バナー

 お待ちかねの夕食タイム ☆ 

2016/02/14






一昨日の続き 、雪遊び旅行編 パート5です 


高山わんパラのランで、日が暮れるまで雪遊びを堪能した


AKDの面々 … (^-^)/





雪遊び2016 714





5時間の長旅 & 休憩なしでの雪遊びにて


さすがの女優さんたちも、電池切れのよーですね … (#^.^#)






雪遊び2016 720





じゃあ、そろそろ晩御飯にしますか (^∇^)ノ






雪遊び2016 726





食事は、本館1Fにあるこちらのレストランにて … 






雪遊び2016 733





そのエントランスには、こんな素敵な認定証が … |д゚)チラッ






雪遊び2016 734




雪遊び2016 840
                              




いくらする思てるんですか ? 飛騨牛ですよ ? 飛騨牛 … (。-_-。)






雪遊び2016 745




雪遊び2016 747




雪遊び2016 772




雪遊び2016 771




雪遊び2016 767




雪遊び2016 768




雪遊び2016 748




雪遊び2016 836




雪遊び2016 753





そんな中、飼い主4名が最も心奪われたのがこちら … 






雪遊び2016 780




雪遊び2016 779





ちょっと奥さん ♪ 飛騨牛ですよ、飛騨牛 ♪ 






雪遊び2016 808




雪遊び2016 809




雪遊び2016 807
                              




飛騨牛の爆買いを狙う、AKBツアーの面々なのでした キタ━(゚∀゚)━!





雪遊び2016 761



果たして何枚ゲットなるか ? なケイチーに、応援のポチ お願いします 

        


スポンサード リンク
comment (14) @ 旅行/お出かけ
 ミリオンセラー確実 ?   |  ケイチーさんより皆さまへ … 

comment

: 虎吉 @-
もしかしてケイティさん飛騨牛食べてんですか🍖良いな〜😆私は食べた事無いです😅流石、グルメケイティですね🤗羨ましい😂
2016/02/14 Sun 00:07:39 URL
: ヴェルぱぱ @9MlMtqbQ
なんとも美味しそうな…霜降り✨✨
腹いっぱい食べたいよね~〜ケイチー(笑)
2016/02/14 Sun 00:33:43 URL
: ソラニン&ソルファ @mQop/nM.
飛騨牛☆美味しそう過ぎる(≧∇≦)
昼は雪遊び♪ 夜は飛騨牛♪
ケイティちゃん☆最高の旅ですね\(^o^)/
ぱぱとままは、1切れぐらいもらえたのかな?
2016/02/14 Sun 08:31:05 URL
: ぽ〜のパパ&ママ @-
わぁ〜!!美味しそうなお料理たち☆お店もお洒落で、心も胃も満たされますね(^o^)
ケイティちゃん、いくつゲットできたかな?^ - ^
飛騨高山とても素敵な所ですね!今年はあまり雪遊びさせてあげられなかったので、来年こそはどこかに連れていってあげたいと思います。
参考にさせて下さいね(⌒▽⌒)

遅ればせながら、ママさんお誕生日おめでとうございます☆★
幸せな1年になりますように♪
2016/02/14 Sun 16:09:22 URL
: いおりママ @-
飛騨高山は風情があって、本当に良い所ですよね!私も好きです。

飛騨牛、美味しそう~♪

2016/02/14 Sun 18:17:19 URL
飛騨牛美味しそうですね~(*´∀`)♪
食べたいです(ジュルル)
美味しいものを食べると幸せな気分になれますよね~♪
私は美味しいお酒もほしいのですが…(笑)

ケイティちゃんは食べれたかなぁ?
2016/02/14 Sun 20:31:17 URL
: ある地方医者 @-
私も以前高山に行ったことがあり飛騨牛を食べたことがあります。本当に美味しかった、また機会があれば行ってみたいものです。今日はバレンタインデイ、ケイティパパはママそしてケイティから何をプレゼントされたのでしょう?
2016/02/14 Sun 21:55:20 URL
ケイティまま : 虎吉さんへ @-
こんばんは、虎吉さん。わんわんパラダイスでは夕食にワンコ用の献立があるんです。
それに飛騨牛がありましたのでケイチーはお肉だけをフードにトッピングしました。

彩ちゃんたちは飛騨牛とお野菜(ケイチーはじゃがいもやニンジンが食べられないので)の
メニューを選んでましたよ。

もちろん、人間用もガン見です。去年も冬のAKDの冬の合宿では大山の美味しい牛肉を食べてました。
2016/02/14 Sun 23:52:00 URL
ケイティまま : ヴェルぱぱさんへ @-
でしょう?こちらのメニューで懐石の一番低いもので、飛騨牛のステーキを
セットしてもらいました。それでも全然豪華なお食事でしょう?
柔らかくてとても美味しかったですが、ケイチーのお口にもたくさん入りました(笑)
もう、あまあまな私達ですから・・・AKD大満足の冬の合宿です。

ヴェルぱぱもきっといっぱいあげちゃうんだろうなぁ~~
2016/02/14 Sun 23:56:52 URL
ケイティまま : ソラニンちゃん&ソルファちゃんへ @-
飛騨牛ステーキは彩音ままと相談して予約の時に、お料理にセットして頂きました。

あまあまですから、自分たちの分の半分はケイチーのおなかに入っています。
(つまり一人分?)
2016/02/14 Sun 23:59:04 URL
ケイティまま : ぽ~のパパ&ママさんへ @-
ありがとうございます。今年はお友達と賑やかに過ごしたのできっとハッピーな
一年になると思います。

雪遊び、去年の大山も捨てがたかったんですが、東に来るとお友達にも会えるかなって
高山に決定しました。おかげさまではっちちゃんとこと翌日はご一緒できました。

夏も楽しそうなところです。高山市内はきっと写真を撮るには素敵だと思うので
またぜひ高山を訪ねたいと思います。

わんわんパラダイスではこちらの高山はとても評判がいいのですが、実際うかがってみて
お料理もお部屋もジロー支配人も・・・お風呂もとてもよかったですよ。おすすめです。
2016/02/15 Mon 00:04:10 URL
ケイティまま : いおりママさんへ @-
こんばんは、いおりママさん。高山まで高速道路が充実していてなかなか
便利になっていました。時間があれば、高山市内を観光したかったのですが、
次の楽しみにしようと思います。

AKDの撮影会ができそうですもんね、高山の街は・・・

飛騨牛、柔らかくてとっても美味しかったです。
地元神戸牛が有名なのに(笑)
2016/02/15 Mon 00:06:58 URL
ケイティまま : アイラちゃん&リオちゃんのママさんへ @-
今回は高山に来るまで、夕方までに到着しないと道路の凍結の心配が
あったので昼食も途中のSAでお弁当買って車の中でって感じだっただけに
夕食以降はとっても美味しいものをおなかいっぱいたべることが出来ました。

3日の夜は節分なのでコンビニで巻きずしを買いましたが・・・(笑)

私とぱぱから半分ずつもらって、つまり一人分食べました。
2016/02/15 Mon 00:17:20 URL
ケイティまま : ある地方医者さんへ @-
こんばんは。飛騨牛って本当に美味しいですよね。神戸牛の本物を食べてないせいでしょうか?(笑)
神戸牛より美味しいような気がしますが。

ケイチーはご近所の女の子からワンコ用のおやつをもらっていました。
ケイチーぱぱは保険屋さんのお姉ちゃんと職場の女性スタッフから2個もらってました。
で、ケイチーままはバレンタインデーのチョコを買うのをずいぶん前から止めることにしました。
(チョコは贈ってもほとんど私のおなかにはいるので)

我が家は誕生日とかお祝いはケーキだけで、その分、冬と夏の旅行をみんなで楽しむことにしています。
2016/02/15 Mon 00:30:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する