バナー

 温かい応援メッセージに感謝  

2016/01/24






昨日もブログ再開を望む、たくさんの温かい応援メッセージを頂き


本当にありがとうございます


ひとつひとつのメッセージを、何度も何度も読ませて頂いております


そして、またしても不覚にも、会社でスマホ閲覧中に涙が …


会社で泣くのは、後にも先にもこれで2度目です ( 笑 )






プール解禁 055





これは水曜日の、お水の日の様子です


とても術後2週間には見えないでしょ ?


文字通り、水を得た河童ですね ( 笑 )






プール解禁 056






結論まで、もう少しだけお時間を下さい


宜しくお願い致します


温かいメッセージに、心から感謝申し上げます





平成28年 1月24日  ケイチー家 一同





スポンサード リンク
comment (70) @ 日記
 考え悩んだ末の結論   |  ファンの皆さんへ …  

comment

: ちぃ @-
ケイチーさん、元気で良かった(#^.^#)。
2016/01/24 Sun 00:20:50 URL
: はっち @-
ケイチーちゃん元気そうで良かったです。
パパさんママさんも
その調子で!

コメント苦手で、すみませんが
応援コメントです。
2016/01/24 Sun 00:23:32 URL
待ってましたよ🎵 : チョコママ @-
こんばんは、ケイチーちゃんの元気な姿見れてうれしいです。
これで安心して寝ることができます😊おやすみなさい
寒くなるようなので暖かくしてくださいね。雪国 山形県 チョコママでした。
2016/01/24 Sun 00:25:21 URL
: ももたろうママ @-
あ!ケイチーちゃん!
河童ちゃん再開ですね、抜歯も出来てホントに良かった。

今朝はパパさんからコメントがあったことを、
ももたろうにもちゃんとお話しましたよ(^^)。

ケイチーちゃんの元気な見れて良かった。
ホントにホントにありがとう・・・。
2016/01/24 Sun 00:34:55 URL
: アンジュ&リアンmama @-
ケイチーパパ・ママこんばんは~♪
少し前にコメント載せたばかりなのに
再登場ごめんなさい(汗)
ケイチーちゃんの元気な姿が見れてほんと良かった♪
泣いてしまいそうです。おやすみなさい。
2016/01/24 Sun 00:38:45 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/24 Sun 00:45:03
LOVEケイティ : グラン @-
久しぶりに元気なケイティちゃんの姿見れて涙が出るほど嬉しいです(;O;)
パパさんママさん、
こんなにもたくさんのケイティ応援団が全国にいることをわかってくださったかな?
だからやめるのだけはやめてくださいねm(__)mm(__)mm(__)m
またケイティちゃんの素敵な笑顔、楽しいブログいつまでも楽しみに待っています!!
2016/01/24 Sun 01:08:25 URL
ケイチーちゃん!!
元気で良かった(*^^*)
この時間にわが家、集合して拝読致しました(笑)
2016/01/24 Sun 01:09:37 URL
: 金たろ母ちゃん @-
ケィティちゃん、久しぶりのプール満喫してきましたか?

昨日今日と更新されていてとても嬉しかったです。

落ち込んでいたのですが、ケイティちゃんのお顔が見れて少し元気が出ましたよ。
2016/01/24 Sun 01:25:26 URL
はじめまして : ともママ @XAUl15Aw
はじめまして、いつも楽しくケイティちゃんのブログを拝見させてもらってます。

今回の件は本当に悲しいコメントがあって私もショックでした。
でも、ケイティちゃんとパパママの楽しいブログを待っているファンもたくさんいることを忘れないで下さいね!

今日は、元気なケイティちゃんを見れて嬉しかったです(*≧∀≦*)
2016/01/24 Sun 01:32:53 URL
: ひなたlove @hoS41jJQ
ケイチィパパさん、ママさんはじめましてm(__)m
私は友人が飼ってたゴル「ひなたちゃん」に会ってからゴル好きになりました。今は事情があって、まだお迎え出来ないので、blogで色々な子たちに会いに行ってます。ケイチィちゃんも大好きです❤パパさんママさんの文章も、ケイチィへの愛情一杯で、いつも楽しみにしてました。
ゴルを迎えていない私には言える事など、少ないのですが、今回の事、パパさんママさんのお気持ちを考えると辛いです。これから旅先やプールで会う、はじめましての方に対して、恐怖さえ感じます。
今、パパさんママさんを応援しているのは、「真」のケイチィファンです。非難されていた方は恐らく、そうではない方だと思います。どうか、気を落とさないで下さいね。真のケイチィファンは、いつまででも応援しています。
今はパパさんママさんに元気玉を送りたくて、コメントさせて頂きました。これからもケイチィちゃんやお友達に何かあったときは、元気玉を送らせて下さい。ゆっくりと、頑張り過ぎない位でまた、ケイチィちゃんの事教えて下さいm(__)m
2016/01/24 Sun 02:45:22 URL
: ゴールデン大好き @-
新着記事で「ケイティのパパさん&ママさん」を見つけて
わ~っ♪てなりました。
ブログ村に来ても居る筈の人がいないのってなんか凄く淋しいです。

良かった♪ケイティちゃん元気で♪
続けてくださいね。
私、ケイティちゃん大好きなんです。
2016/01/24 Sun 05:16:54 URL
: ラッキーとジョイのママ @-
ケイチーちゃん、元気そうで良かった。
ケイチーちゃんの女優業再開、待ち遠しいです。
2016/01/24 Sun 05:49:18 URL
: ゆきゆき @-
おはようございます。
ケイティちゃんの元気な様子を見られて日常が戻ってきた感じがします。
やっぱり ケイティちゃんの元気な 様子を見られないとポッカリ穴が空いたような寂しい気持ちになってしまいます。
毎日 ケイティちゃんと会いたい気持ちは変わりませんが ケイティパパ ママの気持ちが最優先ですので 過去のブログを見ながら 再開を待ってますね。
2016/01/24 Sun 06:07:46 URL
: メルママ @-
ケイティちゃん、河童になって
ご機嫌だね(≧▽≦)
元気に回復されて、ホッとして
おりました~!
ありがとうございます♪
2016/01/24 Sun 06:41:07 URL
大好きです : らんのん母 @b04SFA/c
初めてコメントさせていたます。
毎日ケイティちゃんの様子や、パパさんの関西人らしいボケ?ツッコミ?(すみません、関東人で詳しくわからない。。)がとても面白く、笑いあり、そして涙ありで素敵なブログです。
ケイティちゃんが我が家のゴルにそっくりだし(^O^)/
その日のブログをたまたま見ていなくて、何が起こったのかわからないのですが、ブログ続けて下さい‼︎
ペットロスから鬱になり、立ち直って行くのに、ケイティちゃんのブログはとても癒しになりました。
絶対に、絶対にこれからも愛と笑いを見させて下さい‼︎
2016/01/24 Sun 06:42:10 URL
: LKBママ @-
≧(´▽`)≦アハハハ
河童さん、復活おめでと~
やっぱ、プール最高でしょ~??
2016/01/24 Sun 07:07:41 URL
: ももたろうママ @-
再度の登場ですみません。
一昨日は、0時とするところを0寺、今度は抜糸とするところを抜歯と、
2度の変換ミスをしてしまいました。
お恥ずかしい・・・アホでどうもすみません。

ケイチイちゃんのでへへ・・・今朝見てまた笑ってしまいました。
笑ったり泣いたり、ブログの再開をずっと待っています。
ケイチーちゃんパパさんママさん、ファイト~!
2016/01/24 Sun 08:35:56 URL
その調子で! : あでるまま @-
あ!
とれとれケイチーちゃん💕
かっぱ復活おめでとう(^_^)v
2016/01/24 Sun 08:44:18 URL
: カムイママ☆ @-
ケイティちゃん♪ 久々のお水の日は楽しかったでしょうね(*^▽^*)♪
お写真もUPして下さって、ホントに嬉しいデス☆
プールでは、きっとパパさんママさんも 笑顔いっぱいだったんだろうなぁ♪
な~んて勝手に想像しております(´艸`*)

私も、ケイチーブログの復活を心待ちにしています☆
でも、ゆっくり話し合われて、パパさんもママさんもケイティちゃんも、
同じお気持ちになられた時、ババァ~ン!!と大復活して下さい☆
って、復活前提でコメント書いちゃってますが(^_^;)

こんなにたくさんの方々に大切に思われているブログは、他に見たことがありません!!
このままフェイドアウトは、モッタイナイ!!ですし、
何より、せっかくここまで続けてこられたケイティちゃんとの大切な記録を、
ここで終わらせてしまわれるのは… 不本意であられるのでは?と、勝手に察しております(^_^;)
先日の「最後の更新」は、ブログ村での最後の更新!ってことで、皆さんきっと理解して下さるハズです!!
と、押しつけがましくも私自身の考えを書いてしまいましたが(^_^;)
パパさんもママさんも、ケイティちゃんが笑顔でいられるためにも、
いつも笑顔を忘れないでくださいね(*^_^*)♪
2016/01/24 Sun 08:47:18 URL
やったー! : あつ @-
かっぱちゃんだ!
あー今日も嬉しい朝だ!
ありがとうございます。

なんかいつも笑わせてもらっていたのに、ここ二日はうれし涙が。
元気なかっぱちゃん、嬉しい!

いついつまでも待ちます。
2016/01/24 Sun 08:50:16 URL
: たらまま @-
なんども なんどもコメいいんでしょうか そう私も でへへ で嬉しく。 電車の中で読んでます なんでしょ ここを開くたび 目頭うるうる繰り返してます 自分でも不思議です ケイチィちゃん ハツラツとして見えますね
2016/01/24 Sun 08:56:13 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/24 Sun 08:58:53
早期の復帰 : ある地方医者 @-
今日、早朝に愛犬と少しだけ散歩してきました。そしてケイテイのブログをみました。ゴールデンレトリバー人気ブログへの早期の復帰を期待しています。人は人、ケイテイはケイテイ、気にせず頑張って下さい。慣れてなく誤字、申し訳ありません。
2016/01/24 Sun 09:17:57 URL
: ポコポコ @GaU3vP2.
ズーット、読み逃げしてました。
今回の事で残念で、力が抜けて、風邪ひきそうになってました。。
で、今朝、諦めきれずに覗いたら!!
よかった(v^-゚)ショートカットのを消さずにいて。。
見るとつらいから、削除するか迷い
削除できずに置いといて。。。
パパさんママさん、ありがとうございます!!
応援してます?いや、勝手に応援されてます!
ありがとうございます!!
2016/01/24 Sun 09:25:57 URL
気にしちゃダメですよ♪ : らん @-
私はマロンちゃんの記事を読んで感動の嵐。
ヒハン・・・って、全く理解不能。
何かを発信すれば必ずヒハンめいたものは受けるもの。
ケイティのためにも気にしないのが一番♪
私も昨年からある場所で教え始め、受講生の反応にあまりに差があるのでビックリ。
今は、「ついて来れる受講生だけついてこい」と割り切ってます。熱心な方はものスゴク熱心に聞いてくれるんですよ。イヤな受講生は合う先生を探せばいいだけ。
長年、ケイティファンでありながら、今日初めてコメントしました(笑)。
ケイティが一番、ケイティが一番、すべてはケイティが心地よく過ごせるために!
2016/01/24 Sun 09:41:28 URL
: チョロ松のしっぽ @-
世間はSMAP存続で騒いでるけど、私達はケイティーブログ存続で大騒ぎ(^_^)
2016/01/24 Sun 10:13:38 URL
ケィティちゃん、プールに行けて良かったね。「でへへ」のケィティちゃん、
大好きだよ。
2016/01/24 Sun 10:25:43 URL
ワンコって素晴らしい! : クリムまま @-
「やっぱりワンコって凄い!」

今回心から実感しています。
人間のように「悪口や批判」をせず、ひたすら癒し慰め、
毎日何度も笑顔にしてくれるワンコ・・・。

だからこそ最期のお別れが来た時に、
言葉では表現できないほどの、辛さ・悲しみ、
そして溢れるほどの「感謝」の気持ちでいっぱいになるのだと思います。

種を超えて沢山教えられています。

ケイチーちゃん、プールに行けて良かったですね!

これからもお体を大切に、3人で楽しい毎日をお過ごしくださいね!
2016/01/24 Sun 10:37:14 URL
がんばって!! : さにーママ @-
こんにちは、初コメです
いつも、いいえ毎日おじゃましているのに読み逃げで・・・

ブログをやっているといろいろなことがありますよね
相手が見えないから余計に不快なことも
その反面、じぶんのブログを熱心に読んでくださる方もいます
批判する人達のことは気にせずに
ケイティーファンをまた楽しませてください♡

寒さ厳しいので体調気を付けてくださいね
2016/01/24 Sun 10:54:46 URL
河童さん : フニママ @mQop/nM.
術後の黙秘は水に流した河童さん。
今日の寒さも、ほっこりパパさんママさんブログで、あったか。
ゆっくりゆっくり、春を待つみたいに、まってます。
どんな形でも。
写真だけ、でへへだけ、でちーだけでも、たぶん笑っちゃうかな。
パパさんママさん、無理しないで、ゆっくりゆっくり。
過去記事、最初からみてると、6年の重みね、けっこう時間かかるんですよー。へへ。
2016/01/24 Sun 10:55:51 URL
: メウ @ttFCGzV6
ケイチー フレ〜フレ〜
負けるでないでちよ。
2016/01/24 Sun 11:15:45 URL
こんにちは。
ブログを更新していただき、ありがとうございます🎵
ケイティちゃんの元気な姿が見れて
安心しました😂
ケイティちゃんのブログは本当に癒されます。
再開されるのを心待にしています。

2016/01/24 Sun 11:19:18 URL
ゆっくり考えてください。 : mabo @-
やっぱりケイチーだ。
元気そうでなによりです。
2016/01/24 Sun 11:49:34 URL
: わっか @vct51gV6
OK!( ̄ー ̄)b
その調子で連ドラ更新待ってますよ♪
ウチにも年末に6才を迎えた雄のゴルがいます。
最初はわが子のような扱いでしたが今は良き相棒であり
毎日プロレスごっこをして遊びます。
ケイちーに会いに行きたいけど、こちら札幌だからなぁ~・・・
プールは無いけどふっかふかの深雪の中を泳いでます( ̄ー ̄)ニヤリ


2016/01/24 Sun 11:57:27 URL
: コタママ @-
ただ、ただ嬉しい♪♪♪
2016/01/24 Sun 12:00:12 URL
: ルー婆さん♪ @-
こんにちわ~♪
ダイジョウブ~ダイジョウブ!気長に待ってますよ。
でへへ~のケイチーさんがいつもの河童さんに戻った姿を拝見でき嬉しいです
ぱぱさん、またいつか【のど自慢】♪アップして下さいね_(*^▽^*)_
外気温がかなり低い上 風が半端なく冷たいです
夜は温かくされてお休み下さいね。体調もご自愛くださいね
2016/01/24 Sun 12:22:33 URL
: メリーママ @-
こんにちは。
今は、ゆっくり気持ちを休めてくださいね。
いつまでも、待ちますから・・・。

ケイティちゃん、
順調な術後回復に、安心しました。
ケイティちゃんのためにも、
パパとママに、笑顔がもどりますように・・・。
2016/01/24 Sun 13:15:54 URL
やっぱり : うにまる @-
河童さんケイティ、最高っ!お犬様の回復力恐るべしですね。

ケイティ見れて嬉しかったです。
2016/01/24 Sun 13:21:59 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/24 Sun 14:17:02
: れい @-
ケイティちゃん、元気そうで本当に良かった!プールに行けて良かったね!パパさんママさんのことも、心配でした。ゆっくり考えて下さい。どんな結果が出ても、今度は納得出来ると思います!ここで一度、ブログに戻って来てくれたので(*^^)ありがとうございます!
2016/01/24 Sun 14:25:01 URL
アハッ : ゆみ @-
ありがとうございます~!

先日、いつも読み逃げしていた、と初コメントした者です。

会社で泣いたのは、これで二度めです(笑)

ホントそういうのがいい(^_-)

ケイチーちゃんや、パパさん&ママさんの発信に色々と考えさせられ、また学んできました~!

とりあえず、ありがとうございます~~(T_T)ヽ(^0^)ノ
2016/01/24 Sun 14:29:29 URL
感謝してます : パフィと竜のママ @-
何年も前からファンでよんでますがコメは初めてです。いつも楽しく読ませて頂いてるのにこんな時くらいは文章が下手クソでも応援しなきゃ!ということで(笑)
ケイチーパパさんやママさんの事 直接知らなくても永くファンになってると人となりみたいな事 分かるはずなんですよ。
私はちっとも変な風にとらえませんでしたしなるほどね~って感じで読み終わりました。なのに…。
ももどかしい事にブログを読んでるだけのファンって 何かの機会が無い限り直接会う訳にもいかず ただブログの更新を待つだけしかできないんです。
それだけに 悲しいし やりきれない気持ちです。
傷ついたであろうケイティ一家の気持ちは尊重したい。
待ってますからね。
何があろうと もう こんなに何年も応援してると 我が子と同じですもの。
小型犬と住んでる私はゴールデンレトリバーは憧れそのもの。
また素敵なケイチーちゃんの笑顔を待ってます。
2016/01/24 Sun 16:14:13 URL
: れぐのぽてんざまま @-
ケイティちゃんのお顔を見れて嬉しいです♪
待つのは得意ですから安心して下さい( ̄▽ ̄)ふふっ

ケイティちゃんお大事に!
パパママさんもお身体に気をつけてくださいね(*^_^*)
2016/01/24 Sun 17:13:19 URL
応援しています : sweet pea @V4t7TzDs
はじめまして

最後の更新から、悲しくて悔しくて
寂しくて、過去のブログを読み返しケイティロスの心を癒してたところ…ファンの皆さんへという記事に気づきました。
そして、お写真のアップ!
本当に嬉しかったでちよ♪
パパさん、ありがとうございます!
m(_ _)m

話せない分、人の心を読み取ることに優れているワンコ。パパさんママさんの気持ちを誰よりも察している術後間もないケイティちゃんの事を心配してました。
河童ケイティちゃん復活♪
よかった〜〜安心しました(^O^)/

名前も顔も分からないからと心ないコメントされる人がいて私もショックでした。
そんな人達の何倍も何倍も本当のファンがいらっしゃると思います。
パパさんママさんの愛情深いお人柄が根底にあってこそ、関西のボケと突っ込みが光るブログ…
いつまでもいつまでも待っています
心の傷が癒えるまでしっかり充電してくださいね。
ケイティちゃん大好きです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016/01/24 Sun 17:42:40 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/24 Sun 18:05:04
はじめまして : ひろみ @T26CowWc
以前は毎日訪問して楽しく読ませて頂いてました。
2回ほど、ケイティちゃんの口から政治的なちょっとどうなのかな的な発言をさせていたので、嫌気がさしてスルーしていて久しぶりの訪問です。

私的にはケイティちゃんとサスケちゃんの所はゴールデンのブログとして4年近く毎日楽しみにしていたのでとても残念な出来事です。サスケちゃんの所もこの出来事は知らないわけではないでしょうし。

家も、申し訳なかったですがブログは基本読み逃げでした。ただ、今回のランマルちゃんの出来事はとても胸を打たれたので、初めてポチしてのですよ。そんな人多いと思います。長年1位を死守されていたのは色々大変でしたでしょうが、他のブロガーさんも同じように時間や労力を費やしていたと思います。長くなってすいません。ちょっとメールしたくなってしまいまして。

未だ、ブログを続けてられるみたいですが、やめたくないなら続けてもいいんではないですか。順位に参加されなくてやってられる方もいるし。メラニー日記とか私は好きで今も見てます。順位に翻弄されてストレスになって、自分や他の人を傷つけるならそういった場所もありますよ。本当に長くなりました、ごめんなさい。
2016/01/24 Sun 19:24:17 URL
久々にケイチーの笑顔が見れて嬉しいでちよ!!
毎日・・いえ・・不定期でもいい・・
天才パパのブログ、のほほーんとしたケイチーとパパのボケ・つっこみを
みていたい!

 待っていますよ・・
2016/01/24 Sun 20:13:14 URL
ケィティちゃんに また逢えて嬉しいです。 : カールママ @-
カールママです。 送っていただいたケィティちゃんのカレンダーを見て 毎日癒されています。

ブログで、ケィティちゃんにまた逢えて、とっても嬉しいです。

ぱぱさん ままさん ケィティちゃん から たくさん 元気玉をもらいました。今更ながら感謝しています。

遠くから 元気玉が 届きますように・・・・

2016/01/24 Sun 21:08:02 URL
ケイチーが元気そうで何よりです。主役は準備万端ですねw
2016/01/24 Sun 21:47:24 URL
: snowgarden @-
ケイチー見たさに何度もおじゃましていたら、プールで笑っているケイチ〜がっ!!なんとも言えない温かな気持ちになれました。ケイチーの術後も順調との事で何よりです。
2016/01/24 Sun 22:39:27 URL
初めまして : トト @-
我が家にはゴールデン、バーニーズ、シュナウザー×2の1男3女がいます
唯一の男の子シュナは腎臓病を患い
危篤にまで陥りましたが、なんとか一命を取り戻しました。

時々調子が悪くなり親の私も、暗い気持ちになりますが、パパさんとママさんの愛情で表情豊かなケイチーちゃんのブログにいつも元気をもらってます。^o^むしろ助けられてます

世の中には色々な人がいて、時に人を傷つけてしまう人も少なくはないのかもしれません

でも、ケイチー家のブログに癒され
励まされている人はもっと沢山いるはずです

また笑顔のケイチーちゃんが見たいです。 ボケツッコミも絶妙で大好きです

まとまりの無い文章でスイマセン(汗)
勝手に元気玉をもらっているファンより





2016/01/24 Sun 23:30:01 URL
: のんの @-
ケイチーちゃんの元気そうなお写真を見て、ホットしました。

ぱぱさん、お写真載せてくださってありがとうございます。

初めて、ケイチーちゃんを見たときから思っていたのですが、

ケイチーちゃんの笑顔は、人の心を優しくさせる、和ませてくれる

そして忘れてはいけない大切のものに気付かせてくれる力がありま

ますね。それは、ぱぱさん、ままさんの心でもあるのでしょう。

楽しみにまっていますね。
2016/01/24 Sun 23:43:31 URL
: ある野球ファンより @-
阪神と巨人同じくケイティ派と反ケイティ派、同じブログ仲間ではありませんか。戦って何がわるいのですか?パパがいうようにポイントと順位はそのケイティ派の顔です。早く参加してブログで勝って下さい。待っています。


2016/01/25 Mon 06:53:35 URL
うちの子は体重8.4キロのチビさん。
6年前のけいちーさんと一緒くらい。
あんなに車酔いしてたのに、今はゼンゼン平気なんですよね。
そら、パパさんの髪型もかわるわなぁ。
あ、かわったのは車でした(^ ^)

それじゃー、寒い1日ですが、今日もがんばりまーす。
2016/01/25 Mon 07:57:42 URL
: りく姉 @-
おはようございます!

ケイティちゃんの笑顔が見れて朝から笑顔になりました♪
すっかり元気そうですね♪安心しましたー★
やっぱりケイティちゃんを見ると朝から元気になります♪

今日も一日頑張ります!
2016/01/25 Mon 09:41:07 URL
嬉しい! : マリアママ @-
いつも読み逃げでした。<m(__)m> 我が家のワンはウエスティですが、ゴールデン大好きかーちゃん、ケイチィちゃんにどれだけ癒されていたか。。諸事情はわからないけど、もう二度と会えないんだ、と思うと悲しくて、、 プールを探してとーちゃんと有休出して会いに行こうかとも思ってました。
とりあえず、この更新でホットしてます。
fbでもいいからケイチイちゃんと繋がっていたい!
ケイチイとーちゃん、かーちゃん、よろしくお願いいたします!!
2016/01/25 Mon 10:09:36 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/25 Mon 10:20:48
: tomoko & GR ダグラス★ @-
術後のケイティちゃん・・・回復されたかしら・・・などと思いつつ「COME かむ ケイティ♪」をクリック❤ 

思わず顔がほころびました♪♪♪
プールでの様子を拝見しのケイティちゃん全快ですね!!回復が早く良かったね

23、24日の皆さまのコメントを読ませて頂き私も胸に暖かな気持ち、涙がこぼれました

女優、アイドルそして癒しのケイティちゃん
待っていま~す❤
2016/01/25 Mon 10:23:48 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/25 Mon 12:05:58
良かった〜❤️ : ふじこ @-
ケイチーちゃん元気そうで安心しました。パパさんも気持ちが少しラクになられたような雰囲気を感じて、本当に嬉しいです。焦らなくていいですからね。ママさんの思いを大切にされてください。
でも、完全復活するまで、いつまでも待ちますよ〜笑
2016/01/25 Mon 13:02:00 URL
: さくら&クロちゃんパパ @-
普通ならコメ入れれない時間。
そうこの時間は仕事中だから。
ただし、本日熱出して寝込んでます。
娘も熱出して早引きで親子でポシャってます(涙)

おかえりなさい。この言葉、こんなに早くコメれるとは思わなかった。まだ気が早いって?イヤイヤ・・・みんな、おかえりなさいって言いたいんだよ。
ケイティちゃんのプールも復活で良かっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうそう、パパさん、ママさん、ケイティちゃん、ウチにも良い話があるんだよ。
暇な時にメールしますので、予想してて下さいね(笑)
2016/01/25 Mon 14:57:30 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/25 Mon 16:58:51
待ってますo(^-^)o : みいち @-
ケイチー一家さま。


9歳のゴールデンレトリバーの女の子と暮らしている一読者です。


ケイチー一家のブログをいつめ楽しみにしています。


ケイチー一家さんで決めたタイミングでの再開をお待ちしています。


偉そうに聞こえたらごめんなさいですが、無理なさらずにと思います。
2016/01/25 Mon 20:38:18 URL
初めまして : ネルパパ @qNNci152
2代目ゴルを飼ったきっかけで、ブログを始めたネルパパと申します。

いつか、プールでご一緒したいと勝手に思っています。

これからもブログでのご活躍、心から応援しております。

気分転換できましたら、次のブログアップ楽しみにしております。

「宇宙兄弟 27刊」面白かったので、良かったら気分転換に読んでみてください。

2016/01/25 Mon 23:45:05 URL
: ナナのママ @-
ケイティーちゃんの元気な姿が見れてよかったです。
パパさん、ママさん、元気なケイティーちゃんを見せてくださりありがとうございます。
2016/01/25 Mon 23:45:31 URL
いい笑顔♪ : ソラニン&ソルファ @mQop/nM.
ケイティちゃん☆いい笑顔♪
やっぱり河童さんには、プールよね~♪♪♪

ケイチーパパ、ケイチーママもケイティちゃん☆
みたいな笑顔♪になって、ここに戻ってきて
もらいたいです。

私達は、いつまでも待てますよぉ~(^o^)v
2016/01/26 Tue 00:34:47 URL
: フニママ @mQop/nM.
おはようございますー

そういえば、ママさんがお仕事を辞められて、
ケイチーさんのアレルギーが見つかったのが、ちょうど去年の今頃だったんですね。
早いですねぇ。
それからの一年、ジェットコースター。私もジェットコースターみたいな一年だったので、
この一年間の記事はよく覚えてます。
子泣き爺になったのも、この一年…笑
スーパーキャラ、伝次郎副医院長もまだ一年、
バーネットヒルさんも。ポロン君の手術も。
濃い一年だなぁ。

さ〜て、一昨年にさかのぼろう(^^)

パパさん、車の事で相談させていただきたいので、またママさんラインしますー。
2016/01/26 Tue 08:15:27 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/26 Tue 15:02:32
2度目のコメ投稿 : いくら @LONcPqtM
「最後の更新」からなかなか諦めきれず、過去の記事のケイチーちゃんにでも…とブログを覗きにきたところ、ブログ更新されていて内容はともかくとても嬉しかったです(*^_^*)

時間かかってしまっても全然いいのでまた戻ってきてくださいね。
ケイチーブログが私の生活の一部になっていたのでとっても寂しいです(笑)


とにかく、ケイチーちゃんが元気で良かった…♡
ケイチーぱぱままさんもお身体には気をつけてくださいね!
2016/01/26 Tue 23:59:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する