バナー

FC2ブログ

 CM出演 ? 

2016/08/02







昨日の続き です ♪ 






めんたいパーク 013





めんたいパーク 018
                            




うるさい愛娘の口をジャーキーで塞いでいる間に


両親はママが館内で購入した、こちらの逸品を頂くことに … 






めんたいパーク 044





ふっくら美味しいお米と、大ぶり辛子明太子のハーモニーが絶妙な


この大型おにぎり ☆


コンビニおにぎりとは一線を画する、絶妙な美味しさです ♪ (^-^)/






めんたいパーク 043





一方、このお方はと言うと … |д゚)チラッ






めんたいパーク 036





めんたいパーク 033





めんたいパーク 039





めんたいパーク 034





めんたいパーク 040





めんたいパーク 001





めんたいパーク 038
                            




色も大きさも、明らかに異常でしょーが … (。-_-。)






めんたいパーク 041





めんたいパーク 049





めんたいパーク 045





めんたいパーク 046





めんたいパーク 051






めんたいパーク 047
                            




まさかのNG炸裂の、Netの申し子ケイチーさんなのでした (#^.^#)






めんたいパーク 053



かねふくより金本な虎吉ケイチーに、応援のポチ お願いします 

        


スポンサード リンク
comment (6) @ 旅行/お出かけ
 この地球上で1番好きな道は ?  |  はじめましてのテーマパーク ☆ 

comment

: ソラニン&ソルファ @mQop/nM.
顔出し☆バッチリ~♪♪♪
すごい~ さっすが女優さん☆

明太子おにぎり☆おいしそ~う♪
明太子がたっぷり\(^o^)/

うんうん。
てっぺんにいらっしゃる明太子さん☆似てる。。。
確かにスッキリですね。

このテーマパーク☆色使いが明るくて見てて楽しいです♪

2016/08/02 Tue 14:20:11 URL
: バーくん @-
おっきな明太子おにぎり、美味しそ~!!
ぱぱさんに抱っこされてるケイちゃん、やっぱり可愛いわぁ。。。

めんたいパーク。
魚卵好きの私にはたまりませんっ

八月に入りましたね~
神戸も暑いですか??
こちらもバテバテにしんどいデス。。。

八月のケイチーカレンダー。サロン来店のお客様からも「可愛いっ」とのお声を頂いてます!
今年分のお写真、、、撮り貯めていますかぁ??(楽しみ)
2016/08/02 Tue 21:59:32 URL
: よん太母 @-
おにぎり、包みからして いい感じ♪

で・・・なぜに抱っこされてんの????
2016/08/02 Tue 23:24:09 URL
ケイティまま : ソラニンちゃん&ソルファちゃんへ @-
顔出しの写真でにっこりしたのを撮ろうとしたら
フラッシュがでてきて、シャッターが切れませんでした。
その後、出てくる顔は真顔ばかりで・・・・

このジャンボおにぎりは超おいしかったです。お値段もそこそこだったけど。

想像するものが・・・だなんて。困ったちゃんです。

お買い物にもちょうどいい場所にあります。
2016/08/02 Tue 23:28:37 URL
ケイティまま : バーくんへ @-
このおにぎりは、本当に美味しかったです。お値段もそこそこでしたが、お米も
ブランド米でした。

バー君まま、魚卵がお好きなんですね。覚えておきます。

神戸は32℃前後でしょうか。でも実際、すごい暑さです。
本当にバテますよね。

ありがとうございます。そう言って頂けてうれしいです。
今年ですが、春にお出かけをしていないので、夏のお出かけにかかっています。
今年・・・どうなるのかなってちょっと不安とうまく取れるようにとプレッシャーです。
がんばりますね。
2016/08/02 Tue 23:32:34 URL
ケイティまま : よん太母さん @-
これ、本当に美味しかったです。炊き立てのご飯に出来立ての
明太子が入っていました。鮭と明太子のおにぎりは売り切れでした。
お値段もそこそこでした。

あの穴に顔をうまくだすには抱っこしないと・・・
ニコニコ笑顔で出してくれた時にフラッシュが出てきて、撮れず、もう一回って
やり直してもらいました。ぱぱは、「え~~!っもう1回?勘弁してぇなぁ」って
言ってました(笑)
2016/08/02 Tue 23:37:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する