バナー

 オペと精密検査の結果  

2016/01/15





昨日の続き … 


いよいよオペ室へ連行されるケイチーさん … (´・ω・)





オペとエキスポシティ 050




オペとエキスポシティ 051




オペとエキスポシティ 052





そんなこんなで、時は万人に等しく流れ …


先生にお預けして、約4時間後 … |д゚)チラッ






オペとエキスポシティ 233





本犬、何やら内心含む所があるよーで


いささか無表情かつ無愛想ではありますが …  (´_ゝ`)






オペとエキスポシティ 219





オペは予定通り順調に終わり、計6ヶ所の脂肪腫切除は無事成功 ♪


自慢のコートも、極力カットせずオペして下さり


一見、え ? どこ切ったの? って感じの術後の仕上がり …


さすがは 彩音先生 、見事なまでの手際の良さです ☆ (^-^)/


そして、気になる各種検査の推移の方ですが …






検査結果 002




検査結果 001





甲状腺の治療が、正しい方向へ進んでいる証拠ですね ♪ (^-^)/






オペとエキスポシティ 210




オペとエキスポシティ 212




オペとエキスポシティ 202




聞けば河童さん、股関節の周囲に しっかり筋肉がついてるそーな …


これはやはり、週1のプール遊泳による全身運動 = 筋トレが効いてるとか …


近くに 年中泳げる施設 がある事に、改めて感謝です ♪ (^-^)/






検査結果 004




検査結果 010




検査結果 008




検査結果 009




検査結果 007





結果、血管肉腫等に繋がる腫瘍の影や数値は見つからず


現状は異常なし だそうです ♪ \(^o^)/


ただし、これはあくまで現状の話なので、今後も定期的なエコー検査は必要


何かあっても、それが早期発見に繋がりますから …






オペとエキスポシティ 230




オペとエキスポシティ 234




333_20160112184242ad7.jpg
                               




術後はひたすら黙秘権を行使するケイチーさんなのでした ( 笑 )






オペとエキスポシティ 038



パパより検査項目は綿密な唯一無二のケイチーに、応援のポチ お願いします 

        
     クリックしてね 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサード リンク
comment (44) @ 健康管理
 神様、もう少しだけ …   |  恐るべき ゴルの危機回避能力 ☆  

comment

: ベリーママ @-
ケイチーちゃん、よくがんばりましたね。
全ての検査も異常なしで本当によかったね。
早くにこにこ笑顔が見られますように。
2016/01/15 Fri 00:04:30 URL
: 虎吉 @-
ケイティちゃんお帰り〜^o^何事も無く無事に終わって良かったです(^-^)毎週のプールのお陰で完全健康体ですね(^ ^)これからもプールを楽しんで下さい^_^
2016/01/15 Fri 00:07:52 URL
: ちぃ @-
ケイチーさん、良かった良かった!!
改めて、定期検診が大切だと思いました。
2016/01/15 Fri 00:13:48 URL
: 桜ん母 @-
ケイティーちゃん
検査結果何事もなくよかったね
これからも
スイスイ生活楽しんでね。
また可愛い笑顔宜しくね🎵
2016/01/15 Fri 00:21:33 URL
: LKBママ @-
ケイチーちゃん、無事終了よかったです
おめでとうございます
これで、一安心。また河童さんケイチーちゃんに
会えますね^^v
2016/01/15 Fri 05:51:50 URL
: セラパパ @-
ケイチーちゃん、お疲れさま。
無事に手術も終わり、検査もほとんど異常なし!
ほんと良かったですね~!

少しゆっくりしたら、またニコニコ顔見せて下さい!
2016/01/15 Fri 07:27:01 URL
: バーくん @-
ケイティちゃん、お疲れ様!
よく頑張りましたね。
異常も見当たらず、甲状腺や股関節の状態も快方に向かってるみたいで、ぱぱさんままさんも一安心ですね。
とはいえ、メスを入れてるので負担は多大にあるかと思います、ままさんに甘えながら養生してね。。。
良かった、良かった!
2016/01/15 Fri 08:49:28 URL
: こがじぃ 姉 @-
ケイチー頑張ったね~
検査異常なしでよかったです
ママにいっぱいアマアマしてもらってね~≧▽≦
2016/01/15 Fri 08:54:38 URL
: ヒラッキーママ @-
ケイティちゃん、手術と検査がんばったね~。
前回の危機回避能力につづき、今回の無表情。。。
ゴルの意思表示ってすごい‼

何はともあれ、手術も成功し、検査も問題なしでほんとに良かったです★
甲状腺の経過も良好のようですし。
これからも元気で表情豊かなケイティちゃんの姿を楽しみにしています♪
2016/01/15 Fri 09:03:06 URL
: ヴェルぱぱ @9MlMtqbQ
ケイチーお疲れ様〜
よく頑張ったね♪
どこも悪いとこ無かったみたいだし…
もっと笑って喜ばないと(^_^.)
2016/01/15 Fri 09:19:43 URL
良かったです♪ : マイロおやじ @-
めでたし!めでたし♪♪♪
2016/01/15 Fri 09:23:14 URL
良かった良かった : アトリエ夢 @DNgHo3qI
検査結果も良かったようで、良かったですね。麻酔が覚めるまで ご両親 心配だったでしょう?
やはり水泳は良いのですね、近場で楽しく健康維持できてるなんて 羨ましいです。
これからも 元気ハツラツ!で 楽しい犬生を♪
2016/01/15 Fri 10:57:46 URL
ケイチーさん
よく頑張りましたね~
良かった、良かった(*^-^*)

家のダイスケJeも漸く元気になりました・・・。
6日間、ママをオロオロさせましたが?
今はホッとしてます。(*^^)v
2016/01/15 Fri 11:01:53 URL
: カムイママ☆ @-
ここ数日間、固唾を飲むような思いでブログを拝見していました。
何はともあれ、まずは無事にオペ終了でホッ☆
そして、検査結果も現状異常ナシ◎ ホントに良かったデス(*^_^*)!
ケイティちゃん、そしてパパさんママさん、本当にお疲れさまでした!

アレルギー検査の時もそうでしたけど、コートも極力カットしないように気遣って下さって、
ここまで詳細な検査をしてくださるドクターがいらっしゃるのが、羨ましいです!!
信頼できるドクターでなければ、ここまで大切な我が子を預けられませんものね~!
何はともあれ、無事終了で良かったです(*^_^*)♪
2016/01/15 Fri 11:55:48 URL
ケイティのOpeが無事に終了して、本当に良かったです。
パパさんとママさんのドキドキが伝わってきそうです。
臨床検査技師(人間の)である私には、なかなか興味深いデータと画像でした。
お勉強させていただきました。
2016/01/15 Fri 12:37:05 URL
やった~ : 瑚太郎&陸のまま @-
良かった~良かったよ!
ケイチーちゃん、頑張ったね!エライゾ~
泳ぐのって全身運動にもなるし良いんですよね(^o^)
また元気な河童姿を見せてね(#^.^#)
2016/01/15 Fri 13:00:40 URL
: Golden Mommy @-
ケイチーちゃん、えらかったですね〜 手術もうまくいき、血液検査やその他の検査も良い結果が出たようで、私もとってもうれしいです♪ 筋肉もよくついていて、スイミングの効果も抜群に出ているようですね。ゆっくり休んでくださいね〜
2016/01/15 Fri 15:55:58 URL
: ももたろうママ @-
ケイチイちゃんおかえりなさい!
「チラッ」の上目づかいがケイチイちゃんのいろ~んな気持ちを物語っているようで、胸が熱くなりましたよ。

パパさんママさんからは、がんばったご褒美がもらえるのかなぁ~?(^^)。
術後はどうか体調気を付けて過ごしてくださいね。
2016/01/15 Fri 17:00:12 URL
よかった~♪ : ソラニン&ソルファ @-
ケイティちゃん☆頑張ったね(^o^)
レントゲンやエコーも血液検査も
オールOK!でほんとよかった~♪
エコーの枚数、半端ないですね(^_^;)
こんなに調べてもらえてケイティちゃんは、
幸せ者ですね(≧∇≦)
2016/01/15 Fri 20:16:20 URL
: 雪国もやし @-
ケイチーちゃん、パパ&ママさん、よかったですね~。
雪国もやしおばちゃんも、嬉しいです。
よかった、よかった・・・(*^^*)
2016/01/15 Fri 20:31:02 URL
: さくら&クロちゃんパパ @-
良かったねケイティちゃん!
パパもママも安心だね!
ケイティファンも一安心だよ。
2016/01/15 Fri 20:31:31 URL
疲れたんだね : ルークママ(トムトム) @-
私はどこで何してたんだろうって顔に見えます。
なんだかわからないけどすっごく疲れたって感じなのかな。
ゆっくり休んでね。

パパさんママさん
まずは無事終了おめでとうございます。
2016/01/15 Fri 23:27:04 URL
ケイティまま : ベリーママさんへ @-
ありがとうございます。
検査の結果も異常なしというのが本当にうれしいです。
あとは無事に抜糸ができればと思っています。
ご心配をおかけしました。
2016/01/16 Sat 09:35:22 URL
ケイティまま : 虎吉さんへ @-
ご心配をおかけしました。あとは抜糸が無事にすめば、プールで
河童が出来ます。いつも応援ありがとうございます。元気玉いっぱい、
届きましたよ。
2016/01/16 Sat 09:36:57 URL
ケイティまま : ちぃちゃんへ @-
ご心配をおかけしました。
おかげさまで検診も異常なしという事でホッとしています。
7歳になるのももうすぐです。ますます、健康維持が大切になってきました。

そちらも寒くなっているのではないですか?お風邪などひかれませんように。
2016/01/16 Sat 09:38:50 URL
ケイティまま : 桜ん母さんへ @-
ご心配をおかけしました。検査結果に異常がなかったのは
とても安心しました。抜糸が無事終わるとスイスイ生活なのですが、
顔のところの傷口を床でこすって出血させて私達をあわてさせています(笑)

いつもありがとうございます。
2016/01/16 Sat 09:40:46 URL
ケイティまま : LKBママさんへ @-
ご心配をおかけしました。無事に手術を終え、抜糸を待つばかりです。
検査も異常がなく、股関節形成不全のその後もサプリやプールで悪化もしてなくて
本当にホッとしています。

顔を床にこすり付けて出血させて、エリザベスカラーもつけましたが、
やはりストレスが多くて、エリザベスカラーが嫌で今は顔をいじるのをやめています。

抜糸ができたら河童に返信できます。ありがとうございました。
2016/01/16 Sat 09:44:14 URL
ケイティまま : セラパパさんへ @-
ご心配をおかけしました。いっぱいの元気玉をありがとうございました。

検査が異常がなかったのが本当にうれしいです。

来週抜糸ができたらいよいよ河童も復活です。顔さえこのままさわらずに
いてくれたらと願うばかりです。いつも応援ありがとうございます。
2016/01/16 Sat 09:45:57 URL
ケイティまま : バーくんへ @-
ご心配をおかけしました。ありがとうございます。

手術も彩音ぱぱ、まま先生に全てお任せして安心してうけることができました。
股関節もサプリやプールで悪化せずに済んでいます。甲状腺は数値が安定して
きてるようです。手術後は1分たりともお留守番をさせていないのでべったり
甘えん坊になりました。お風呂に入ってる時でさえ、扉のすぐそばにきて
寝そべっています。

来週の抜糸が無事に終わればいよいよ河童ケイチーの復活です。

バー君地方は今また雪がたくさん降っているのではないですか?ケイチー地方も
このところ毎朝、車が凍っていてぱぱの出勤は遅いのに、お湯が必要になります。
2016/01/16 Sat 09:50:11 URL
ケイティまま : こがじぃ姉さんへ @-
ありがとうございます。
手術も日帰りでしたし、麻酔が効いているうちに検査も済ませて頂いたので
ホッとしています。異常がなかったのが何よりです。

エリザベスカラーを顔をかいてしまうのでしたんですが、唸って吠えて外せ!って
すごくうるさく訴えていました。そのためか、カラーをはずしてからはしなくなりましたが、
用心の為にべったりくっついて監視しています(笑)

虎銀ちゃん、お正月はいかがおすごしでしたか?
いつもケイチーのことを気にかけてくださってありがとうございます。
抜糸が終ればまた、河童復活です。お会いできるのをたのしみにしています。
2016/01/16 Sat 09:56:32 URL
ケイティまま : ヒラッキーママさんへ @-
ありがとうございます。
検査の結果が異常なしというのはこのうえなく嬉しいです。
甲状腺の数値も落ち着いているようです。
抜糸まであとひとがんばりです。

とても寒くなっていますが、ヒラッキー地方はいかがですか?
また抜糸が終れば、河童復活です。ラッキーちゃん達といつか泳げるのを
楽しみにしています。
2016/01/16 Sat 09:59:13 URL
ケイティまま : ヴェルぱぱさんへ @-
ありがとうございます。遠く北海道からいつも元気玉を
いっぱい送って下さって感謝です。
枝幸地方、かなり冷え込んでますね。こちらでは想像もできない気温です。
そんな中、元気に走り回ってるヴェルヴィオ君達がうらやましいです。

抜糸が終れば河童が復活します。あと少しです。

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。免許もがんばってね。
2016/01/16 Sat 10:02:09 URL
ケイティまま : マイロ君のおやじさんへ @-
ご心配をおかけしました。おかげさまで順調?に回復しています。

途中、顔をひっかいて出血させて慌てて病院に走るということも
ありましたが、エリザベスカラーが嫌で今はかくこともしていないです。

来週の抜糸で河童復活が楽しみです。
いつもありがとうございます。マイロ地方も寒さが半端じゃないですね。びっくり。
2016/01/16 Sat 10:04:43 URL
ケイティまま : アトリエ夢さんへ @-
ご心配をおかけしました。おかげさまで彩音ぱぱ、まま先生にお世話になり、
麻酔がさめたあとも院長副院長の見守りの中、うつらうつら寂しい思いも
せずにいたようです。

抜糸が終れば、河童復活です。本人は顔以外は洋服を着ていて気にならないようなのですが、
顔がどうしてもなおりかけで痒いのか床にこすりつけて何度か出血させてしまいました。
抜糸まで傷がかわいて治ることを願うばかりなんです。

いつも応援ありがとうございます。感謝です。
2016/01/16 Sat 10:08:21 URL
ケイティまま : ダイスケママさんへ @-
ご心配をおかけしました。来週抜糸の予定です。抜糸が終れば
プールも行けます。本人はプールに行けないのだけが苦痛のようです。

ダイスケJr.ちゃん、大丈夫ですか?体が小さいだけに心配ですね。
小鳥は自分で治そうとする治癒力がすごいと思いました。
実家で昔飼っていたココちゃんも足をけがしたのに、自分で治して
しまいました。家族の不注意だったのでとても心配したのですが。

みんな元気でありますように。
2016/01/16 Sat 10:12:11 URL
ケイティまま : カムイママ☆さんへ @-
カムイママ、ご心配をおかけしてすみませんでした。
12月の蕁麻疹騒動で手術が延び延びになっていました。検査結果も異常なしということで
とてもほっとしています。

アレルギー、その後いかがですか?実は今のフードの袋が新しくなった途端、食べなくなって
苦戦しています。カリカリだけ外に出してしまうんです。また、フードを変えないといけないのかな
ってちょっと考えています。お薬をまぜたのがいけなかったのか、ちょうど新しい袋から
フードを出した途端、顔をそむけるようになりました。
フィッシュ4のサーモンのレトルトがあったのでまぜると完食しましたが、その後、
お肉のまぜたり、いろいろするのですが、今までしたことがなかったのに、床にいったん
口からだしてお肉だけ食べたり・・・

まだまだアレルギーとの戦いは続きそうです。

彩音ぱぱ、まま先生のおかげで本当に病院通いは助かっています。
いつもありがとうございます。
2016/01/16 Sat 10:18:05 URL
ケイティまま : リオンママさんへ @-
ご心配をおかけしてすみません。
リオン君のことがあり、その後、ママさんがお元気にされているか
とても気になっていたのに、返ってご心配をかけちゃってすみません。

オペは彩音ぱぱ、まま先生がいらっしゃってるので安心してお預けしました。
検査の結果がとても心配でしたが、異常なしをお聞きしてとても嬉しかったです。

リオンママさんならきっとそうですよね。彩音病院だからできる撮影です。

ケイチーがちょうど、フードがなくなり、新しい袋を開けた途端にカリカリのフードを
口にしなくなりました。いただいたおやつの中にfish4のレトルトのサーモンの袋が
ありましたので混ぜると完食しました。とてもたすかりました。

また、メールさせて頂きますね。寒くなっていますのでお身体に気をつけられますように。
いつもありがとうございます。
2016/01/16 Sat 10:23:34 URL
ケイティまま : 瑚太郎ちゃん&陸のままさんへ @-
ご心配をおかけしました。検査の結果も異常なしでしたので
あとは抜糸が終れば、河童復活です。

泳ぐのは水の浮力で無理なく運動ができて、足の周りにも筋肉がついて
外れかけてる骨のところにぎざぎざができてたんですが、それがひどくならなくなっていて。
もちろんサプリも併用しています。いい結果に結びついているようです。

椎間板ヘルニアや頸椎のヘルニアにもまわりに筋肉があるのとないのとでは
ずいぶん違うようです。プールが好きだったことが体にとってもよかったということで
プール通いはやめられません(笑)

瑚太郎君陸ちゃん、新年楽しくすごされていますか?
いつも応援をありがとうございます。
2016/01/16 Sat 10:28:50 URL
ケイティまま : GoldenMommyさんへ @-
ご心配をおかけしています。来週抜糸なのであと一息です。
検査の結果が異常なしとのことでほっとしています。股関節形成不全のその後もサプリと
プールの運動でいい効果がでているようです。

GoldenMommyさん、お身体の調子はいかがですか?去年からバタバタされていたので
お疲れもでてきてるのではと心配しています。かわいいにわとりさんのこともつらかったですね。

コナちゃんたちみんなが元気で笑顔ですごせる2016年になりますように。

いつも遠くから応援をありがとうございます。
2016/01/16 Sat 10:32:38 URL
Re: タイトルなし : ももたろうママさんへ @-
ご心配をおかけしました。ケイチーの表情・・・ホント何か言いたげでしょう?
エリザベスカラーを強制的にしたときはもっとおもしろかったです。おもしろかったというのは
本人には申し訳ないのですが。

最初、つけるのにかなり抵抗して、そのあと、ぶーっとふくれてじっとしていたのですが、
そのうち、唸りはじめました。その次は吠えだしました。きっと気持ちが悪かったんだと思います。
顔をひっかいて出血して大阪まで、朝からクルマを走らせたんです。幸い糸は切れてなくて縫い直しは
なかったのですが・・・

エリザベスがよほど嫌だったのかその後、顔をこすりつけることはしなくなりました。

来週予定通りなら抜糸です。抜糸が終れば河童復活です。あと少しの我慢です。
いつも応援をありがとうございます。感謝しています。
2016/01/16 Sat 10:37:44 URL
ケイティまま : ソラニンちゃん&ソルファちゃんへ @-
ご心配をおかけしました。あと一息です。
来週の抜糸が終れば河童復活です。

検査の結果がとても心配でしたが、異常なしとのことでとても喜んでいます。
これからの年を考えると健康チェックは欠かせなくなりますね。

顔をひっかいて出血ということがあり、彩音病院にとんでいったので顔だけ
傷口がきになります。他は洋服をずっと着ているので気にしたりしていません。

いろいろとありがとうございました。また元気に復活したら遊んでやってくださいね。
2016/01/16 Sat 10:46:29 URL
ケイティまま : 雪国もやしさんへ @-
ご心配をおかけしました。おかげさまで来週抜糸です。
顔をごりごりして出血させてしまって、それだけが抜糸までひどくならないか
心配ですが、抜糸さえ終われば河童も復活です。

雪国もやしさん、おうちの方はこのところの寒さで雪もかなり積もってるのでは
ないですか?ケイチータウンでさえ、毎朝車が凍ってしまっています。

お風邪などひかれませんように。今後もよろしくお願いします。
2016/01/16 Sat 10:49:25 URL
ケイティまま : さくらちゃん&クロちゃんパパさんへ @-
ありがとうございます。ご心配をおかけしました。
来週抜糸なのでそれがすめば、河童ケイチーも復活します。

検査の結果が異常なしという事だったのでそれが一番ホッとしました。

クロちゃんモカちゃんもずっと元気でありますように。
2016/01/16 Sat 10:51:36 URL
ケイティまま : ルークママ(トムトム)さんへ @-
ご心配をおかけしました。ケイチーですが、順調に回復しています。
さすがにテンションがあがって、傷口がひらかないように、来客やお友達は
今はお断りをしています。抜糸まであと一息です。

顔をどうしてもゴリゴリしてしまって出血させるということがありましたが、
このまま、何事もなく抜糸の日を迎えたいです。本人、エリザベスカラーはまっぴら
ごめんだあ!って言ってます。

検査の結果がすべて異常なしだったので本当にほっとしています。

いつも温かいメッセージをありがとうございます。
2016/01/16 Sat 10:59:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する