バナー

FC2ブログ

 ドッグランお薦めイベント ☆ 

2016/05/07





今日は、河童さんイチオシのイベントをご紹介したいと思います ♪


先月30日、プールにみんなが集まった日 …


良性腫瘤摘出オペの術後で、残念ながらひとりだけ


プールに入れなかったケイチーさん … (T_T)


みんなをプールへと見送り、不完全燃焼の思いでいると


ロビーで可愛いお姉しゃんが、似顔絵を描いているのを見つけました |д゚)チラッ





そら君来訪 118





お姉さんの事がとっても気に入ったケイチーさん 


そこで1枚、描いて頂くことに … |д゚)チラッ






そら君来訪 111





こちらのまをさん、2011年、ニュージーランドでの路上制作活動を経て


郵送でのご提供を中心に、お店やイベントなどでも


『 温度の感じられる絵 』 を描き続けてらっしゃいます


( フェイスブック 似顔絵まを で検索してみてくださいね )






そら君来訪 110






ソフトで優しいお人柄の、可愛いお姉さん …


とっても温かい絵を描かれます (#^.^#)






そら君来訪 121





ご興味のある方はぜひ、プールやランで遊ばれたついでに


ロビーにて、まをさんに描いてもらってください (*^_^*)






そら君来訪 122





1人辺り約10~15分くらい、ワンコインで描いてくださいます ♪


ケイチーもすっかり、まをさんとお友達になりましたよ (^-^)/


グランドッグランドでは週末はいろんなイベントを企画されています


さあ ! みなさんも、この週末は愛犬と一緒に


グランドッグランドへ、レッツラゴー♪






そら君来訪 037



この日はプールを我慢したケイチーに、応援のポチ お願いします 

        


スポンサード リンク
comment (10) @ 女優ケイチー
 スイマセンが …  |  はるばる愛知からのお友達 ☆ 

comment

見た見た♪ : ぽろんぱぱ @-
FBの方でケイチーの似顔絵見たよ~♪
ほんわかケイチーだったね(^^)

こりゃこの週末、毎度おなじみケイチー効果でさ、
おねーさんいぬの似顔絵描き切れねーんじゃねーの?(^^)
2016/05/07 Sat 06:55:15 URL
: snowgarden @-
ケイチー。お姉さんとのツーショット写真、でへへ〜な、穏やか〜なスマイルですね^^早速facebook拝見しました!とっても優しい絵を描く作家さんですね。うちもお願いしようかなぁ!
2016/05/07 Sat 11:49:25 URL
: よん太母 @-
いろんなのがあるんだね~プールだけじゃないんだ。


ワンコインってのが、みそかも!
2016/05/07 Sat 19:03:15 URL
: 金たろ母ちゃん @-
実は母ちゃんもこのコーナーが気になってました。
でも、ランも気になって・・・道中満足に散歩もできなかったので空を思いッきい走らせてあげたくて、チラ見だけで断念しました。
FBで見たケイティちゃんの似顔絵、とてもほんわかして可愛かったです。
やっぱり書いてもらえばよかったかな?
2016/05/07 Sat 19:44:05 URL
: ふりこ @-
こんにちは~★
似顔絵を描いてもらえるんですね~。
飼い主との似顔絵とかも書いてもらえるのかな~。
ケイチーちゃん、実物はもちろんだけど
似顔絵も可愛いわ~♡
2016/05/07 Sat 20:39:57 URL
ケイティまま : ぽろんぱぱさんへ @-
さっそくに、ありがとうございます。とっても女の子らしいケイチーになりました。

明日のイベント、たくさんの方が訪れるといいです。お姉さんからもLINEを頂いていて
フェイスブックにもたくさんの方が訪れてくださいましたとありました。

見た見た♪、ぽろんぱぱ、モンブラン家の別荘でのぽろんくんの笑顔。
とってもラブリーなお顔してましたね。去年の夏は手術があったから行けなかったけど
素敵なGWになりましたね。
2016/05/07 Sat 23:15:29 URL
ケイティまま : snowgardenさんへ @-
さっそくにありがとうございました。とても優しい絵でしょう?郵送で届けて下さるようですから
ぜひ・・・スマホのカバーの間に絵をはさむのも可愛いでしょう?グッドアイディアですね。

ケイチーは小型犬がこの日はロビーにたくさんいて、お姉さんの正面で描いてもらおうとすると
気になって仕方がなくて・・・後ろにまわってそばに座らせてもらいました。女の子らしくなりました。
2016/05/07 Sat 23:24:36 URL
ケイティまま : よん太母さんへ @-
山の中のプールで周りに何もないんですよ。
広いドッグランとプールと霊園があるんですが、最近、移動のお店がでて、
食事ができたりするんです。こないだハンバーガーを食べましたが、美味しかったです。

そう、ワンコインで描いてもらえるなんてラッキーです♪
2016/05/07 Sat 23:26:47 URL
ケイティまま : 金たろ母ちゃんへ @-
時間が次々おしてましたもんね。
写真を送って描いてもらうこともできるので、ぜひ一枚いかがですか?

ケイチー、あのとき、みんなを見送って、ロビーに小型犬がいなくなるまで外で
待ってたんですね。で、あれ?似顔絵・・・描いてもらおうかってことになったんです。

最近、週末はいろんなイベントを企画されてるので行けるといいのですが、
うちは滅多と週末にプールに出かけないものですから、とてもいい出会いになりました。
2016/05/07 Sat 23:31:08 URL
ケイティまま : ふりこさんへ @-
こんばんは、ふりこさん。
私、似顔絵を描いてもらったことがなくて、当然のごとく、ケイチーをと
思っちゃいましたが、次回はケイチーと一緒の似顔絵を描いてもらおうかな
って思います。

写真をメールとかで送って描いてもらうこともできるので、ラン君もいかがですか?

ケイチー、絵になると女の子らしくなります(笑)
2016/05/07 Sat 23:34:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する