バナー

 感動のフィナーレ ☆ 

2016/03/02






昨日の続き 、雪遊び旅行編 パート20 ( 最終話 ) です ♪ 





雪遊び2016 1994




雪遊び2016 1967




雪遊び2016 1976




雪遊び2016 1978




雪遊び2016 1912




雪遊び2016 1980




雪遊び2016 1986
                              




てな感じで山を眺めながら、飛騨エアパークでの楽しいひととき … (*^_^*)


しかし、日はかなり西に傾き午後4時前


名残惜しいですが、そろそろお別れの時刻です … (T_T)






雪遊び2016 2008




雪遊び2016 2009




雪遊び2016 2071




雪遊び2016 1985
                              




とかく何かにこじ付け、大好物のゴロスリに持ち込むこのお方 … 






雪遊び2016 1956




雪遊び2016 1988




雪遊び2016 1987
                              




雪遊び2016 2010





その類まれなる不思議キャラを、存分に発揮し


最終回までMVP級の大活躍の はっち嬢


貴犬のおかげでこの20日間、ネタに困らずに済みました ( … え ? )


本当に本当に、ありがとうございました ♪ ( … おい )


そして、はっちパパさんママさん、ネタにしてスイマセン … ( … コラ )


これに懲りず、また遊んでやって下さいね ♪ (#^.^#)






雪遊び2016 2000




雪遊び2016 2015




3_201602242012433d1.jpg





みーたろーさん作のワンコ用ラインスタンプ 、好評発売中 ♪


はっち嬢やケイチーさんのスタンプも、ありますよ ~ 






雪遊び2016 2043




雪遊び2016 2040




こーして、楽しかった飛騨高山雪遊びツアーは


大団円のうちに、無事お開きと相成りましたとさ … (^-^)/






雪遊び2016 2014



明日はツアー番外編、のど自慢予定のケイチーに、応援のポチ お願いします 

        


スポンサード リンク
comment (10) @ 旅行/お出かけ
 のど自慢 ♪ ( 飛騨高山バージョン )  |  名峰と迷峰は紙一重 ☆☆ 

comment

: ヴェルぱぱ @-
はっち嬢…
今度ヴェルと一緒にゴロすりシンクロしてみたいですね(笑)

楽しいツアーでしたね~
ブログ見てても楽しさがいっぱい伝わってきますよ♪


飛騨牛の霜降りが頭から離れないヴェルぱぱですけど(笑)
2016/03/02 Wed 00:29:10 URL
: snowgarden @-
雪遊び旅行日記、たくさん楽しませていただきました!AKDH、また見れるといいなぁ。
2016/03/02 Wed 07:00:58 URL
: 彩音ママ @-
とうとう終わってしまうんですか・・・
名残惜しい(;_;)
短い時間だったけど、ものすごく内容はびっしりでしたよね。
はっちちゃん、また一緒に遊びたいですね〜
2016/03/02 Wed 13:18:01 URL
: Golden Mommy @-
楽しい雪遊びができて、ゴールデンズのみなさん、とってもうれしそうでしたね〜 このあたりでは見かけない雪の様子も見させてもらって、私もうれしかったです。明日からは、どんなお話になるのかな〜 楽しみにしています♪
2016/03/02 Wed 14:55:09 URL
: with H @-
こんばんわ~

毎日おかしく楽しく書いてくださって
ありがとうございます。
毎日楽しみにして見てました!

本当に楽しい思い出ができました。

またお会いしましょう~
2016/03/02 Wed 18:43:44 URL
ケイティまま : ヴェルぱぱさんへ @-
ヴェルちゃんとぜひゴロすり、競ってみてくださいね。

たった1泊2日がなんと・・・20話まで。ドラマチックでした。
最後までお付き合いくださってありがとうございます。

飛騨牛、美味しいですよ。ぜひ高山にお立ち寄りを(笑)
2016/03/02 Wed 22:57:26 URL
ケイティまま : snowgardenさんへ @-
長々とすみません。たった1泊2日、2月の初めにでかけたのに、1か月の
ロングランになりました。

ぜひまた、みんなでお出かけしたいと思います。

昨日は、北海道は大変の猛吹雪になっていましたが、大丈夫ですか?
こちらもかなり冷え込んでいましたが、今日はびっくりするくらい暖かいです。
2016/03/02 Wed 23:00:33 URL
ケイティまま : 彩音ママさんへ @-
なんと、1泊2日が1か月のロングランでした(笑)かなり、ケイチーぱぱは
ひっぱりましたよ。

本当にいつも楽しい思い出がいっぱい詰まって充実旅行ができましたね。

はっちちゃん、スペシャルゲストできっと登場しますよ。
2016/03/02 Wed 23:03:26 URL
ケイティまま : GoldenMommyさんへ @-
ありがとうございます。カリフォルニアで、山に降り積もる雪は見ましたが、確かに雪遊びするような
ところは見かけないですね。今年の冬はやはり、寒かったですか?
冬にカリフォルニアで、半袖のTシャツをみんな着ているのが、不思議だったりしました。

明日から、どんな話になるんでしょう?2月は逃げるって言いますが、あっという間で振り返ると
あまりトップニュースはなかったかな?
2016/03/02 Wed 23:09:20 URL
ケイティまま : with H さんへ @-
こんばんは。

なんだか、1泊2日だったのに20話もできちゃいましたよ。はっちちゃんのおかげです(笑)
はっちちゃん、その間、雪遊びに何回か行かれてましたよね。

あの時、あっという間でしたが、いろんなところに楽しいお話が潜んでいました。
また、ぜひ懲りずにご一緒してくださいね。

はっち家がもっと近いといいなって思ってるケイチー家と彩音家です。
2016/03/02 Wed 23:12:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する