて、次に向かう先は … |д゚)チラッ






IMG_5231.jpg





ポイントバケーション軽井沢 ☆


ここで群馬からやって来る、とあるワン友と待ち合わせです ♪






IMG_4837.jpg





と、そこに現れたのは … |д゚)チラッ






IMG_4823.jpg





IMG_4821.jpg





IMG_4835.jpg





ゴルやないなぁ … (^∇^)






IMG_4826.jpg





IMG_4836_20160927134423069.jpg
                            





IMG_4824.jpg
                             




このノリ抜群のボーダーコリーは、初めましての メル君


いつもケイチーブログをご愛読頂いているご縁で


以前からメールにてやりとりをさせて頂いており


今回、我が家が軽井沢まで遠征するのに合わせて


お隣の群馬県から、ご家族総出で会いに来てくれました ♪ \(^o^)/






IMG_4825.jpg





IMG_4832.jpg
                                 




さて、メル坊&ケイチーさん …


ようやく叶った、記念すべき初対面の瞬間です ♪






IMG_4827.jpg





IMG_4834.jpg
                              




互いにワンコには興味がない


Going my way のメル坊&ケイチーさんなのでした (#^.^#)






IMG_4726.jpg



ボーダーがパトカーに見えて仕方ないケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (14) @ 旅行/お出かけ
 ゴル vs ボーダー仁義なき戦い !  |  いざ! 軽井沢へ ♪ 

comment

: ヴェルぱぱ @9MlMtqbQ
確かに…パトカーカラーだけどね(笑)

ボーダーのハイテンションに…
ケイチーはついていけるかが気になるところですね〜(*゚∀゚)

2016/09/28 Wed 00:45:08 URL
: LKBママ @-
おはようございます
やっと、我らがメル坊が・・
しかし、パトカーとは・・(笑)
確かにシロクロさんだけど~~^^
2016/09/28 Wed 06:10:32 URL
: メルママ @-
パトカーって(≧▽≦)
朝から、笑いが・・・・

パトカー・・・うんうん使えますね(笑)
一緒に旅をしているつもりで、ブログを
拝見しているので、メル坊登場におおお☆

でも、パパさんの記憶力、さすがとしか
言いようがありません!!
2016/09/28 Wed 06:30:42 URL
: Dr. GRのママ @-
軽井沢といえば夏はセレブな避暑地として有名ですが、女性にとってはショッピングも楽しみですね。お腹も満足できましたか?
でも結構な人出ですね。ワンと一緒に歩くのも大変そう!
また新しいお友達のメル坊の加入で一層賑やかになりました。
パトカー?(笑)
ケイティ、サリー、メル坊から目が離せません。楽しみです!!
2016/09/28 Wed 07:18:06 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/28 Wed 07:23:15
: pollonmama @-
群馬県警(爆)

もう、ボーダーは パトカーにしか見えない・・・
2016/09/28 Wed 11:14:56 URL
: エル母さん @-
我が家だと・・初対面でも何度会ってても攻撃態勢だわ(-_-;)
何事も無く対面できるケイティちゃんが羨ましい・・
2016/09/28 Wed 11:25:12 URL
ケイティまま : ヴェルぱぱさんへ @-
ボーダーちゃん、結構、ケイチーは相性がいいみたいです。
プールでも何頭かボーダーのお友達がいます。

メル坊、とってもかわいくて、並ぶとビックリですよ。
おっとりした一人っ子のメル坊。気が合います。

メル坊のお姉ちゃんが以前からケイチーブログのファンで
FC2ブログにお引越ししてからそのこともあって、お電話とかでも
おしゃべりさせていただいていたんです。去年、琵琶湖に来られた時は
私達は長野だったりで・・・やっと念願が叶いました。
2016/09/28 Wed 23:25:40 URL
ケイティまま : LKBママさんへ @-
長らくお待たせをしました。
夏の旅行記が終わるころはもう寒くなっていそうな気配ですよ(笑)

メル坊、初めてお会いしましたが、とっても可愛いし、シャイなとこが
また・・・大好きになりました。

ケイチーとも相性はよかったですよ。メルままやぱぱさん、お姉ちゃん、とっても
素敵なご家族です。LKBママさんたちにもぜひお会いしたいです。
2016/09/28 Wed 23:29:08 URL
ケイティまま : メルママさんへ @-
長らくお待たせしました。もう、帰って来てから1か月以上たつというのに・・・
メル坊の登場がずいぶん遅くなってしまいました。

その節は大変お世話になりました。楽しかったですねぇ~♪
メル坊がパトカーならみくちゃんは、ミニパトカーかな?(笑)

そうそう、この日は、待ち合わせの時間に間に合わずにとてもお待たせしちゃいました。
軽井沢とはいえ、暑い日でしたよね。

今日もこちらは32℃とかになっていました。湿度は高いし、夕方から雨だし、
秋だというのにホント変なお天気です。
2016/09/28 Wed 23:33:41 URL
ケイティまま : Dr.GRのママさんへ @-
観たいお店や教会に立ち寄りたかったです。ショッピング、とても楽しそうだったのですが、
なんせ、暑くて、ケイチーがバテバテで・・・

軽井沢の街をぜひまたゆっくり、巡ってみたいと思います。朝食であまりにゆったりしすぎて、
メル坊たちと会う時間に遅れてしまいました(渋滞にはまりました)

ボーダーのお友達がいっぱいいるのもメル坊のおかげなんです。初対面のメル坊とも
とても相性がよかったです。サリーちゃん、ケイチー、メル坊、一人っ子どおしの
遊びがどうなるやら・・・楽しみにして下さいね。
2016/09/28 Wed 23:39:19 URL
ケイティまま : 鍵コメさんへ @-
気がついていませんでした。ありがとうございます。
2016/09/28 Wed 23:40:15 URL
ケイティまま : pollonmamaさんへ @-
メル坊がパトカーだなんて・・・

ケイチー、ボーダーの犬種とはとても仲よくさせて頂いてるんですよ。
プールでもボーダーのお友達もたくさんいます。このメル坊のおかげで
ブログでもボーダーのお友達が応援してくださっています。

ケイチー、サリーちゃん、メル坊、みんな一人っ子です。どうなることやら。
2016/09/28 Wed 23:42:53 URL
ケイティまま : エル母さんへ @-
ココ太郎ちゃんも?攻撃態勢に入りますか?(笑)

ケイチー、どういうわけか、プールでもボーダーのお友達が多くて
犬種的にはとても相性がいいみたいです。

こないだ、ゴールデンの年下の男の子にワンと一喝していました。
私達も油断ができないのですが・・・(爆)
2016/09/28 Wed 23:45:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する