バナー

FC2ブログ

お水の日 先客さんの巻

2013/12/08
お水の日、準備運動に続きプールへ

前の時間帯のみなさんが時間を惜しみながら泳いでいます












おやおや・・・ケイチィの大好きな先生にケイティ1号・リンジーちゃん





しぇんしぇい♪けいちぃでちよ





まぁ!ケイちゃん!!





あかん、あかん、先生にとびつくなんて…


ロビンちゃん、ひさしぶり





ハンナちゃんやほかの生徒さんも…プールを楽しんでます

ガーコさんがお気に入り?





ケイチィはプールの前に体を先に洗って…スタンバイ





もう、この笑顔

たまりません・・・ちょっとボケボケですが



入れ替わりにみんなはプールからあがって

ハンナちゃんもシャワー気持ちよさそう



はじめまして




ロビン君のシャワーをじゃまするケイチィ





プールの今の流行はブートンでちよ



わざわざみせびらかしに…ケイチィ


みんなプール終わったとこだけど、まだ泳ぎたいって思ってるのに…





プールはとってもたのしいでちよ

もっとあそんでかない?


いやいや、今日はここまでで

お先にぃ〜〜








ひとりでまたまたマイペースに戻ってひたすら飛び込んでブートンくわえて泳ぐケイチィです



ひとりでも全然プールを楽しめちゃう河童ケイチィにポチを


       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村





comment (9) @ 日記
 お水の日 ケイチィぱぱの特訓の巻 | お水の日  準備運動の巻

comment

Unknown : とも @79D/WHSg
ケイチーほんとお水大好きなんですね~~~
笑顔が最高http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_happy.gif">
近くにプールがあって幸せね☆
お友達とも仲良く出来るしいいなぁ。・*

こーる君は相変わらず
お友達以外はみんな敵で困りますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_cry.gif">

お友達が出来ただけで拍手物なのですが…http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_lose.gif">
やっぱりケイチーみたいに誰とでもすぐお友達になれたらいいのになぁって思いますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart2_shine.gif">
2013/12/08 Sun 15:45:20 URL
Unknown : さきちまま @79D/WHSg
みんな楽しそう♪

ケイチータウンはホントゴルが多いんですね♪佐吉タウンにも、大型犬増えればいいなぁ………

ケイチーちゃんの親友のオデ様不在で残念(>_
2013/12/08 Sun 20:39:38 URL
コメント投稿失敗しちゃいました( TДT) : さきちまま @79D/WHSg
みんな楽しそう♪

ケイチータウンはホントゴルが多いんですね♪佐吉タウンにも、大型犬増えればいいなぁ………

ケイチーちゃんの親友のオデ様不在で残念(>_
2013/12/08 Sun 20:41:44 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
いい笑顔してますね。ケイチーちゃんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">



今日はインッテクス大阪で開催されているドッグショーに行ってきました。残念ながらエルフはお留守番でしたが。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0200.gif">

普段お目にかかれない超大型犬に会えて楽しかったですよ。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0155.gif">

長野からゴルのブリダーさんも来ていてワンコを見せて頂ました。アメリカチャンピオンのゴルちゃんでとっても立派な毛並み、体格でうっとりしてしまいました。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">
いっぱ~い、ナデナデさせてもらってきました。

ケイチーさん、またお留守番頑張ってねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0087.gif">

2013/12/08 Sun 23:07:41 URL
楽しそう : ラム子 @79D/WHSg
こちらも寒くなりました。
実家地方(関東)も寒いって
母がメールしてきました。

普段、お利巧さんにお留守番しているんですもの、
週一のご褒美でしょうか?

オデパパさんも心配ですね。
皆さん、どうぞ、ワンズのために
ご自愛くださいませ。

ケントは汚い池に真冬でも泳いでおりますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">
そして、その後シャンプーもしない飼い主が
いますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif">
2013/12/08 Sun 23:54:13 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">ともさんへ

確かにパピーの時からお水は大好きですね。
お風呂の中でよく泳いだり潜ったりしてました。

ケイチィも小型犬は大概犬見知りして追いかけることもあって気が許せないんですよ。
一人でランに連れて行った時なんか大変でした。
なかなかリードをはずせなくて…こーる君だけじゃないですよ。

このしつけ教室の先生がお友達になれるアプローチのしかたとか、知らないワンちゃんに吠えたときの対処の方法とか教えてくださるんです。

きっとこーる君も少しずつお友達も増えるんじゃないかな?がんば!


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">さきちままさんへ

しつけ教室の先生のところのゴルちゃんもケイティって名前なんですよ。だからケイティ1号なんです。

しつけ教室をさがしてたときにやはり、ゴルを飼ってる先生ならってお願いしました。

フォルテぱぱさんが風邪をひかれておやすみとなりました。さきちくんちも近ければね、ご一緒できるのに。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">エルフままさんへ

ドッグショーですか?うちはみたことがありません。
すごいでしょうね。

確か、コナンくんていうアメリカンゴルのブリーダーさんも長野だったかと。それはそれは素敵なゴルです。

エルフねえさん、お留守番おりこうでしたね。
今週は結構わたしもパパもいそがしくなるんでケイチィのお留守番も…http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">
2013/12/08 Sun 23:56:29 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">ラム子さんへ

ラム子さんのご実家、関東なんですね。
神戸の方も寒くなっています。

週1回のご褒美なのでケイチィぱぱは少々しんどくても
ケイチィを喜ばせるためにがんばってプールに行きます。

先日体調が悪かったんですが、足元がふらついて
気がついたらプールの中だったという笑い話がありました。ケイチィぱぱはそれから少々風邪を悪化させましたが。

ここの水温は27℃ほどで真冬でも床暖にエアコン、室内は夏なんですよ。外にでてびっくりするほど寒かったりするんですが。

ケントくん、ケイチィみたいにお水が冷たいから入らないってことはないんですね。
男らしい!!
2013/12/09 Mon 00:07:07 URL
Unknown : いとながひろこ @79D/WHSg
先日は偶然にもあえてうれしかったです( *´艸`)
ほんとに、プールはどのこも大コーフンですね・・
いつあっても、久しぶりでも・・ケイティがすぐみつけてきてくれてとってもうれしいですよ~(^^♪
2013/12/09 Mon 19:47:28 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">いとなが先生へ

ぱぱがいとなが先生のクラスで来てるよって言ってたので
お会いできてとってもうれしかったです。

もっとゆっくりリンジーちゃんやケイティちゃんとおしゃべりできたらよかったんですが…

みなさん、とってもたのしそうに泳いでましたね。

ハンナちゃんのお母さんの足が治られていたので
よかったって思いました。
先日のドッグダンスを見に行くことができなかったのですが、しおんさん(真珠ちゃん)のブログで様子をみることができました。

またイベント、参加できるたらって思います。
2013/12/09 Mon 23:23:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する