バナー

FC2ブログ

 決して届かない憧れ ☆  

2016/07/01






以前のブログでも書きましたが、現在ケイチーパパが憧れ


欲しくて堪らない、とあるオモチャがあります


それがこちら … |д゚)チラッ






s660 012





フォーミュラーカーと同じで、重たいエンジンが後ろにあり


抜群のハンドリングと運動性能が自慢の


このご時世には稀有な、ホンダにしか造れない真のスポーツカー ☆


軽なので維持費が安く、パワーもしれているので


ドライバーがその性能をフルに引き出せる


使い切れる面白さが、最大の魅力 ☆






CIMG0150.jpg





F1での大活躍に憧れ、ホンダが好きで入社以来


ずっとこんなクルマばっか乗り継いで来たケイチーパパ …


でも、性能を持て余すハイパワーのスポーツカーより


フルに引き出せる軽のスポーツカーの方が


乗ってて楽しいなと …


乗りこなせないサラブレッドより、乗りこなせるポニーの方が


人馬一体感を、より感じれる …


ってとこでしょうか ? ( 笑 )






CIMG0157.jpg





ですが諸般の事情により、欲しくても買えないのが現状 …


ママは、スポーツカー自体には比較的理解があるものの


ケイチーがいる現状、2人乗りって所が絶対的に×印 …


( ケイチー号は、別にありますけどね )


何より、パパ1人の道楽 ( オモチャ ) のために


我が家の数少ない諭吉様が200名以上も家出されるというのは


日銀の黒田バズーカ総裁でも、さすがに裁可出来かねる話かと … (#^.^#)






s660 001





… 300円ずつ貯金 ? |д゚)チラッ






s660 004





… 貯金すれば ? |д゚)チラッ






s660 003






s660 002





… 22年後て、ヤバくね ? (。-_-。)






EU離脱 040






EU離脱 038






EU離脱 035
                             




結局それが言いたかっただけの


お笑い策士の、ケイチーさんなのでした … (。-_-。)






プールぶりイチロー 122



ハードトップよりハゲストップ希望のケイチーに、応援のポチ お願いします 

        


スポンサード リンク
comment (9) @ ケイチーぱぱ
 こ~見えて、実は …  |  ブログ開設 7周年でち ♪ 

comment

: ヴェルぱぱ @9MlMtqbQ
スポーツカーイイですね〜
うちにも実家に置きっぱなしのMR2が…
きっと復活しないで終わると思うけど(T_T)
宝くじに願いを込めましょう(笑)

ケイチー…何とか髪の毛の話に持って行きたいんだね(爆)
2016/07/01 Fri 00:09:17 URL
: pollonmama @-
毎日300円なのね~♪ ケイチー、お利口さん♪

この車を見掛けるたびに、我が家では
あっ!ケイチーぱぱの車! って言っています

しっかし・・・頭がフルオープンとは!
風で髪型が崩れる心配がなくて 良かったかも(笑)
2016/07/01 Fri 10:02:06 URL
: ルー婆さん♪ @-
こんにちわ♪(⌒∇⌒)ノ"

ホンマ憧れます。運転してみたいです、パドルシフト(o^^o)♪
先日も埃もかぶってない様なピ~っかピかの「白」をパスタ屋さんの駐車場で目の当たりにしました^^女性のドライバーさんでしたが かなり気をつかって時間かけて車庫入れされてました。

ん~、ですね。ワンがいて生活の中での利便性を考えると…独身時代にしか乗れないです。

わ、ヴェルパパさん勿体無いSWー11(笑)
もう一度5MTスーパーチャージャーのsteeringを操作してみたい自分です。
2016/07/01 Fri 14:07:00 URL
: ルー婆さん♪ @-
【SWー11】 → 【AWー11】かもです
すみませんでした<(__)>
2016/07/01 Fri 19:15:40 URL
ケイティまま : ヴェルぱぱさんへ @-
ヴェルぱぱも、クルマ、好きですよね。
このクルマ、寒い夜、屋根をはずして乗せてもらいましたが、
荷物は置けないし、狭いし・・・まだ、シビックのタイプRとか
インテグラのタイプRとかの方がいいなんて思いました。

MR2には乗られないのですか?

宝くじ、なかなかねぇ~~宝くじといえば、よん太母さんですよね(笑)
2016/07/01 Fri 22:20:04 URL
ケイティまま : pollonmamaさんへ @-
毎日300円、できそうでできない貯金です(笑)

ケイチーぱぱの車だなんて・・・こないだ、私も歯医者さんに行くときに
奈良ナンバーのこの車を見かけました。本当に小さいです。

そうそう、このクルマに乗せてもらった時、まだ冬だったんですが、
屋根を取り外して乗せられたんです。寒くなやろって言われて。
買い物したものを置くとこさえなくて・・・ブーブーいいうてました(笑)

22年後の我が家のジャイアン・・・どうなってるんだろう?
2016/07/01 Fri 22:24:13 URL
ケイティまま : ルー婆さん♪へ @-
こんばんは。

このクルマ、見られたんですね。小さくなかったですか?

そうなんですよね。二人で乗ったら荷物も置けない・・・(笑)
ケイチーぱぱに、買い物とかそんなんでつかうクルマやないで。ただ、走るのを
楽しむだけのクルマだって。おネギや野菜を買って乗るクルマでは確かにないような
気がしました。

ルー婆さん、それにしてもさすがです。私はミッションなど・・・免許はあるけど
もう乗れません(泣)
2016/07/01 Fri 22:29:10 URL
: よん太母 @-
宝くじが当たっても、これは買いません(爆)
2016/07/01 Fri 22:34:27 URL
ケイティまま : よん太母さんへ @-
わたしも・・・(爆)
2016/07/03 Sun 14:43:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する