バナー

 7年間ありがとう ☆  

2016/03/27






愛するケイチーへ …


3月27日、7歳のお誕生日おめでとう (^-^)/





大蔵海岸 125






思えば、あっという間の7年だったよ


7年前のあの日、ブリーダーさんちに迎えに行った日


とびっきり可愛い笑顔で、ママとパパを迎えてくれたね (#^.^#)


こんな可愛い子が、兄弟姉妹の中で最後まで行先が決まってなかったなんて …


でもそのおかげで、ケイチーは、パパやママのところに来てくれたんだね ♪






PA0_0103.jpg





パピィのケイチーは、イタズラも甘噛みもすごかった …


パパやママにとっては、毎日が戦争だったよ ( 笑 )


それでも毎日、仕事から帰ってくるのがとっても楽しみだったんだ ♪






GRP_0166.jpg





女優・店長・女将・ゴルリーマン・セラピー・河童・そしてAKD …


ブログ上で披露する、変幻自在のプロフィールから


たくさんのファンの皆さんに愛され、本当に幸せなケイチー






大蔵海岸 144





ケイチーの笑顔が曇らず、ただただ健康で、毎日を過ごしてくれればいい


パパとママの、心からの願いです






大蔵海岸 245





親しいお友達の手術 …


リオン君、まろん姉さん、トワ君とのお別れ …


楽しい事も悲しい事も、いろんなことがあった1年だったね


そういえば、セラピーのお仕事もできるようになったね






大蔵海岸 227





お顔が白くなるにつれ、ちょっぴり寂しい感じがしたけれど


でもその分、穏やかさが増え、以前にも増して愛おしく


素敵なゴルになったと思うよ


いつまでも、パパとママの自慢の娘だね (#^.^#)






大蔵海岸 256





かけがえのない7年間を、ありがとう


そしてこれからも末永く、よろしくね (^-^)/






大蔵海岸 287



目指せトワくんにはまだ道半ばなケイチーに、応援のポチ お願いします 

        


スポンサード リンク
comment (45) @ 日記
 ~ 名作・北の国から ~   |  恋するフォーチュンクッキー ♪ 

comment

: わっか @-
いやぁ~タイトル見てマジ一瞬ビビりましたわ(汗)
なんか変なほうに勘違いしちゃったけど
誕生日おめでと~♪♪♪
2016/03/27 Sun 00:13:07 URL
Happy Birthday ケイティちゃん♪ : ソラニン&ソルファ @mQop/nM.
7才おめでとうございます。
6才は、出会いや楽しいことが
多かったでしょうが、
大切なワンコとのお別れも多かったね。

7才も楽しいことがいっぱいの1年♪

河童になったり、女優になったり、
旅行に行ったり、お友だちが遊びにきたり、
いろんなかわいいおちゃめなケイティちゃんが
見れるのを楽しみにしています\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます(^o^)v
2016/03/27 Sun 00:18:02 URL
: 虎吉 @-
ケイティ誕生日おめでとう。もう7歳なんですね!元気で何よりです。まだまだトワちゃんの半分だね!これからまだまだ元気でトワちゃんを超える位元気で居てくれないと私は困りますよォ。沢山の友達が居なくなって寂しいだろうけど、新しい出会いも沢山あるからね〜。いつまでも、私の元気の源で居てくれないと困ります。いつかケイティに会ってみたいなァ〜
2016/03/27 Sun 00:53:29 URL
: 彩音ママ @-
ケイティちゃん、お誕生日おめでとー\(^o^)/
年齢ではシニアと言われる年に突入だけど、ケイティちゃんの元気さはまだまだ若者には負けません!!
7歳もいっぱい笑って、いっぱい泳いで・・・
ステキな1年になりますように(*^^*)
2016/03/27 Sun 01:20:55 URL
ケイチィ
お誕生日おめでとう
また、毎日blogで会えて嬉しいデス♪


2016/03/27 Sun 01:31:36 URL
: ルー婆さん♪ @-
ケイチー~~~~♪お誕生日おめでとう~~~♪

いろんな事が思いかえされますね。段々お顔の色も退色してきたりして 寂しくなったり。でもね シニアのゴルの良さもどれだけ良いか。可愛さも若い齢と違っていとおしいんです。

ケイチーさん!これからも健康で楽しい犬生を大好きなぱぱとままと一緒に過ごしてね。
にしても…パピー時代のケイチーさん 可愛いすぎだぁ~♪
2016/03/27 Sun 02:01:59 URL
: ラッキーとジョイのママ @-
わっかさんと同じく、私もタイトルにドキッとしちゃいました^^;
おめでたい事でホッとしました。
ケイチーちゃん、お誕生日おめでとう。
2016/03/27 Sun 03:37:29 URL
: もと野球ファンより @-
プロ野球のプロ同様のケイティ、今後のいろいろな方面の活躍を祈っているよ。7才と言わず10才以上を目指して、フレー、フレー、ケイティ!ケイティも阪神タイガースもおめでとう。
2016/03/27 Sun 06:45:01 URL
Happy Birthday!! : ヴェルぱぱ @9MlMtqbQ
ケイチー誕生日おめでとー🎵
色んな顔を持つ女優さん♥
これからも笑いや感動を
みんなに与えてね\(^o^)/

パピーケイチーかわいいなぁ♥♥
肉球触りたい!(笑)
2016/03/27 Sun 06:46:40 URL
: バーくん @-
ケイティちゃん
お誕生日おめでとう!
私のココロにも潤いと安らぎ、そして笑顔を取り戻してくれてありがとう!!

ぱぱさんままさん
こんな素敵に育ててくれてありがとう!

これからも長く長く
愛され続けるケイティちゃん、
今夜はどんなお祝いかな??
2016/03/27 Sun 07:05:11 URL
おめでとう!! : フニママ @mQop/nM.
ケイチーさん、お誕生日おめでとう!
7歳、見えないわぁ(^^)
まだまだ、パパママの愛いっぱいの時間をたっぷりもらって、
お水補給しながら、楽しい毎日過ごしていってね。

また、お会いできる日を楽しみにしてます。
かわいいケイチーさん。

おめでとうございます。
2016/03/27 Sun 07:09:23 URL
: snowgarden @-
いつも笑顔をありがとう。ケイティに会えて本当に良かったです。ぱぱさん、ままさん、の愛情に包まれてこれからも元気に過ごして下さいね!7歳のお誕生おめでとう、ケイティ!
2016/03/27 Sun 07:11:24 URL
: LKBママ @-
ケイチーちゃんお誕生日おめでとう
パパさんやママさんと出会えて本当に
よかったよね
またこの1年も楽しくっておだやかな
年になりますように。。。
2016/03/27 Sun 07:20:59 URL
: ちー&ちーの母 @-
ケイチー Happy Birthday。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
楽しい毎日をありがとう✩
かわいいケイチーの笑顔が大好きだよ♡
ずっとずっと元気でいてね(o^^o)♪
✿素敵な一年になりますように✿
2016/03/27 Sun 08:34:15 URL
: ぷう&あんのママ @-
可愛い可愛いケイチーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
本当に可愛い、優しい性格のお嬢さんに育ってて、遠くに住んでいるぷうあんママも、とっても嬉しいです。
暖かいケイチーちゃんのご家族に、これからもたくさんの幸が有りますように。、
2016/03/27 Sun 08:39:14 URL
: みーたろー @-
ケイチーちゃん☆
お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
7歳の年も、楽しいことがい〜っぱいありますように♡
2016/03/27 Sun 08:42:17 URL
: のんの @-
ケイチーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ケイチーちゃんに出会えて本当に良かった。毎日毎日元気玉もらっています。ありがとうね。
ぱぱさんままさん、愛犬との生活は何事にもかえがたい愛おしさ、あたたかさがありますよね。一日一日をハッピーにおすごしください。
2016/03/27 Sun 08:45:08 URL
: サリーまま @-
ケイチーお誕生日おめでとう!
7歳かぁ〜早いね。
私がケイチーのブログを見始めたのは、3年半前でした。
それから、ずーと毎日電車の中で、
パビゴルケイチーから見直して、
いまでも、欠かさず見させてもらっています。生ケイチーに会えたときは、本当に嬉しかった。
これからも、元気なケイチー、
そして…14歳のケイチーのブログ楽しみにしていますよ〜〜(^-^)

2016/03/27 Sun 09:01:00 URL
: まろんママ @-
ケイティちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもますます元気で、楽しい毎日を送ってね^^

今月30日生まれのまろんももうすぐ9歳になるんだなぁと感慨深いです。

河童に女優に、学者のように熱心に新聞を読むケイティちゃん、
これからも活躍を期待してます(*^・^*)
2016/03/27 Sun 09:22:37 URL
: ベリーママ @-
ケイチーちゃん、お誕生日おめでとう!
きっと、パパさんママさんちの子になるために、最後まで待ってたんですね。
7才の一年も、幸せいっぱいでありますように・・・
2016/03/27 Sun 09:23:14 URL
: バーニーママ @-
ケイティちゃん  お誕生日おめでとう~!!
ママとパパに大事に大事にされて・・
その笑顔から ワタシもとってもシアワセな気持ちになります♪
これからも・・
ママさん パパさんに思いっきり甘えてね・・
シニアだなんてぇ~
まだまだイケテルわよっ!

2016/03/27 Sun 09:47:20 URL
: アトリエ夢 @-
ケイティーちゃん おめでとうございます♪
今年も ウキウキ ランランラン~~と 楽しい年になりますように
美白のケイティーちゃんも 素敵だよ♡
2016/03/27 Sun 10:19:57 URL
: もんぶらんママ @-
ケイティちゃん、お誕生日おめでとう。

あなたの笑顔はパパとママの元気の源。
元気で楽しい7歳でありますように。
2016/03/27 Sun 11:03:43 URL
: メリーママ @-
ケイティちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!

大事に大事にされている様子が、ブログから伝わってきて、いつも「笑い」とともに、温かい気持ちにさせてもらっています。
パパさんとママさんの愛情をいっぱいもらって、
これからも元気に過ごしてね。
2016/03/27 Sun 11:16:44 URL
: ナナのママ @-
ケイティーちゃん、お誕生日おめでとう!!

お顔が白くなり寂しい…、わかります。
私もナナの顔が白くなってきた時そう思いました。
でもそれが愛おしくって愛おしくってたまらなくなりました。

7才も、今まで以上に素敵な年になりますように (^^)
2016/03/27 Sun 11:45:42 URL
: なおこ @-
お誕生日おめでとう!

私は、女の子のゴールデンを6歳で亡くしてしまったので、7歳を迎えられて良かったなぁと心から思います。
だんだん白くなる顔に私も寂しさを覚えていましたが、それも一緒に生きてきた証、
そう思っていました。

いつまでも笑顔でいられるように、願っています。
2016/03/27 Sun 12:56:12 URL
: はっちの母 @-
ケイチーちゃん、お誕生日おめでとう!
毎日かかさず、ケイチーブログを拝見できて、
とっても幸せです。
7歳のケイチーもきっと魅力いっぱいの1年になりますよね。
楽しいブログをいつもありがとうございます(*゚▽゚*)
家族仲良く幸せに過ごせますように。
2016/03/27 Sun 13:22:07 URL
: はなさん @LX8Etpqo
ケイチーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも体に気をつけてゆっくりゆっくりパパさんとママさんと過ごしてね(*^^*)
2016/03/27 Sun 13:27:55 URL
lovelyケイチー : みほ @-
ハッピーバースデー❤❤
7歳はハッピーな1年でありますように☺
2016/03/27 Sun 16:55:04 URL
おめでとう☆ : 瑚太郎&陸のまま @-
ケイチーちゃん!!
7歳のお誕生日おめでとう~☆
これからも、元気で~皆のアイドルでいて下さいね♪
ケイチーちゃんにとって、ますます健やかで幸せに過ごせますよ~に(#^.^#)
おめでとう御座います☆
今日はウハウハ祭りかな~!ふふっ
2016/03/27 Sun 18:49:41 URL
: ぽ〜のパパ&ママ @-
ケイティちゃん、お誕生日おめでとう(o^▽^o)
また1年楽しく元気に過ごしてね☆
これからも幸せいっぱいのケイティちゃんの日常を楽しみにしています(^ω^)
2016/03/27 Sun 19:13:10 URL
: さきちまま @-
ケイティちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
7才になってますます元気なケイティちゃんの大活躍楽しみにしてるね♪
今日はご馳走かな??
ケイティちゃんに取って素晴らしい1年になりますように♪
2016/03/27 Sun 19:23:02 URL
: メルママ @-
ケイティちゃん、7歳のお誕生日
おめでとう\(^o^)/

7歳だけど、ブログで見てる限り
若若しく見えますよ~♪
セラピードックの出勤も今年は
多いかな? 7歳も素敵な1年に
なりますように(^人^)
2016/03/27 Sun 20:12:02 URL
: @-
お誕生日おめでとう!
ケイティは、パパとママに会うために待ってたんだよね!
これからもずっと幸せにいてください。
2016/03/27 Sun 20:17:51 URL
: はづきママ @-
ケイテイちゃん♪
7歳のお誕生日おめでとう☆彡

素敵なレディーのケイテイちゃん。
これからも元気で健康に暮らしましょうね。

そして、パパとママと仲良くね(*^▽^*)

2016/03/27 Sun 21:04:35 URL
お誕生日おめでとう~♪ : りんご @-
ケイティ―ちゃん♪
7歳のお誕生日おめでとう♪

ほんとに 7年間 ありがとう~。。の気持でいっぱいですよね。
ケイティ―ちゃんの笑顔は パパ&ママの笑顔♪
パパ&ママの笑顔はケイティ―ちゃんの笑顔(*^^)v

これからも いっぱい楽しく過ごしてね♪
あ! 時には休養も大事だよ(*^_^*)
2016/03/27 Sun 21:37:54 URL
: さよ @-
ケイティーちゃん、お誕生日おめでとう!!
7歳はラッキー7の歳。
ますます活躍のケイティちゃん、
これからもパパママを元気にしてあげてね。
2016/03/27 Sun 23:44:00 URL
お誕生日おめでとう。
ケイティのお陰で、前に進んでいます。
リオンの飼育経験が役に立つボランティアを、教えていただきありがとうございました。優等生に育っています。
リオンの分も長生きしてください。
応援しています。
2016/03/27 Sun 23:45:14 URL
: おかしゃん @-
ケイティ~💖7歳のお誕生日おめでとう🎉
パパさん、ママさんと楽しい日々を過ごしてきたとケイティの笑顔でわかりますよ~🎵
これからも元気で、楽しいことをパパさん、ママさんと探してくださいね!
これからも、ケイティ一家にハッピーがたくさん降り注ぎますように💞
2016/03/27 Sun 23:54:33 URL
ケイティまま : 皆さんへ @-
おかげさまで、元気に7歳のお誕生日を迎えることができました。
顔が白くなりかけた頃はちょっぴり、寂しく感じていましたが、
今では白い方が穏やかなベテランゴールデンになった気がしています。

たくさんの応援や、元気玉をもらって感謝いっぱいです。
カレンダーでいっそう多くの方々とつながり、訪ねて行きたいところや、
訪ねたいお友達もいっぱいできました。

コメントでも今まで以上にたくさんの方々を知ることができました。
おひとりおひとりにお返事できませんが、とても感謝しています。

トワ君のように元気で優しいゴールデンを、そしてトワ君とよっしーさんのように
すばらしい親子の関係でいられるよう、楽しい生活を一緒にすごしていきたいと思います。

これからもケイチーに会いに来てやってくださいね。

温かいコメントやメッセージをありがとうございました。
2016/03/28 Mon 00:36:48 URL
: ヒラッキーママ @-
1日遅れましたが…

ケイティちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
お誕生日を迎えるたびに、いつも以上にありがとうの想いが大きくなりますよね。

シニアゴルのお顔って優しくて大好きです。
きっとセラピードッグとして多くの皆さんの癒しになりますね☆

ラッキーセブンの1年も、毎日笑顔で楽しく過ごしてね(*^-^*)
2016/03/28 Mon 09:03:11 URL
: りく姉 @-
一日遅れてすいません、、、

ケイティちゃんお誕生日おめでとう♪
パパさんママさんの愛情をいっぱい受けて7歳になったんですね♪

毎日私も癒されています♪
いつも楽しいブログありがとうございます♪

これからもステキな笑顔で楽しい毎日を送れることを祈っています♪
2016/03/28 Mon 10:52:08 URL
: れぐのぽてんざまま @-
ケイティちゃん♪ 
お誕生日おめでとうございます♪

ケイティちゃん、穏やかないい笑顔してますね♪
ステキなレディです♪

穏やかで素敵な毎日が送れますように♪
笑顔が溢れる毎日が送れますように♪
2016/03/28 Mon 15:18:07 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/28 Mon 20:37:01
: 桜ん母 @-
一日遅れましたが
ケイティちゃん7才のお誕生日おめでとう🎉

これからもたーくさん
スイスイして
走ってパパさんママさんと
楽しんでね🎵
2016/03/28 Mon 22:05:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する