バナー

 いざ! 白馬の川へ ! 

2016/08/27






昨日の続き 、夏の信州遠征編パート5です ♪ (^-^)/






IMG_2231.jpg





白馬到着初日の夕方、近くを流れる有名な松川へ


初泳ぎに向かったケイチーさん … 






IMG_2218.jpg






IMG_2215.jpg






IMG_2221.jpg






IMG_2224.jpg






IMG_2227.jpg






IMG_2228.jpg
                           




とまあ威勢よく、勢い込んで向かって行ったのはいいものの … |д゚)チラッ






IMG_2261.jpg





夏でも溶けない、白馬大雪渓から流れ出る雪解け水の


痺れるよ~な冷たさと …






IMG_2262.jpg





北アルプスの急斜面を流れ落ちてくる松川の


あまりの流れの速さの前に …






IMG_2233.jpg






IMG_2237.jpg






IMG_2236.jpg






IMG_2241.jpg






IMG_2239.jpg
                           




果たして河童さんは、泳ぐことが出来るのか ?


この続きは、また明日 ~ (^-^)/






IMG_2217.jpg



流れが速すぎ、いきなりブートン1個流失のケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (10) @ 旅行/お出かけ
 厳しい白馬の洗礼 …  |  白馬といえば、やっぱココ ☆ 

comment

: よん太母 @-
「フッフッフッ」で・・・・なぜか「フォッフッォフッォ」って
頭に浮かんだ私(爆)


河童ケイテイだもん、泳いだべさ?(笑)
2016/08/27 Sat 00:21:21 URL
: Max&Harrasママ @-
こんばんは〜♪

おおっ!!
やはり松川へいらしたのですね〜〜〜♪

我が家が行った時は水が少なかったのですが、、、
ケイチー家の時はかなり多かったようですね。。。

雪解け水、ケイチーちゃんにはちょっと冷たかったかな?(笑)
2016/08/27 Sat 02:55:39 URL
: りんご @-
 パパさん~~っ
走ったら転ぶっ!! 転ぶよ~~!!(笑)

ほんとに綺麗な白馬の川♪
冷たいよね~。でも 気持ち良いよね~。
続きも楽しみ~♪

ブートンちゃん・・今頃は海をプカプカ~かなぁ~(^^ゞ
2016/08/27 Sat 08:33:00 URL
: さくら&クロちゃんパパ @-
真っ先にバルタン星人ちゃうんや(笑)
同じ事思った方が自分だけではなかった!

雪解け水・・・冷たくて美味しい?
パパさんも一緒に泳いじゃう?
2016/08/27 Sat 13:07:54 URL
: ヴェルぱぱ @-
ケイチーどうした?
もしかして…
流れの速い冷た~い川は苦手かなぁ~(笑)
でも…河童の名にかけて泳いだよね!
続きが楽しみです(*^-^*)
2016/08/27 Sat 22:05:38 URL
ケイティまま : よん太母さんへ @-
うふふっ、バルタン星人なのね・・・

河童ケイチー、こちらの川の流れ、たちうちできませんでした。
それに、雪解け水でとっても冷たかったんですよ~ギブアップでした。
2016/08/27 Sat 23:12:40 URL
ケイティまま : Maxちゃん&Harrasちゃんママさんへ @-
こんばんは。マクハラままさんたちも6月・7月に白馬に行かれてましたよね。
ブログのお写真、とっても綺麗な冠雪の山々が写ってて素敵です。
ブログの記事を拝見してると同じところに出かけてるみたいで、あれ?ここって
って感じでした。川も同じところですね。

私達が行った時は雲で山々が隠れてしまっていました。

川の水はとっても冷たかったです。いつかご一緒出来たら楽しいでしょうね。
ママさんのブログに佐久平のSAも写っていて・・・私達白馬をあとに佐久平にも行きました。
2016/08/27 Sat 23:25:46 URL
ケイティまま : りんごさんへ @-
年甲斐もなく、めいっぱい走るぱぱにケイチー、ちょっぴり手加減しながら
走っていましたよ。

この川は本当に綺麗ですね。白馬三山が後ろ見えてたら最高なんだけど。
クモで隠れていました。

ブートン、長い旅に出ました(笑)
2016/08/27 Sat 23:27:46 URL
ケイティまま : さくらちゃん&クロちゃんパパさんへ @-
この綺麗な川をバックに長旅に疲れてるにもかかわらず、河童ケイチーに
変わりました。お水を見るとバルタン星人にもなれるケイチーさん。

雪解け水はかなり冷たかったです。
ご想像にお任せします。
2016/08/27 Sat 23:30:25 URL
ケイティまま : ヴェルぱぱさんへ @-
とにかく、流れが速くて・・・びっくりです。ケイチーのカラーが
スッポっとはずれて流されたらどうしようかと思いました。

お水も冷たかったのですが、流れにはタジタジ。私はカメラもってるしで・・・
ちょっと焦りました。もうすこし下流にゆっくり泳げるところがあったようです。
楽しみにしていてくださいね☆
2016/08/27 Sat 23:32:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する