バナー

FC2ブログ

 おもてなし選抜メンバーのご紹介 ☆ 

2016/05/09







愛知県岡崎市から遠征中のゴル友 空くん に会いに


いつものプールへ来たケイチーさん … 






そら君来訪 052
                            




今日は、その空くんをプールにてお出迎えした


地元兵庫県を代表する、選抜ゴルチームの面々 をご紹介 (^-^)/






そら君来訪 103





まずは、トップバッター 虎銀 ( こぎん ) ちゃん ♪ 


先代ゴルの黄金 ( こがね ) くん時代より


親しくさせてもらってるケイチー家 …


昨夏、 ケイチー家へ遊びに来てもらって以来 の再会です 






そら君来訪 096





次は、プールやスタバやケイチーハウス等々で


ケイチーブログに度々登場する、このわんぱく兄弟 ♪


当ブログご愛読の方なら、もうご存知ですね (^-^)/


ケイチー家とは、公私に渡るお付き合いです 






そら君来訪 101





これまたご存知、皇帝なのに何故かケイチー家のご近所に住む


自称、庶民派皇帝の カイザーくん


もう5年以上のお付き合いで、会うのは昨夏以来です (^-^)/






そら君来訪 030





そしてこの、泣く子も黙る美白美人さんが … |д゚)チラッ






そら君来訪 091





あの関西シニアゴル連合終身名誉会長の、バニラ姐さんの妹分こと


はじめましてのびすこちゃん (^-^)/


同じ県内に住みながら、なかなか会えませんでしたが


今回よ~やく、対面する事が出来ました ♪



そしてこの日は、遠く県外からのお友達も … 






そら君来訪 031





こちら、広島県から遠征中の HAPPYくん


( 弟のPeaceくんの写真がありません、ゴメンナサイ … )






そら君来訪 029





このお揃いのペアルックがなんとも可愛い仲良し姉妹は


赤穂から遠征の、はるちゃんとふうちゃん ♪


( 赤穂は県内なのに、県外組に入れてしまいスイマセン … )


5ヶ月のパピゴルふうちゃんは、あの アンちゃん の親戚犬だそうです (^-^)/






そら君来訪 028
                            





いつもケイチーブログを見て下さってるそうで


偶然お会い出来たこの日、それはそれは喜んで頂けました (^-^)/


ブログやってた良かったぁ ~ って、心から思える瞬間ですね (#^.^#)


とまあこんな、豪勢かつ愉快なゴル友が各地から集合 … 






そら君来訪 092





… あれ ? もしかして行方不明 ? |д゚)チラッ






そら君来訪 027





おーい ! ケイチーどこやぁ ? (・Д・)ノ






そら君来訪 105





そら君来訪 104




そら君来訪 106
                            




花より団子な、食通ケイチーなのでした (#^.^#)






そら君来訪 053



この先、まさかの展開が待つケイチーに、応援のポチ お願いします 

        


スポンサード リンク
comment (9) @ ゲスト/お友達
 名作 ! Gメン75 ☆  |  スイマセンが … 

comment

: ヴェルぱぱ @9MlMtqbQ
わぉ(°∀° )
そうそうたるメンバーですね!
ほとんど知ってる有名な方達ばかりで〜


ケイチー…特盛りじゃなくて
極盛りにしてもらいなさい(笑)
2016/05/09 Mon 00:18:30 URL
: はっち @-
一番乗りでコメント入れようと思っていたら
先を越されましたけど(笑)

うふふっ
楽しそうですね
続きも楽しみです。

僕の中では永遠のパピー
それがボウイくんです。
今でも忘れられないあの悪ガキと言うか
一生懸命にボールで遊んでいる姿が思い出せます。
ちょっとは大人になったかな??(笑)
悪ガキのままで大人になってほしいです。
ボウイ君が
プールでボール2個で遊んでいる動画は今でも
見たりします。

素敵なメンバーで遊ばれたんですね!

あっ、そうそう
パパさん忙しそうで・・・

お互いフード確保のため頑張りましょう!

僕もそろそろダウン寸前でございます。。。
あと缶ビール2本飲んで寝ます(笑)

また~
2016/05/09 Mon 00:28:00 URL
: 虎吉 @-
沢山のゴル達に囲まれて羨ましいです!凄く賑やかで楽しそうですね〜。みんな、毛並みが綺麗ですね〜キラキラしてる😍
2016/05/09 Mon 01:18:57 URL
: はるママ @-
初コメント失礼します。

うわぁー!!!
うちの、はる&ふうが、ケイティちゃんブログに載ってる♡
これは大変、事件です( ⊙⊙)!!
本当にありがとうございます。
あの時の感動は、もう大変でした。
皆さん、ステキな方たちばかりで、いっぱい可愛がっていただき、嬉しかったです。
赤穂。。。
もう、県外です、ここは(笑)



2016/05/09 Mon 19:17:28 URL
ケイティまま : ヴェルぱぱさんへ @-
北海道にヴェルヴィオ君達に会ったびすこちゃんや、虎銀ちゃんが
いますもんね。滅多に水曜以外の祝日にケイチー家がプールにでかけることって
まず、ないですもんね・・・

極盛り?もしかして、パスタの4L級?
2016/05/09 Mon 23:39:01 URL
ケイティまま : はっちちゃんへ @-
お疲れ様です。
久遠ボウイ兄弟はいつもいいキャラで、我が家も大好きな二人です。
プールでは本当にケイチーぱぱのブログの為に泳いでるのかっていうくらい、
ネタをたくさん提供してくれます。

我が家はあまり、日曜祝日はプールに出向くことがないので、この日はたくさんの
お友達だけでなく、ブログを見て下さっていた皆さんにもお会いすることができました。

ケイチーぱぱが風邪でGWの休み早々ダウンして、その後、私が風邪をひいてって
いつものワンパターンなのですが(笑)

やっとケイチーのご飯に馬肉のトッピングが戻ってきました(爆)
しっかりぱぱたちにはお願いしないと・・・

福岡に出張なんですね。頑張ってくださいね。
2016/05/09 Mon 23:54:22 URL
ケイティまま : 虎吉さんへ @-
ケイチーは急な手術だったので、抜糸ができてなくて、この日はプールに友達に
会いに行っただけとなりましたが、ハルちゃん&ふうちゃんはずっとブログを見て下さっている
方でした。水曜は皆さん、なかなかこちらまで来れないからまさか、会えるとはって言っていただきました。
ハッピーちゃん&ピースちゃん・・・ブログでお名前を拝見したことがって思ってたら福山から
お越しでした。

久し振りの大集合で、短い時間でしたが、楽しかったです♪
2016/05/09 Mon 23:58:14 URL
ケイティまま : モモさんへ @-
こんばんは。ケイチー家のお休みが平日なのでなかなかGWの祝日でお休みって
ことがなかったんで・・・空君が来られることを聞き、それならプールでって
ご提案しておきながら、ケイチーが手術になり、プールをキャンセルしないといけなくなりました。

遠くから来られるので、ぜひ会いにとでかけました。

大概、水曜日のお水の日はめったに休むことなくプールに行っています。
また、プールの様子もブログでお伝えしたいと思います。

ケイチーに会いに来てくださってありがとうございます。
2016/05/10 Tue 00:02:35 URL
ケイティまま : はるママさんへ @-
初コメ、ありがとうございます。
はるママとはあの時、あまりゆっくりおしゃべりできなくてすみませんでした。
アンちゃんのご親戚だなんて・・・ふうちゃん、パピーなのにおりこうさんです。
ケイチーは普段は、パピゴルには愛想が悪いんですよ。どうもどうしていいかわからないみたいで。
なのに、ふうちゃんと結構仲よくおしゃべりしていたようで・・・

事件?そんなぁ~~また、ぜひプールご一緒して、ブログに出演してくださいね。
ケイチーぱぱがとんでもないキャラをつけちゃうかもですよ(笑)

このGWはお休みが4連休だから楽しみにしていましたが、ぱぱが風邪でダウンなんて
ショックでした。次のロングのお休みは夏休みまでないですもんね。

でも県内ですから(笑)また、一緒に遊びましょう。
2016/05/10 Tue 00:07:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する