バナー

珍光景・・・

2013/12/22
東京では、はな金も初雪となったようですが

ケイチィ地方は雨模様でとっても冷え込んでます



土曜日は仕事で事務所にいると、外は雨が降っては止んでお日様がさして

また、少ししたら雨が降って…

とっても気ままなお天気でした



土曜日はママが休みだと決め込んでるケイチィが心配でしたが、

残業して8時過ぎにうちに戻ってきました



いよいよクリスマスもカウントダウンではいりました

皆様、素敵なクリスマスをお迎えくださいね





いつもプールからの帰り、信号待ちで目にするこの場所





看板の文字をよく見ると デイトではなくてデートだったりして


なんだかヤングの集まるところではなさげですね


この場所がお見合いの場所だとすると…





なのでしょうか?





ついつい、ケイチィぱぱとここにくるとふたりで妄想して話もはずみます♪





いったいどれくらいのお見合い成功率なのでしょうか?



ケイチィ、福来たる招き犬となって





ご縁がありますよ〜〜に



今日もケイチィに会いに来てくださってありがとうございます

帰りにポチもお願いします


           
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村













comment (7) @ 日記
いつかその日がくるまで | 大切な ケイチィ家の宝物 ♪

comment

Unknown : さよ @79D/WHSg
ママさん、お仕事残業お疲れさまでした。

あはは、しかも「デーイト」になっているっ(笑)
う~ん、不思議な場所だ。

2013/12/22 Sun 00:26:33 URL
Unknown : 彩音ママ @79D/WHSg
私もあの看板がずーっと気になっていました(笑)
私もパパとたくさんの妄想を繰り広げています(^O^)
ケイチィちゃんにお招きされたら福も来ないはずがない!!
ケイチィちゃんにもこれからもたくさんの福が訪れますように…!
2013/12/22 Sun 01:16:28 URL
Unknown : さきちまま @79D/WHSg
最近本当に寒いですね。佐吉タウンまだ12月なのに雪が降ると言われ、結局ひょうが降ってました(;>_<;)

なかなか渋いお見合い場所ですねー(* ̄∇ ̄*)ケイチーちゃんが呼び込みやればいっぱいお客さんが来そうですね♪

ママさん、お風邪は良くなりましたか?

そう言えば以前ママさんが言われてた言葉が身に染みています。

最近寒くなって散歩に行きたく無いときでもワン達はそれを楽しみにずっと待ってるんですもんね。今まで面倒だなぁ(ーー;)と思ってた時があった自分に反省です。

ケイチーパパさんのブログで爆笑し、ママさんのブログで暖かい気持ちになり感謝です。
2013/12/22 Sun 10:33:04 URL
Unknown : ラム子 @79D/WHSg
お仕事、お疲れ様です。
こちらは、10度以上で、だいぶ暖かくなりました。
一応、冬ですがhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">

あの看板、あの漢字からして、
日本人が作ったではないでしょうね。

私も忙しくて、ワンズを構ってあげられないですが、
ツーリストをストーカーして、
遊んでもらっているようです。

ケイティちゃんの似顔絵、素敵です。
まさに宝モノですね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">
2013/12/22 Sun 17:48:31 URL
確かに。日本人の作った看板ではないのかも? : アロママ @79D/WHSg
確かにママさん!珍百景。
不思議な看板。
うーん\(^_^)/?

今日も寒かった。
Sundaychurchは、いかがでしかたか?
去年のクリスマスのミサ?
参加された後のブログほんのり思い出しました。

明日も休日だからケイティとクリスマスの準備はかどるといいですね。
ケイティパパ~頑張ってね。

いつもありがと。
風邪引き戻さないでくださいね。
2013/12/22 Sun 19:56:29 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">さよさんへ

棒が1本なんかありますね。デーイト…
自販機もあるので飲み物の方は出て来そうですが…

いったいどんなご両人が?
二人をとりもつのは?

見てみたいです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">彩音ママさんへ

ママさんもですか?信号待ちのたんびにこの光景を
しっかとみるのですが…

あのあたりでほとんど外を歩いている人ってみないんですよね。車はいっぱい通るのに。

また、プールご一緒したいですね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">さきちままさんへ

ひょうがですか?寒いんだぁ~~

周りは田んぼとかで…道を隔てて反対側の角っこは
焼肉屋さんなんです。でも年代物で…

風邪を結局3回連続ひいて今やっとマスクがとれたとこですが、またくしゃみが何度もでてるのでhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">

ケイチィも寒くても暑い時より足取りは軽いですね。
さきちくん、どこかおでかけできそうですか?
お宿のカタログをさきちくんが見てましたね。

素敵なクリスマスをhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/christmas.gif">


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">ラム子さんへ

お疲れ様です。10度で暖かいんですか?
う~~寒いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">

そういえばエフェス君、とんでもない所で寝ていましたね。おうちの方が心地いいのに。社会見学かな?

なんだか、あの看板、素人のおじいちゃんが書いていそうにも思えるのですが。村おこし??

ケイティの絵、見るたび素敵になっていってます。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">アロママさんへ

日本人の字ではないですか?
この辺は本当に何もないところなんですよ。お店もね。

クリスマス礼拝は聖歌隊のきれいな声と大きなパイプオルガンの響きでとてもおごそかな礼拝でした。

イブのサプライズ企画…ケイチィと頑張ってみますね。

アロママも寒くなってるから身体を気をつけて無理をしないでね。
アロママからの贈り物、本当にいろんなものがつまっていてさっそく夕食にあのおうどんをいただきました。
釜揚げうどんにしていただきました。体がとってもあたたまりました。ご馳走さまでした。
2013/12/23 Mon 00:23:54 URL
Unknown : ともちんファイト @79D/WHSg
私の所もそうでした!
偶然ですかね?(°_°)
2013/12/23 Mon 17:56:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する