バナー

 ケイチーさんの血液型 ☆ 

2016/03/09






いつもの 彩音医院 に、定期健診に来たケイチーさん 





雪遊び反省会 203





まずは全身チェック & 爪切りタイムです (^-^)/






雪遊び反省会 192




雪遊び反省会 193
                              




雪遊び反省会 191
                              




いつから共和党員になったんですか … 






雪遊び反省会 167




雪遊び反省会 165




雪遊び反省会 171




雪遊び反省会 185




雪遊び反省会 186




雪遊び反省会 188




雪遊び反省会 187




雪遊び反省会 189
                              




レトリーブの辞書に、タダという二文字はないそうです … (*´~`*)






雪遊び反省会 194




雪遊び反省会 195





これは、13種類以上あると言われている犬の血液型の中で


最も多いタイプの血液型なんだとか … |д゚)チラッ


( 日本で認められているのは9種類 )


ちなみに彩音院長も伝次郎副院長も、ケイチーさんと同じこの血液型にて


いざと言う時は、AKD間で輸血が出来るってことですね ♪ \(^o^)/






雪遊び反省会 294




雪遊び反省会 205
                              




そしてボケも忘れない、劇団AKDの愉快な面々なのでした (^-^)/






雪遊び反省会 313



別名 「 河童型 」 ともいうケイチーに、応援のポチ お願いします 

        


スポンサード リンク
comment (6) @ AKD
 ミステリアスゾーン   |  大好評 のど自慢 ♪ 

comment

: ぽろんぱぱ @-
彩音ちゃんのボケ、かわええなあ♪

はて、ポロンの血液型はなんだろか?
蹄鉄型、とかある??(笑)
2016/03/09 Wed 01:26:02 URL
: ヴェルぱぱ @-
彩音医院長・・・
やっぱり報酬無しでは仕事はしないですよね Byヴェルヴィオ

へ~血液型・・・
ヴェルヴィオは何型なんだろう?
考えたこともないや(^。^)

2016/03/09 Wed 10:25:28 URL
: 彩音ママ @-
報酬なしでは絶対に動きません!!
だから、もし用事を頼んだりしたら大変(T_T)
ずーっとお代を支払うまで、取り立てられます・・・
きっとみんな同じですよね^^;
2016/03/09 Wed 12:43:03 URL
ケイティまま : ぽろんぱぱさんへ @-
彩ちゃんも伝ちゃんも大阪の子なので、鍛えられています(笑)

血液型を知っていると緊急の時にすぐに輸血もしてもらえるので
安心だし、お友達に何かあってもと思って、雪遊びに行った時に
血液を採ってもらって検査に出してもらっていました。

ぽろん君、蹄鉄型・・・特別な血液型だったら、たいへ~ん(p_-)
2016/03/10 Thu 10:34:51 URL
ケイティまま : ヴェルぱぱさんへ @-
報酬無しのお仕事、ヴェルヴィオ君達も?浪速の商人になれそう。

血液型を知っていると、緊急の時にすぐ処置してもらえるので
できれば、知っているといいかもです。輸血のお手伝いもできるので
雪遊びに行った時に血液をとってもらって調べてもらっていました。

お友達に輸血が必要な時にとちょっと気になったものですから。
2016/03/10 Thu 10:38:45 URL
ケイティまま : 彩音ママさんへ @-
彩ちゃん、しっかと浪速の商人してる・・・ケイチーも回収屋ですから
同じです。

どんな風に彩ちゃんは取り立てをするのかちょっと興味が・・・

それにしてもあの紙を咥えてシュレッターしないのが、すごい。
ケイチーなら取り立ての前にビリビリです(笑)それでも取立てしますから・・・
2016/03/10 Thu 10:41:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する