バナー

FC2ブログ

 意外な場所での嬉しい再会 ☆ 

2016/09/16





昨日の続き 、夏の信州遠征編パート24です ♪ (^-^)/






IMG_4021.jpg





安曇野のひまわり畑で、カレンダー用のいい写真が撮れた


遠征3日目のケイチーさん ♪ ( ^ω^ )






IMG_4068.jpg





白馬から安曇野まで南下して来ましたが


ここからは方向転換、北アルプスに背を向け


信州を東へ向け、出発です ♪ (^-^)/






IMG_4077.jpg





長野県中央部の山間の道を


のんびり気持ち良くドライブするケイチー家 … 






IMG_4084.jpg





やがて進行方向左手奥に


雄大な浅間山の姿が … |д゚)チラッ






IMG_4082.jpg





てなわけで、安曇野を出発して約1時間半


ようやく到着した、この日の最終目的地がこちら … 






IMG_4097.jpg





… ん ? ゴルフ場 ? |д゚)チラッ






IMG_4067.jpg





IMG_4066.jpg
                            




そう、はるばる信州の山奥のゴルフ場まで来たのは


ゴルフをするためではなく、あるお友達に会うため … 






IMG_4100.jpg





おーい ! ケイチーー!! \(^o^)/






IMG_4107.jpg




IMG_4105.jpg




IMG_4102.jpg
                            




ちゃんと捜しなさいよ、ちゃんと …  (。-_-。)






IMG_4101.jpg




IMG_4104.jpg




IMG_4106.jpg





ダダダッ!






IMG_4109.jpg
                            





IMG_4110.jpg
                            





IMG_4123.jpg




IMG_4121.jpg
                            




どんだけ好きやねん … (。-_-。)






IMG_4131.jpg





ケイチーー!! \(^o^)/






IMG_4128.jpg





ダダダッ!






IMG_4139.jpg




IMG_4137.jpg
                              




大好きなサリー家 との再会を果たしたケイチー家 …


でも、なんでゴルフ ?


この続きは、また明日 ~ ♪ (^-^)/






IMG_4140.jpg



尻尾が1万回転はしたかも ? な大歓迎ケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (8) @ 旅行/お出かけ
 新時代の別荘スタイル ☆  |  サヨナラの向こう側 … 

comment

: バーくん @-
ケイチーちゃんの熱烈歓迎が思い出されますぅ~!!

ままさん、カレンダー「夏」の画(え)は決まりましたねっ!!
撮影、にも熱が入ったことでしょう、お疲れ様!!

ひまわりの内輪のお顔がひとつひとつ違うのもideaですね~
2016/09/16 Fri 09:20:24 URL
: よん太母 @-
保湿液、ぬりまくりだね(笑)
2016/09/16 Fri 11:24:42 URL
: ルー婆さん♪ @-
サリーぱぱさんを見つけたケイチーさんの表情~めっちゃ笑顔♪そして嬉しさを身体全体で表現するケイチーさん どうしたもんか コロンコロンして~(笑)(^∀^)またサリーままさんもぉケイチー恒例の歓迎の儀、わははは~(笑)カピカピっ(*´▽`*)
でも一度は体験してみたいケイチー歓迎ceremony♪( *´艸`)

おぉ、来年のカレンダーの撮影。ひまわりの内輪の顔が温かさを感じます。

はて?ゴルフ場の意味…ひょっとしたらサリーぱぱさん、まさかプロゴルファーだとか(^_-)-☆
2016/09/16 Fri 14:26:23 URL
: シェリルまま @-
ケイチちゃん、めっちゃ大歓迎やしぃ~(*≧∀≦*)
いろんな歓迎様式を使い分ける姿なんて、さすが女将の鏡( ̄▽ ̄)
2016/09/16 Fri 18:20:13 URL
ケイティまま : バーくんへ @-
ケイチーの過剰サービスに・・・サリー家ビックリでは?
でも、毎年、お会いしている仲なのでケイチーもうれしさいっぱいだったかと。

カレンダーのと思いつつ、気合を入れるとなかなか満足な写真が・・・
去年はカレンダーなんて考えていなかったので、好きな写真がいっぱい撮れましたが、
今年はあまり自信がありません(泣)

こちらのひまわり畑は本当にユニークで、それがまた、いいなって思った次第です。
2016/09/17 Sat 00:29:27 URL
ケイティまま : よん太母さんへ @-
CMによくでている、「これひとつで、化粧水・乳液・クリーム・美容液が・・・」
ってな感じです(笑)
2016/09/17 Sat 00:31:00 URL
ケイティまま : ルー婆さん♪へ @-
こんばんは。もう、サリーぱぱを見つけたケイチーのテンションの高かったこと。
会うたび、サリー家が大好き度がどんどんあがっていくケイチーです。
サリーままも、べろべろ攻撃には・・・
ケイチーの過剰サービスには私達も止めようがありません(汗)

こちらのヒマワリ畑のお花のお顔・・・とってもユニークで癒されますよね。
背がとても高いヒマワリばかりでした。

ゴルフ場・・・実は実はこんなことに・・・ブログにアップしてます。
2016/09/17 Sat 00:35:27 URL
ケイティまま : シェリルままさんへ @-
こんばんは、シェリルままさん。

ルイちゃん、お誕生日おめでとうございます。ルイちゃん、とってもキュートで
ケーキの似顔絵が素敵でした。8月にお誕生日だったんですね。
ドッグカフェでのお食事も楽しそうでした。幸せなルイちゃんですね。

サリー家とは毎年お会いして行き来をしているだけに、大好きパワーが
さく裂しちゃったようです。今度会ったらどうなることやら・・・
2016/09/17 Sat 00:42:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する