バナー

ケイチィ VS  ブートン

2013/12/10

今夜はケイチィぱぱは会社の歓迎会で帰りが遅くなります

ゆえに今夜もケイチィままにおつきあいください


ケイチィのお水の日が続いていますが、

この日のケイチィのプールは本当に中身が濃くって

そばでカメラを構えていてとっても楽しかったですよ


ケイチィのブートンのお腹にお水を入れて

ちょっとお水に沈ませるケイチィぱぱ

それを懸命にとろうとするケイチィ























実は動画をアップしようとがんばったのですが、久しぶりのYouTubeで以前のようにうまくアップできません


YouTubeをたずねていただければ楽しい画像をアップさせていただいています


動画のケイチィにも会いに行ってやってくださいね




ライトアップのケイチィの泳ぎです





ちょっと素敵でしょう?








日が落ちるのが早くなり最終組は終わるころにはずいぶん暗くなっちゃいますよ




今週もまたあっという間にお水の日を迎えます

フォルテ君と一緒にまた遊べるかな?


ブートンとお水の中で闘ったケイチィに応援のポチを


            
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (6) @ 日記
 名前負けでち ・・・ |  お水の日 ケイチィぱぱの特訓の巻

comment

Unknown : さよ @79D/WHSg
ブートンをキョロキョロさがしながら、
一生懸命お手手を動かすケイティちゃん
とってもかっわいい~~!!
時々人間のようにあんよで立ってるし~。

ケイティちゃん、そのうち潜水をおぼえるかも?

2013/12/10 Tue 00:41:43 URL
ケイチィサブマリ~ン : アロママ @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0005.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0005.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0005.gif">
おはようございます
すんごい雷でした。
神戸は?大丈夫でしたか?家が揺れたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0005.gif">
なのにお腹出して寝てる・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0100.gif">

ライトアップのケイチ~かっこいい
標的は沈んだブートン
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0244.gif">飛んでるだけじゃないんですね。
スプラッシュからスクーバァーへhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0246.gif">
う~ん ケイチーパパすごいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0063.gif">

プールの日は明日?
ケイチー頑張ってhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0100.gif">
ママさん 無理しないで乗り切ってね
ありがとうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
2013/12/10 Tue 07:09:22 URL
Unknown : 金たろ母ちゃん @79D/WHSg
写真を見ながら「あ・・・あ・・・沈んじゃうう~」って声を出していました。
きっとケイティちゃんもおんなじだっただろうな~

・・・・・で、下まで沈んじゃったブートンはケイティちゃんが無事救出できたんでしょうか?

ケイティちゃんの泳ぎはとても綺麗ですね。

今週はフォルテパパさんの風邪も治ってるといいですね(そういう母ちゃんも風邪をひいています)

ママさんはもう完治されたんですか?
無理せずしっかり治してくださいね。
2013/12/10 Tue 11:47:06 URL
Unknown : pollonmama @79D/WHSg
動画を、かわいい~♪ って、下の娘と見せていただきました!
見失って探す姿もかわいくて!

さすが河童のケイチー☆


2013/12/10 Tue 17:34:25 URL
Unknown : よん太&ビアの母さん @79D/WHSg
めんこ~い♪もう探してる姿とか、めんこすぎ。


パパさん・・歓迎会??忘年会じゃなくて?
2013/12/10 Tue 18:31:56 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
コメントのお返事が遅くなってすみません。相変わらず風邪が私からのいてくれません。今日はさすがに病院に行きましたが…


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/christmas.gif">さよさんへ

泳ぐのも楽しそうですが、沈むブートンをさがすのも
とっても不思議な顔をしながら一生懸命で
しぐさが面白いです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/christmas.gif">アロママへ

会いに来てくれてありがとう。
今日のお水の日も楽しんで帰ってきましたよ。

私は結局1時間有休とったのにクリスマスのコーラスの練習で5時半近くまでいました。有休が無駄になるってhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_6.gif">…ひどい話http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_7.gif">

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/christmas.gif">金たろ母ちゃんへ

お風邪大丈夫ですか?私は3週間ひいたり治ったりの繰り返しでとうとう、リンパ腺が痛くなってつばを飲み込むのも痛くなり今日病院に行きました。1時間以上待たされて
なんだか風邪がひどくなりそうでした。

ブートンとたわむれるケイチィですが、水の中で2本足で立ってるんですよ。なんかすごくないですか?
外ではあんなに長く2本足で立てないですよね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/christmas.gif">pollonmamaさんへ

ケイチィたちからはどう見えてるのでしょうか?
なんだか見失ってはくるくる回ってる様子が面白くって。
ちゃんと2本足で立ってるんですよ。

それに前足が手のようにでるところが面白いでしょう?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/christmas.gif">よん太&ビアの母さんへ

今日も寒かったですね。こちらも冷たい雨や風がふきまくってましたよ。

ケイチィのプールは寒さを感じさせません。
床暖に27℃の水温。心地いいですよね。

2本足でたって探してるのがとっても面白くって
でも、本人、とっても真剣なんですよ。
2013/12/11 Wed 21:30:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する