バナー

お水の日  準備運動の巻

2013/12/07
お水の日 

フォルテぱぱがお風邪のためフォルテ坊ちゃんはお休み 

ケイチィままも 土曜日の出勤の振替休日でケイチィのお水の日についていきました

なかなか風邪が治らず、お昼まで横になっていましたが

ケイチィの朝からハイテンションなお顔をみると…



久しぶりのプールです

受付が1階になっていました

いつものように受付をすませて外の階段をあがってランにむかいます


プールの前にはこのランでトイレをすませます


プールに入る前には必ず準備運動をしてからって学校で言われましたよね、たしか…

ケイチィもケイチィぱぱもしっかりと準備運動をします 



































ランで走り回るケイチィをみていてこちらまで嬉しくなっちゃう親ばかな私達











こんなに広いお庭があれば…スリムな体になれるのに

そう、北の端っこのデビルズガーデンのように

ケイチィはとっても満足のようです 






ではではプールにむかいましょうか・・・




プールではケイチィの大好きな先生をみっけ!

続きはまた明日



フォルテぱぱの風邪が治って来週は一緒に泳げますように

一人でもプールをいっぱい楽しんだケイチィにポチを







       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村






comment (6) @ 日記
お水の日 先客さんの巻 |  トライやるデー♪ by ケイチィ

comment

Unknown : エルフまま @79D/WHSg
ままさん、大丈夫ですか?

疲れでなかなか完治しないのでしょうね。

ケイチーさん、毎週のお水の日とっても羨ましいですよ。エルフは急に老けこんできました。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_3.gif">

家ばかりで退屈なのもあるんでしょうね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_5.gif">

まだ車でいろんな所には行く気力もなく、もうちょっと運転の練習をがんばりますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/car_pink.gif">


2013/12/07 Sat 11:00:38 URL
Unknown : vanillamama @79D/WHSg
おや プール賑やかそうですね~
オデ様がいない分は 
このぐらいの量のゴルを投入せねば(笑)
受付 一階になったんですか~
気をつけないと。
なんだか走るケイチィが 太って見え…
いやきっと 冬毛がボーボーなんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif">
2013/12/07 Sat 15:34:50 URL
Unknown : さきちまま @79D/WHSg
ケイチーちゃんプールの前からスゴい嬉しそうに駆け回ってますね♪

写真見てるだけで楽しさが伝わってきました!気づいたら微笑んでましたもん(*´∀`)♪

ケイチーちゃんのこの笑顔見れるならケイチーちゃんパパさん、ママさんも頑張っちゃいますよね!

ママさん風邪長引いてるみたいですね。大丈夫ですか??今日はお休みですかね?ゆっくり温かくして休んでくださいね(^-^)
2013/12/07 Sat 18:22:34 URL
さかのぼりでプチっとしてきました。 : アロママ @79D/WHSg
確かに完璧なる縦列駐車。
ケイティさんが招き猫してショールームできそう。

アメリカの香るスタバはいくとヤッパリ何処かのエアーポート思い出しますねって感じでしたが。
ここ最近はちゃいます。
あの、トナカイさんのマグカップ見るたびママさん思い出します\(^_^)/
それまた楽しいです。

アロポンも、週二回くらい高松のランに行きますが
走ってる時は体で表現してますね。幸せって事を。

パパさんも楽しそう。
帰りのスタバが家族水入らずで良いですね。

明日は日曜日
パパさん!!頑張って。
ママさんはゆっくりなさってくださいね。早くよくなりますように。
ヤッパリ ココニ~コナキャネ。
2013/12/07 Sat 20:17:25 URL
Unknown : よん太&ビアの母さん @79D/WHSg
あら・・・フォルテパパもケイチーママも風邪?
大丈夫???早く飲んで・・ビール(爆)


ケイチー、楽しそう~。
2013/12/07 Sat 23:06:36 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">エルフままさんへ

そうなんですよね。今日も一日鼻ずるずる。
来週再来週は大忙しで休めないので日曜日、ゆっくり休みます。

クリスマスのイベントでハレルヤコーラスのメゾを
覚えないといけないんです。音痴なのでほんと苦労します。だって全部で8人で3パートで歌うんですよ。
再来週の火曜日がクリスマス祝会なんですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif">

うちも週1回のプールがなければそんなにあちこち行ってませんよ。確かに顔が白くなってよく寝てることが多くなって…老けてきたなぁって思います。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">vanillamamaさんへ

しつけ教室の先生が前の時間帯にはいってられて
ケイチィも先生に会えてうれしそうでした。

オデ様がおいでにならないのでちょっと寂しいかなって思いましたが、一人っ子のせいか、一人遊びには慣れてるって感じです(笑)

ケイチィ、最近体重ははかってませんが、前に病院で測った時は32.8キロだったんですよ。
あれから…http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">さきちままさんへ

準備万端です。この日はぱぱ、まま揃っていたので
特にテンションがあがっていたようです。

親ばかですが、どうしてもこんな顔してるとカメラをむけたくなります。つれていきがいがあるというものです。

風邪、もう、三回目です。この日にちょうどよくなりかけて金曜にはまただみ声でした。
ご心配をおかけして・・・ありがとうございます。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">アロママへ

縦列駐車、ご近所のご主人たちも注目してるんですよ。私は車を凹ってしたらいけないので花壇をつぶして駐車場を広げようかとも思いましたが、お金がずいぶんかかるので
しばらく様子をみていましたが、全然苦にもなってないようなので…

スタバってなんか、ちょっと現実の空間から離れてるような気がしてゆったりした気持ちになれるんですよね。

よくワンコは大丈夫なんですか?って職場でも聞かれるけどスタバの外のテラス席はフックもあってリードをかけられるし寒ささえ克服したら大丈夫です。

アロポン、週2回、ランに連れて行ってもらえるならとってもいいじゃないですか?アロママもきっと気分転換にもなるだろうし…
パパもスタバを楽しんでくれるとは思わなかったのですが…ケイチィはスタバにくるお客さんがよく相手をしてくれるのでとっても気に入ってますよ。

しばらく休めないので明日はゆっくりします。今日はクリスマスのグッズのセールに行くつもりが今年は開催しませんと張り紙が…残念。日曜にツリーをだして飾ります。

いつでも会いに来てやってくださ~~い。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">よん太&ビアの母さんへ

そうなんですよ。風邪、人がいいものだから次々もらっちゃうんです。
ビール?な~~るほど。

ケイチィ、なかなかノーリードで外で走り回れないから
ホント、楽しそうでした。

よん太君達はもう雪の中を?駆け回ってるのでは・・・
2013/12/08 Sun 00:38:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する