バナー

FC2ブログ

 今日への感謝と、明日への期待 ☆ 

2016/09/12






昨日の続き 、夏の信州遠征編パート20です ♪ (^-^)/


白馬2日目の夕方、お宿を出てクルマで走ること10分 …


ケイチー家が向かった先は … |д゚)チラッ






IMG_3771.jpg





あちこちに温泉が点在する白馬村 


せっかくここまで来たんだから


どーせなら、どっかの温泉に入って行こうという事で … (#^.^#)






IMG_3775.jpg





夫婦交代で入湯し、ケイチーさんは駐車場のクルマの中で


待ってる方の保護者と仲良く待機です (*ノ∪`*)






IMG_3793.jpg





温泉で心身ともにリフレッシュし、お宿に戻ると …






IMG_3811.jpg





松川と平川で、朝夕泳いだ河童さん


さすがに電池切れのご様子 … (#^.^#)






IMG_3813.jpg





遊び疲れた我が子の、この満足気な寝顔を見るのが


ゴル飼ってて幸せを感じる瞬間のひとつかも … (#^.^#)


さてさて、明日はどこでどんな楽しみが


ケイチーさんを待っているのかな ? (^-^)/






IMG_3809.jpg





明けて、遠征3日目の朝 … 






IMG_3859.jpg





おはようさん ♪ \(^o^)/






IMG_3856.jpg




IMG_3857.jpg




IMG_3858.jpg





… おやおや、まだお寝むですか ?






IMG_3861_20160907113344b98.jpg





IMG_3862.jpg
                             




旅館の女将かい … (。-_-。)






IMG_3837.jpg





この日は、朝一の予定が早くに入ってるので


朝食を頂いたら、大急ぎでチェックアウトです (〃▽〃)






IMG_3864.jpg





ありえすかさん 、気さくで優しいオーナーさんを始め


とても居心地の良いお宿でした ☆


お世話になりました ♪ ありがとうございました (^-^)/






IMG_3892.jpg





さて、朝8時過ぎにお宿を出発 ♪


白馬連峰を右手の車窓より仰ぎ見ながら …






IMG_3903.jpg





一路、白馬より南下するケイチー家の面々 … 






IMG_3926.jpg





70~80年代の、お気に入り懐メロミュージックを聴きながら


クルマで走ること約30分 …


やがて前方に、この日最初の目的地が … |д゚)チラッ






IMG_3966.jpg





あそこでケイチーさんを待つモノとは ?


この続きは、また明日 ~ ♪ (^-^)/






IMG_3848.jpg



遠征3日目もテーマは 「 お水 ? 」 なケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (6) @ ゲスト/お友達
 青木湖で大冒険 !  |  困った時の、あの手段 ☆ 

comment

: りんご @-
スヤスヤ~~zzzの寝顔もたまりませんね♡
でも・・「あぁ~~~」の 大あくびもたまらんち~~んですぅ  アゴ・・外れるって~~(笑)
(#^.^#) 

3日目も やっぱお水かな~♪
ケイチーちゃん 水かきが発達中♪


ケイチーちゃんのコートが ほんっと 素晴らしくて
感心しておりまっす♪


2016/09/12 Mon 08:08:18 URL
幸せを感じる~♪ : ソラニン&ソルファ @mQop/nM.
満足気な寝顔って最高~\(^o^)/
ほんと幸せを感じる時です(^o^)
ケイティちゃん☆気持ちよく疲れたよね~♪

車窓から表を見る表情もすごく満足そう~
今日は、どこに行くのかな~???
今日もお水? 楽しみやね~♪

ペンションのパン☆おいしそ~う(^o^)
2016/09/12 Mon 08:34:49 URL
: snowgarden @-
ケイチー。か..かわい〜〜い!
ねむねむの姿は、ほんとに何とも言えないですよね^^アクビは、みんな一緒ですね!あぁ〜〜〜って、声が出てしまいます^^;
2016/09/12 Mon 23:10:08 URL
ケイティまま : りんごさんへ @-
ありがとうございます。今年は3月から馬肉を再開して、コートがとても
綺麗になったのを実感しています。ただ、この夏はとても抜け毛が多くて・・・
毎年さほどでもなくてケイチーだけだとそんなにお掃除もいらないのですが、
今年は日に何回も掃除機をかけています。

もう、遊び全開ですから、夜には疲れがどっとでてくるんでしょうね。
お友達といっぱい遊ぶことなんてないですもんね。

あくびもすごいでしょう?

3日目の朝はこのためにケイチーぱぱが白馬に来たい、来たいと
言ってましたから・・・私は遠慮したかったのですが(笑)
2016/09/12 Mon 23:39:16 URL
ケイティまま : ソラニンちゃん&ソルファちゃんへ @-
今回の夏の旅行は今までより1日多くて、しかもお盆の間に
でかけてきたものですから・・・それに暑かった!白馬も30℃超えてました。

ペンションの焼きたてのパン、美味しかったです。
テーブルをご一緒にしたラブのポーラちゃんちといっぱいおしゃべり
させていただきました。

ケイチーぱぱが一番行きたかったところに向かいます。
2016/09/12 Mon 23:41:51 URL
ケイティまま : snowgardenさんへ @-
寝ているときは天使・・・パピーの頃はよくそう思っていましたが、
今も穏やかなお顔で眠っています。

この日の朝は6時半には朝食をいただくようにお願いしたんですよ。
今から行くところは、ケイチーぱぱがずっと白馬に行くなら行きたいと
言っていたところです。さてさて・・・
2016/09/12 Mon 23:44:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する