バナー

 お水の日 ケイチィぱぱの特訓の巻

2013/12/09


今日も風邪がいまいちよくなかったのですが、なんとかお昼からケイチィとロングのお散歩に

出かけました 

畑でお仕事するおじいさんにしっぽを振りながら、声をかけてもらうのを待ったり 

気がついてくれないおばさんにがっかりしたり ・・・ 

本当に人が好きなケイチィです 



夕方お掃除をしていると ケイチィはひとりで2階にあがりました

裏の方にむかってワンワン吠えてます 

無駄吠え? ん〜〜でもなにかあるんだろうなって覗きに上がると

ベッドにあがり、レースのカーテンに顔をつっこみ窓の外にむかってしっぽをふりながら

しきりに吠えています 



ふと見ると裏のおうちのお母さんと赤ちゃんがこちらを見上げています 

窓をあけて

 「 すみません、吠えて ・・・ 」

 「 違うんですよ、ワンちゃんがいるのを知って、この子がワンちゃん見たいって

ここに来たんです 」

 「 ワンちゃん、ワンちゃん 」

 「この子、赤ちゃんがとても好きなんです。きっと一緒に遊びたくて

おしゃべりしているつもりなんですよ 」



どうやら、ケイチィぱぱのお休みの時にも、この赤ちゃんとお母さんを見つけてお話していたようです 

なかなかご近所の交流も少ないのに、ケイチィはこうやって皆さんと言葉なしで

仲よくできちゃってるんですね 




ところで昨日につづきお水の日 ・・・

ケイチィぱぱのスプラッシュの特訓 








 「 ん〜〜まだ低い! 」












 「 ケイチィ、ふみきりは足をそろえて 高く飛ぼう 」











 「 よ〜し、そうそう、今の良かったよ!!ケイチィ  」



ケイチィぱぱ、スプラッシュの特訓をしていたかと思うと ・・・
















 座り込んでまた、ショーの練習でしょうか? 













 1時間のプールも、なかなか中身の濃いレッスンとなりました 




今日もにこにこ、とっても頑張ったケイチィにポチを ・・・ 


           
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (5) @ 日記
ケイチィ VS  ブートン | お水の日 先客さんの巻

comment

Unknown : さよ @79D/WHSg
ママさん、お風邪長引いてますね。
どうぞこじらせませんように。

ケイティちゃん、赤ちゃんとお話ししていたんですね。
赤ちゃんもケイティちゃんが大好き。
かわいいお友達ですね。

2013/12/09 Mon 00:47:41 URL
Unknown : さきちまま @79D/WHSg
ケイチーちゃん、みんなの事大好きなんですね♪分かります!触って欲しくてしっぽブンブンして待ってますよね♪
佐吉は特に女の人が好きですね。やっぱり男の子だからなのかなぁ??


ケイチーちゃん、十分スプラッシュ上手なのにパパさんと上を目指してるんですね!
ホントパパさんとケイチーちゃん監督と選手って感じでミーティングしてるように見えますね(о´∀`о)





2013/12/09 Mon 20:14:57 URL
こんばんわっ。 : アロママ @79D/WHSg
パパさんのコーチ なかなかすごい。
ショータイムも、夢やないですね。
BGMにのっかって、ミラーボールの輝く中。
なんかケイティが女優になる。 行く末はまさにミラクル~☆☆☆
楽しそう~

ところで。
ママさん。風邪がながいですね。
無理なさらないで…
暖かくしてゆっくりされるのが一番だけど
なかなかできないのが現実的
でも早くよくなりますように。

今日はケイティに会いにこれました。
やっぱりほっとする

ありがとう。一日お疲れさまでした
明日も良い一日になりますように。(*^o^)/\(^-^*)
2013/12/09 Mon 20:22:20 URL
ごめんなさい : アロママ @79D/WHSg
パパさん!!
やっぱり目指すは
東京 ゴルリンピック?
うん。(^^)v
お休みなさいませ。
2013/12/09 Mon 20:26:51 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">さよさんへ

こんなに長く続くのは初めてかもしれません。
風邪の神様がずっとくっついてしまって…
ご心配をおかけします。

ご近所迷惑だって思って上に上がると何やら窓の下をのぞいてしっぽふってるんです。
ケイチィタウンのご近所のチビッ子はケイチィのような大きなワンちゃんもみんなこわがらずに興味をもってくれて
ケイティって声をかけてくれます。

それに私のことを「ケイティまま」ってみんな呼んでくれるんですよ。かわいいでしょう?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">さきちままさんへ

チビッ子たちはケイチィのことが大好きですね。
いつも外でみんなが遊んでるところにケイチィとでると
チビッ子たちに囲まれるんですよ。

さきち君は女の人が?ケイチィも若いお姉さんも好きですよ。
みんなゴールデンには弱いかもしれませんね。

プールサイドに座り込んでなにやらやってる様子は…
ぱぱもきっとケイチィ以上に楽しんでるような気がします。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">アロママさんへ

アシカショーに連れ出されそうですよ。
アロハちゃんも特訓します?

本当にこんなに長い風邪は初めてです。
来週とにかく終わらないと治りそうにないですね。
ケイチィぱぱがずっと忙しくなってうちに宿題を持って帰ってきてブログどころではなくなってるんですよ。

アロママ、会いに来てくれてありがとう。
また、一緒に遊べる日を楽しみにしてるからね。
2013/12/09 Mon 23:18:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する